1. 無料アクセス解析

Entries



-件のコメント

[C671] NyRwpqslvJabUxDCYIC

[C912] qxjqzAyuRXxSNIU

[C1084] calMpRTsGjTtKSCAXt

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://crecsent344.blog39.fc2.com/tb.php/534-eb540b4b
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

09/26のツイートまとめ

crecsent

せまいせけんだなー
09-26 00:05

ユルサレタジョウタイ!
09-26 00:11

欧州のスーパーゴール集の前にはちゃんとトイレ済ませておく
09-26 00:17

うーん、やっぱやべっちFCはもう完全に物足りない
09-26 00:19

大山さん以外のヴォイスのドラえもんはやっぱり生理的に無理
09-26 00:23

お、げっとすぽーつ面白いかな
09-26 00:27

えむ夫妻に時間差でふぁぼられた時の顔してる
09-26 00:28

これ答案に書けば定期考査レベルなら○したうえで晒されそう
09-26 00:34

大人しくついーん閉じてGetSports見る
09-26 00:46

アスリートが頑張ってる系のドキュメントは地味に意識高まる。特に怪我や病気からの復活編的なやつ
09-26 00:58

野球の話してる間はついーん起動してるくらいがちょうどいい
09-26 01:03

ダイナモという言葉からサッカー関連しか頭に浮かばない私は超健全もしくは無知
09-26 01:07

お、「単位とったけどことしも授業きいていいですかー?」ってのに「いいよー」って返事が来た
09-26 01:28

これでわさすらくんとともにたかいいしきでじゅぎょうがきける
09-26 01:29

ねむれん
09-26 03:24

…酒の力に頼ろう
09-26 03:42

1800対900か、なんかどうにかすればどうにでもなるような数字だな
09-26 04:06

どうにかできなかった方が悪い(他人事 って感じだけど、万が一なんかあったときはどうにかできた方が大変な目にあう
09-26 04:07

あら、サウジのこのニュースはきっと国内だと歴史に残る大ニュースかな
09-26 04:08

理系になれないから文系になった人と文系を選びたくて文系になった人で分けると一応後者
09-26 04:26

おはよんのニュース読んでる中田さんの横で真面目っぽい表情してる人の顔を10秒くらい見てると笑いそうになるので、そんなに顔をこわばらせないでもうちょっとリラックスしてていいと思います。
09-26 04:31

仮に21時ぐらいに寝て3時くらいに起きても4時は少なくとも勉強してる時間帯ではない
09-26 04:36

(僕の記憶の中に残るろまのふちゃんがぐへへへって言っている姿を想像して戦慄した)
09-26 04:46

お、これ、眠れるか、眠れるかな
09-26 04:47

crecsentをフォローしている誰かと、otaks21がごはんたべたがっています。ごはんたべたい同士を探しましょう http://t.co/luPrws2C
09-26 08:48

「Intel Tweet Cityからお知らせ。前回のアクセスから18つぶやきポイントを獲得しました。現在35つぶやきポイントを所有しています」 前回のアクセスって昨日の夜だった気がする。つまり夜中に呟いた中には(ry
09-26 13:04

迷ったけど基本的に興味持った授業は既に登録されてる授業と思いっきり時間が被るので仕方なく情報系とフルオンデマンドの授業をブチ込んだ
09-26 13:06

残り一桁だけど16単位分登録してる。ここまでくると不安症である
09-26 13:07

全出席はA以上を取る気がある時に限る。単位だけなら月1で休みを入れる 的な
09-26 13:13

でも実際は取れる奴はギリギリ休んでてもA以上とれて、とれないのは全出席でもギリギリ
09-26 13:15

ゼミの教室を間違えそうで怖い(間違えないように呟いておく
09-26 13:54

前期は確かに震災の影響で授業回数が少なくならざるを得なかったから初回の授業からフルでやることが許された。しかし後期は十分な時間が確保されているのでせめて初回はガイダンスだけにとどめてさっさと帰らせるべき(大学生の願い)
09-26 14:18

