1. 無料アクセス解析

Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://crecsent344.blog39.fc2.com/tb.php/536-04a6f7bd
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

09/28のツイートまとめ

crecsent

ううう邸飲みを久しぶりにやりたいけどうううさんがオフラインだった
09-28 00:12

明日2限だ。…明日2限だ。・・・・・・・・・・・明日2限だ(そろそろホンモノの眠気が来てほしい)
09-28 00:47

おねラン終わったら全魔力を睡眠に集中しよう(にんげん)
09-28 00:50

なんか接続状況悪くなった 眠れということだな
09-28 01:04

もっと寝たい。もう少し早く眠りに着きたかった 眠気が憎い
09-28 09:20

すぽると見たかったはずなのにテレビに背を向けてメッセで話してたらすぽると終わってたから今日はコミュニケーションツールの方を切断しておいて欧州CLハイライトやるはずのすぽると見る
09-28 09:23

NHKは状況説明いらんからそのまま流してればいいのに そのせいで罵声とか聞こえなくなるだろ
09-28 13:21

コントとしては最高におもしろいぞー
09-28 13:27

担当大臣がわかりません!状態くっそわろたwwww
09-28 13:52

8号館の授業は明日しかねーんだよな。でも他が9・14・22・24だから設備的に問題ない
09-28 14:47

WALTには文キャン民が多いが名前の通り早稲田の本質は本キャンにあるはず
09-28 14:49

. @wasasula @poire_pingouin これが早稲田大学です(キリッ
09-28 14:50

8号館には大体政経と法学部に許された(意味不)授業が設置されてるはず
09-28 14:52

8号館のラウンジは談笑してるリア充どもかと思ったらゼミの資料を広げていたりするのが怖い
09-28 14:55

しょかさんはジュエリー系女子 RT @sok_shel: 石を買うといろいろ満たされる
09-28 15:33

5限に出る前に一度シャワー浴びたくなってきた
09-28 15:34

チームとしてのまとまりは皆無だけどな RT @moko4pob: アニメ同好会のことか、略称かっこいいな!<WALT
09-28 15:37

シャワー浴びた 授業期間中の平日だけみると一日平均2回をこえそう
09-28 15:55

えむいるなら5限後部室寄るかなー(思案中
09-28 15:57

さてメンヘラ…いやヘルス…じゃなくてメンタルヘルスマネジメント概論だ
09-28 16:21

私語厳禁明記系だ わーい
09-28 16:25

早稲田には医学部ねーもんなあ(講師陣に慶應医学部の先生が入っているのを見て)
09-28 16:30

やはり、というか、女性率高い
09-28 16:31

え、これ定員150に対して応募470だったの…?
09-28 16:33

おわた やはり初回はこうでなければ
09-28 17:09

(肉を煮ています…)
09-28 20:15

(ご飯は2時間後にセットしてある)
09-28 20:24

ご飯は炊けたが肉の方がまだ完成してない
09-28 21:59

(RTをみて)すめらぎさんのアンテナにもしっかり補足されてるんだなって
09-28 22:05

まーおいしいしこれで完成でいいか。なんか後から無駄に色々突っ込みすぎたな
09-28 22:45

ホールトマトをがっつり入れたせいでワインレッドじゃなくてミートソース色になってる
09-28 22:49

おなかがすいてすいてすいてすいてたまらん けどいざ食ってみたら案外食えない ってこと、あるよね。 今がまさにそれ
09-28 23:52

これがセンスってやつである
09-28 23:55

旧帝(最)上位クラスタの前ではただただありがたく流れてくるものを眺めるだけなのである
09-28 23:59


0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://crecsent344.blog39.fc2.com/tb.php/536-04a6f7bd
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

crecsent

Author:crecsent
都内の某大学法学部に通う学生。
mixiプロフィールはこちら
ランキングにも登録してみた。
FC2 Blog Ranking
人気ブログランキング

ついったー

    follow me on Twitter

    最近の記事

    FC2カウンター

    ブログ内検索

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード

    QRコード
