1. 無料アクセス解析

Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://crecsent344.blog39.fc2.com/tb.php/537-c6b3bae4
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

09/29のツイートまとめ

crecsent

メッセを退席中にすることにより無事今日はすぽるとに辿りつけそうである
09-29 00:06

まりもちゃんの方がトラウマだったかな
09-29 00:07

CLはいらいとみるぞ 結果知ってるけど
09-29 00:10

「やっぱり神様なんていなかったね」 ぞわぁ・・・
09-29 00:11

無理に食いすぎたせいでお腹の張りが半端ない
09-29 00:12

あー3daysか…(遠い目
09-29 00:17

11eyesは普通に良ゲーだったな 主に音ちんが(逃避
09-29 00:20

crecsentさんが宝石だったら…【ムーンストーン】です。    最高の相性は【水晶の人】で、最悪の相性は【ターコイズの人】です。 http://t.co/8Jl0yCKd そういえばGift以外やってねーな(MOONSTONE違い)
09-29 00:21

つづいてはCLかと思ったのに…
09-29 00:21

エスパルス負けてる…
09-29 00:23

長友さん最近スーツ着るとカッコよく見える
09-29 00:25

カカさん最近試合出てる感じで嬉しい限り
09-29 00:28

満足
09-29 00:33

あー明日2限だった 朝からお金の話だった気がする
09-29 00:38

おなかがいっぱいになるとねむくなるっていうけどまんぷくを超越するとそれどころではなくなる 数分前までその状態だった
09-29 00:43

リプとはいえノムティスっぽい呟きができた気がして非常に満足したのでそろそろちゃんと寝る
09-29 00:46

朝からお金の話か…
09-29 10:10

む、いかねば
09-29 10:17

otaks21が、私をフォローしている誰か(それはあなたかも)とごはんたべたいそうです。ごはんたべたい同士になりませんか? http://t.co/luPrws2C
09-29 10:22

8ー106久しぶりと思ったら前期の般教もここだった
09-29 10:36

出席カード登録…?初めて聞くやり方だ
09-29 10:40

「初めて法学部の校舎にきた」(社学) 14号館に帰っていいよ^^
09-29 10:43

次が6限なんだよなあ…
09-29 12:34

辛いもの食ってないのに飯食ったらすげー汗かいた
09-29 12:43

「今高くて」 …元々たけーんだよ
09-29 12:59

くまちゃん東大のミスコン(Mrの方)出てたんだ(今知った まああいつイケメンだしな。あと足速い
09-29 13:54

面白いし文系だけど数学できるし、背さえ高ければ言うことなし完璧
09-29 13:55

あ、そうだ今こそこの眠気を解消しよう。6限まで時間あるし
09-29 14:00

おれはやだな
09-29 17:23

ねぼけまなこでもRTのこころをわすれない
09-29 17:24

iPodを間違えて揚げて取り出してすぐに洗う夢とか見た。壊れなかった
09-29 17:25

DF陣変わらんなあ。 もう釣男さんとかはないってことかなあ
09-29 17:28

うーん、使われそうな選手ばっかな選択かなー これ
09-29 17:31

そろそろ森本とか安田とかみたいんだけどな
09-29 17:32

あーこの授業受ける人達、みてると意識高めな気がする。まあ般教とはいえ法学部設置の6限(極めて珍しい)だし 法批判への招待 だもんなあ
09-29 18:08

担当教員は流石に豪華
09-29 18:09

この教室の思い出…某環境法で有名な先生の債権各論、金融論、国際取引法 あ、良かったいい思い出もあるわ 単位の中身的にも
09-29 18:13

流れに乗って初太陽
09-29 20:34

コスパよかったな
09-29 21:30

…ハッ (ついRTしてしまった時の顔)
09-29 21:47

今日もすぽるとでCLハイライト見れるはず
09-29 21:48

暴虐の王にふぁぼを食らった
09-29 21:59

解説とかもはや不要レベルなわかりやすさ
09-29 22:24

なんだかんだ言って(何も言ってない) TearfulとDollは買う (ソフマップポイントを貯める)
09-29 22:26

本命はKOTOKOのアルバム(10/5発売)
09-29 22:29

改変非公式RTはNG RT @kintax: RT @crecsent: 本命はOTOKOのアルバム(10/5発売)
09-29 22:29

そろそろ定型句的な感じで返せるようになりたい
09-29 22:30

【速報】ポケモンで放送事故 http://t.co/d1KxyEq0  脳内彼女とかのゲームでこういう表情をするキャラがいるとかなりくるものがある
09-29 23:22

すぽるとみながら酒を飲む行為ができそう
09-29 23:31

もつ煮の誘惑から逃れた
09-29 23:44

羨ましい!!(焼酎好き) RT @tarenagashi0209: 焼酎風呂を初体験なう。こんなにすぐに汗が出るとは、、、、、
09-29 23:52

そうか焼酎風呂なんてものもあるのかー 芋なのか米なのか麦なのか知らんけど芋だったら飲んだだけでも翌日あれなのに大変なことになりそうだな(臭いが)
09-29 23:54

バルサの得点力がサカつく状態
09-29 23:57


0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://crecsent344.blog39.fc2.com/tb.php/537-c6b3bae4
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

crecsent

Author:crecsent
都内の某大学法学部に通う学生。
mixiプロフィールはこちら
ランキングにも登録してみた。
FC2 Blog Ranking
人気ブログランキング

ついったー

    follow me on Twitter

    最近の記事

    FC2カウンター

    ブログ内検索

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード

    QRコード