本格論戦(げんこうろうどくかい)
09-26 14:41

お勧めユーザーにbotを入れるのやめてくれませんかねついったーさん
09-26 14:49

なんかTLが一瞬で埋ってる
09-26 15:02

大教室だと後ろの私語がうるせーと思ってほぼ最前列近くに移動しても、私語が聞こえてくることがあってほんとに苛々するんだよな。
09-26 15:36

かつては授業後に露骨な舌打ちだのガン飛ばすだのしたこともあったけど、教授が黙らせない限りは基本次の週には状況リセットなので諦めた
09-26 15:38

まちがえた
09-26 15:41

お前らこんなところで民訴2とかやってないで外出て遊べよ って民訴のせんせーに言われてわろたなあ
09-26 15:44

BGMはミヤネ屋と国会中継でお送りしました
09-26 15:51

準備せねば
09-26 15:55

バランスが大事だな
09-26 15:56

ゼミ→ゼミの人たちとごはん→帰
09-26 18:56

さまモクラスタとWALTクラスタの橋渡し役となる(
09-26 19:00

飯を食う前にスーパー行くと余計なものまで買ってしまうんだよなー と思って飯を食ったら今度は買い物に行くこと自体がめんどくさくなった
09-26 19:03

うーむ買い物行くのめんどくせーなー… 部室って今どのくらい人いるんだろ(チラッ
09-26 19:16

反応がない…買い物行くか
09-26 19:23

+半ライスおかわりは余計だったなー(後悔
09-26 19:28

あとはホールトマトが揃えば赤ワイン煮ができるのにスーパーになかった
09-26 20:02

ローソンストア100にはあった。普通逆だろ…
09-26 20:10

「学期の初めは講義出なくていいや」 この甘えが中退に繋がる 必ず大学に行け http://t.co/SEbxjJz0 via @lifehack2ch >15で留年する奴は見極めが甘い
09-26 20:28

活躍した後の海外誌の評価を載せるときに、アシスト内田とかゴール香川とか そういうのは芸人みたいに見えるので(ry
09-26 20:32

東京に来てから全然ラーメン屋巡り的なのしてなかったけど、5年ぶりくらいにらーめんふりーく() 復活してもいいかもしれない
09-26 22:20

月曜深夜はフジですぽると→NHKでジャイキリ(再放送)→TBSでスパサカ この流れがそろそろ定着しつつある
09-26 22:25

この町を出るときは大体らーめんよりも食いたいものがあるからなあ
09-26 22:34

ついーん最小化しようとしたら手がぶれて動画再生中のブラウザ閉じてしまった イラッ
09-26 22:37

あー終わったばっかりなのにもうC81の気分になるのか…
09-26 22:41

秋が深まるって深まり過ぎて冬に踏み入れるようなことはやめていただきたい
09-26 22:45

Fate/Zeroについては久々に今期これだけは最低限見ておきたい って思える
09-26 22:57

まだ型月厨に戻れる…?
09-26 22:57

(型月厨っていうかきのこ信者なだけ)
09-26 23:05

ギル様が一番輝くのはHollow 。様々な意味で。
09-26 23:06

あの金ぴか貯蔵庫のなかからいくつかいただいて換金したい
09-26 23:07

これでもFate/Zeroに備えて部室においた(置いたのに未読だった)materialシリーズを読んで大体準備万端なんだ。Zero materialとか思いっきり未開封未読だけど!
09-26 23:13

Zeroはやっぱカリヤとウェイバーだよなあ
09-26 23:19

あとものつくり大学とかな
09-26 23:33

国立は3つしか埋まらんかったな。私立は2つしか(ry
09-26 23:37

なので私も志望校にデジハリとか(ry
09-26 23:38

デジハリとかの志望者中一桁位は普通に理一やら離散に行く勢
09-26 23:40

まず模試受けんのかなあ…(
09-26 23:43

まんふとみるぞ
09-26 23:54


3件のコメント

[C671] NyRwpqslvJabUxDCYIC

[C912] qxjqzAyuRXxSNIU

[C1084] calMpRTsGjTtKSCAXt

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://crecsent344.blog39.fc2.com/tb.php/534-eb540b4b
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

crecsent

Author:crecsent
都内の某大学法学部に通う学生。
mixiプロフィールはこちら
ランキングにも登録してみた。
FC2 Blog Ranking
人気ブログランキング

ついったー

    follow me on Twitter

    最近の記事

    FC2カウンター

    ブログ内検索

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード

    QRコード
