1. 無料アクセス解析

Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://crecsent344.blog39.fc2.com/tb.php/535-c3003ade
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

09/27のツイートまとめ

crecsent

やっぱすぽるとのマンフトが一番見ててきもちいい
09-27 00:29

きのこるせんせいは自分でハードル上げてもなんかちゃんとクリアしちまうんだよなぁ…
09-27 00:52

寝るか。夏休み気分は終えねーとな
09-27 01:39

おきた。 リスト4をみかえしてみるなんてめったにやらないまねをしてみた
09-27 11:01

タイトルに 「ザッケローニジャパン」 って書いてあって、 記事本文に「ザック日本」 って書いてあって、 どっちもなんか違うんだよなぁ と
09-27 11:09

じゃーわたしも4限後に部室とか行ってみましょうかね
09-27 11:17

朝シャワーを浴びる爽快感
09-27 11:37

MNCとかだと結構居るけどな
09-27 11:43

自分よりできる人に頑張れというのもいかがなものかと、ふと思った
09-27 11:56

今日の授業は単位狩り
09-27 12:24

3限も4限もMNCだからTL常駐できそうだな(
09-27 12:30

USBについーんだのぷにるだのを入れている 初回授業とか大体アップデートしてから…
09-27 12:51

ここにくるとだいたいいつもasahi.comと読売オンラインとロイターco.jpと時事ドットコムを比較しながらみてる
09-27 12:54

え、この授業受講人数超少ない疑惑
09-27 12:57

この授業まだ確定させてないから切っても問題ねーけど
09-27 12:57

と思ったけどそーでもない疑惑
09-27 12:58

選んでは切り選んでは切りするのはいいが誤って必要単位数を下回らないように注意されたし
09-27 13:00

やっぱりすくない(
09-27 13:03

ヌルすぎる授業は時間の無駄に感じる・・
09-27 13:34

知ってることをぼーっと聞いてられるのは1コマが限度だなあ
09-27 13:43

あああああ俺も国際取引法2B登録しておくべきだったどうして単位重視にしたんだろう ロンドン帰りの久保田先生の話ききたかった
09-27 14:22

てか久保田先生の授業なら普通に聞いて普通に楽しんで普通に勉強すれば普通にAくれるじゃんなんで思い出さなかったんだ…
09-27 14:34

あ、これ授業の内容つぶやけばインテルツイートシティのポイントたまりそう
09-27 15:07

初回なのでCPUやRAM、HDDや出力装置、入力装置のはなしあと32bitコンピュータとか
09-27 15:08

2進数と16進数の話
09-27 15:12

RGB 確か初めてあれに触れたのはFF7のコンフィグ画面だったか…
09-27 15:15

何故Rubyなのか
09-27 15:26

軽量言語
09-27 15:29

この授業は普通に聞いててもそこまで退屈じゃなさげ
09-27 15:29

授業の最後のほうではアルゴリズムを設計しよう (初級の割に以外と進むんだなー)
09-27 15:34

あれ、そういえば自宅にあるPCにもRubyの処理系入れたままだったっけ。
09-27 15:35

インタラクティブルビー(横文字にすると的な荒れ)
09-27 15:45

出た 浮動小数点数
09-27 15:55

「もしもインテルがリビングに入ったら  子供たちからのサプライズ・プレゼント」 第 2 世代インテル® Core™ プロセッサー・ファミリー搭載パソコンで広がる楽しさ。家族の笑顔が満載! http://t.co/E5nGmas1 via @IntelNewsJ
09-27 15:58

因みにツイートにいちいちインテル感を入れる屑になったのはインテルのテレビCMのせい
09-27 16:00

初回なのに長いのはほんと・・・
09-27 16:09

今期分のクリアファイルをてにいれた
09-27 16:19

で、ラーメン屋まで届けたのはいいけど、俺は何を食うんだ…?
09-27 20:49

…肉を煮よう
09-27 20:50

あと新人圧に押されたSNSわろた 貫くなあw
09-27 20:54

これめんどくさくて寝るまである
09-27 21:18

650×3=1950なんだよなあ(実はちゃんと計算しておき後輩に媚を売る屑)
09-27 21:25

けどあそこはチャーシュー増してご飯も食べるという贅沢をやりたくなるんだよなあ
09-27 21:26

今日何気に筆箱持っていっていなかったことに帰宅してから気付いた。 あぶねー
09-27 21:31

明日の2限…メンタルヘルス概論…とってみたけどやっぱりなんか気になるな…
09-27 22:09

…ちげーじゃん、2限は語学で楽々Aくれた先生の言語学じゃん。そしてメンタルは6限じゃん。メンタルヘルスマネジメント概論じゃん。 間違えまくり
09-27 22:11

携帯は基本サイレントモードなんです(言訳
09-27 22:20

小説とか実際それだもんな。作者じゃなくて問題作成者との対話
09-27 22:22

(そして選択肢はエロゲの要領で行くとほぼ間違えない)
09-27 22:23

作ってから寝るか寝てから作るか。
09-27 22:28

前者はわんちゃんくってまう可能性あるな。後者でいこう
09-27 22:28

メンタルヘルス(卑猥) RT @kintax: なんてあだるとな奴なんだ ああメンタルヘルスか RT @crecsent: 明日の2限…メンタルヘルス概論…とってみたけどやっぱりなんか気になるな…
09-27 22:41

今日は花札が強いSNSとAny beatsでちょっと頭逝っちゃってる感じな呟きをする銀子とFate/Zeroネタで発狂気味な明育が面白かった
09-27 22:43

これすごくきになる
09-27 22:46

空腹感がないのでこの眠いのに眠れない感は空腹のせいではなさそう
09-27 23:05

西駅懐かしい…
09-27 23:08

眠れない度半端ないのでカップ麺くったうえで酒に頼ることにした
09-27 23:38


0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://crecsent344.blog39.fc2.com/tb.php/535-c3003ade
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

crecsent

Author:crecsent
都内の某大学法学部に通う学生。
mixiプロフィールはこちら
ランキングにも登録してみた。
FC2 Blog Ranking
人気ブログランキング

ついったー

    follow me on Twitter

    最近の記事

    FC2カウンター

    ブログ内検索

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード

    QRコード
