1. 無料アクセス解析

Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://crecsent344.blog39.fc2.com/tb.php/539-fd3425c3
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

10/01のツイートまとめ

crecsent

かなり酔ってるときって誤字に気付かなかったりするよね
10-01 00:11

「達増」が「パッソ」に聞こえてならない
10-01 00:19

三咲里奈がcrecsentの妻になりました。「貴方を永遠に愛し続けることを…誓います。ちゅっ///」 素敵な関係ですね。 http://t.co/Mvve3Y7c #v-act むしろ 「オラもっと酒飲めや!」 「はひぃ!…バタンッ」 ってなりそう その方がいい
10-01 00:25

できるかぎり維持しておきたい情弱感 10月は引籠り率また上がるから死角ないな
10-01 00:27

WALTなんかで情強になったり、よく知らない人を色々取りこんであることないこと吹きこんだり、よく知らないからってとりあえず避けたり非難してみたりしても基本的に失うものしかない あそこは常に癒されに行くところだ
10-01 00:42

八方美人系えむを狙ったのに他の方々からふぁぼをいただいた(感謝の意)
10-01 00:45

(情弱だからこそ思ってることを言える系元幹部(偉そうにしてみる))
10-01 00:46

(びっくりするほど多くのWALT員にふぁぼられて困惑しつつある)(情弱の鑑
10-01 00:48

あなたがソクラテスか! RT @poire_pingouin: 知らないということを知っている系
10-01 00:53

あ、今日はなんか(よくわかんないけど俺に対するふぁぼの基準を厳しくしたらしい)えむちゃんの琴線に触れてる気がする そろそろウザいを通り越して気持ちよくなりそう
10-01 01:03

そういえば昔一時期暴虐の王がうううさんちを寝床に使ってたとかあったな 懐かしい
10-01 01:12

おねラン見ながら気持ちよく酒飲んでる(そろそろ4日連続くらい)
10-01 01:15

明後日はいちかくか。さまびとがみりおん(だったっけHN)が行くなら行こうかな そしてそうなるならとりあえず明日は酒飲んだらいけない
10-01 01:16

えんがわについてはもうちょっと人となりを知っておきたい。 もしかしたら俺の中でうううさん的な(特定値において最高評価)奴だと認定するか、なんだただの天然か 的なものを見分ける意味で
10-01 01:27

というわけでさわちゃん わさすらに続きちょっと扱いを変えることにする
10-01 01:28

(はっきりとものを言うことが時に誰かを傷つけるということを理解したうえであえてそれを行う人なんだってことをアピールする)
10-01 01:29

フリーダムに発言しすぎた(表面上だけの反省)
10-01 02:33

1~5限くらい(3コマ以内)ならまあ3時間睡眠でなんとかなる 終わった後爆睡だけど
10-01 02:59

更にフリーダムに発言しすぎた(ちょっとだけ反省)
10-01 03:23

…ねむれぬ
10-01 05:43

…人々が起き始めたというのに眠れない(悲哀)
10-01 07:26

つれーわー 実質0時間しか寝てねーからつれーわー …つれーわー…(悲しみ
10-01 07:30

だがしかし、特に今日は用事はないのである
10-01 07:30

よくねた
10-01 16:42

…もうバージョンを変えて収録することもなくなったのか(某アルバムの収録曲を見て)
10-01 17:01

ホークス優勝か おめでとうごじゃります
10-01 17:28

お腹の調子がよろしくない、明日の昼ごろまでは雑炊生活するか
10-01 19:00

単位は取りましょう(提言)
10-01 19:01

留年勢にも色々あるよね、現役で入って大学で遊んで留年・単位を取る能力に欠けて留年 (自業自得ライン) 就職活動うまく行かず留年(仕方ないライン) 会社とか立ち上げちゃって留年(上昇志向ライン)
10-01 19:08

あとは留学しちゃって留年とか いずれにしろ自業自得ラインには特に掛ける言葉ないよね
10-01 19:11

あ、大学行かなくて没頭してたら留年(情報系・@naota344リスペクト) ってのもあるのか
10-01 19:11

毒舌→毒物→劇薬 目指すところだな。有用にもなりうるってところがポイント
10-01 19:27

食生活がアレで胃を痛めつけている感
10-01 19:42

これが出会い厨かー(棒 RT @nnyonn3242: れもさんとお会いしてお話してお持ち帰りされそうになったーw\(^q^)/
10-01 19:43

「G渡辺会長「DeNA知らない」」 http://t.co/pKSsYhJv #yjfc_yokohama_baystars (横浜ベイスターズ) 「一流企業が一番」 この安定した上から目線である(あいた口がふさがらない
10-01 20:11

ふぁてみるまえにねておこうかな
10-01 20:33

重い球と奪三振持たせたらやる気減退イベント連発で酷いことになったのでやめ、ジャイロボールと故障率減少(大)持たせたら変化球2種目覚えさせる直前でダイジョーブ博士に遭遇して失敗したのでめんどくさくなってあきらめたところ
10-01 21:30

さたでーすぽーつまで時間を潰すつもりだったが無為に終わった
10-01 21:31

天才型が出たら慎重に育てるつもりだけどあれはなかなか出ない。 150↑AC総変10↑くらいまでならそこそこ量産できるので155↑AB総変14↑作りたいけどEXP夏優勝程度じゃなかなか…
10-01 21:35

さたでーすぽーつ
10-01 22:15

(王にふぁぼで答えられて脅える薬品系)
10-01 22:47

アッキーナすごいわろたwwww
10-01 22:53

実はボートレース、マスコットじゃなくて、運転したいんです(キリッ とか言われても驚かないわ
10-01 22:53

やきざかながくいたい。すごく
10-01 23:04

100ローで 太刀魚の唐揚げあんかけってあったから、 おお唐揚げならめんどくさい太刀魚も骨ごといけるじゃーん楽じゃーん とか思ってガブっといったら食えるどころかちょっと舌に骨刺さったうえに全体的に食べにくくてもう最悪だった
10-01 23:06

慣れとは怖いものだ
10-01 23:07

ししゃも(もどき)で我慢する
10-01 23:31

土曜はFoot×BRAIN→Fate/Zeroの流れでいいかなー
10-01 23:55

Zeroはついーんとじて見る系アニメだよな、多分。 なので閉じよう
10-01 23:59


0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://crecsent344.blog39.fc2.com/tb.php/539-fd3425c3
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

crecsent

Author:crecsent
都内の某大学法学部に通う学生。
mixiプロフィールはこちら
ランキングにも登録してみた。
FC2 Blog Ranking
人気ブログランキング

ついったー

    follow me on Twitter

    最近の記事

    FC2カウンター

    ブログ内検索

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード

    QRコード
