1. 無料アクセス解析

Entries



-件のコメント

[C655] iUKUsbTRaqAkBZenA

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://crecsent344.blog39.fc2.com/tb.php/540-730888d0
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

10/02のツイートまとめ

crecsent

(ついーん開く欲にたえきれなかった)
10-02 00:17

やー桜は相変らず報われないなあ
10-02 00:17

相変らずというか最初から最後までギャグに至るまで報われてねーからな
10-02 00:18

うひょー声あいすぎw
10-02 00:19

原作読み切ってるから逆にTL上に居た方がいいかも(ゲスな笑み
10-02 00:23

魔力容量足りないとシロウのようになるけど
10-02 00:23

俺はライダーかなあ
10-02 00:25

そーいえば男ばっかだな
10-02 00:27

※一般的にアーチャーって言うと Fate本編のアーチャーになりますRT @meiku3777: アーチャー早くううううう!!!!!
10-02 00:28

金ぴか野郎は金ぴか具合が金ぴかだしなあ
10-02 00:29

うん 金 RT @uepiece: @crecsent まあZeroのアチャは金ピカと言わないといけませんねえw
10-02 00:29

代行者といえばカレー好きのインド! じゃなくってシエル!
10-02 00:31

アイリさんエロいなあ
10-02 00:32

萌え萌えウェイバーちゃん
10-02 00:38

これがシロウに埋め込…ぞくっ
10-02 00:42

凜かわいい。かわいい。 (さっきいいわすれた
10-02 00:44

10年後に続く…
10-02 00:45

ぜるれっちじいさん(名前だけ)
10-02 00:50

あのさぁ… RT @sok_shel: ふぇいすをおもいだした
10-02 00:51

素晴らしい1話だった
10-02 00:52

劇場版仕様じゃねーかwww
10-02 00:54

全6巻って、全4巻だろ(原作厨)
10-02 00:55

みおちんあたりがまたてのひらがえしをすることをたのしみにしてます
10-02 00:58

俺は寝ようかな。マジ恋は…
10-02 01:01

自らハードルを上げる脚本
10-02 01:04

おちついてすぽると見てる
10-02 01:05

思い返してみれば、Fate/stay nightはエロゲ原作にしては相当頑張った方 そしてFate/Zeroはエロゲ原作の小説原作
10-02 01:16

ちげー、エロゲスピンアウトの小説原作か
10-02 01:16

ん、こうするとまるでなのはのような…
10-02 01:16

なんか他にもあった気がするんだよなあ、エロゲ原作スピンアウト作品的なやつ
10-02 01:19

らんすろっとちゃんのうごき!
10-02 01:30

. @juan_ino @cresc ありそうでなさそうでありそうで、なさそう(
10-02 01:36

寝よう、あれ1時間見てただけで割と疲れた
10-02 01:36

規則正しめに起きちゃった
10-02 08:58

ワンピは今日からOPかわりそうだな
10-02 09:28

13時からか…もうちょっと寝たいんだけど
10-02 10:06

む、なんか頭痛い
10-02 10:29

思った以上に頭痛がアレで今日のいちかくパスしようか悩んでる
10-02 10:57

うーむ、行くか行かぬか若干悩む…
10-02 11:20

あのかわいい凜がこんなやさぐれRIN様になるかと思うと(※なりません) 興奮するまであるな
10-02 11:25

otaks21が、私をフォローしている誰か(それはあなたかも)とごはんたべたいそうです。ごはんたべたい同士になりませんか? http://t.co/luPrws2C
10-02 12:02

あーそういえば結局上野のなんちゃらの贈り物に行ってないな 月曜以外のどこかで行くかな…
10-02 20:32

あんまり技術系の呟きしてないからインテルのポイントがたまってねえ
10-02 21:58

「PC で本格的な動画編集を楽しむには」 デジタル・ビデオカメラで撮影した動画を PC 上で快適に編集するためにどのような PC パーツが必要になるのかを分かりやすく解説します。 http://t.co/pHvxym9W via @IntelNewsJ これで…
10-02 21:59

サンデースポーツに約5~6分遅れたけど、まあゴルフの話題だったからきっと大丈夫
10-02 22:02

『まよチキ!』エロゲ化キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ !!! : オタク.com http://t.co/qFxe8GwG   全然きてないし、菊池さんの絵で(シナリオ企画屋で)戯画が普通にエロゲ作ればもっと素晴らしいものg(ry
10-02 22:08

素晴らしいもの の比較対象はひみつ
10-02 22:10

J1首位混戦で面白い(展開が)
10-02 22:22

さまびとちゃんが急にニュースをRTし始めて、ニュース厨としては危機感を抱くべきなのか迷い中
10-02 22:28

ピンクのキリギリス、児童ら成長楽しみに : 科学 : YOMIURI ONLINE(読売新聞) http://t.co/UB5aPyU6 via @yomiuri_online スズムシもキリギリスも近くで見るとグr…
10-02 22:34

志貴はともかくシロウはなあ…成長前はあの頃の学園物の主人公だし
10-02 22:39

試験監督って退屈だからな、妄想でもしてないと逆にやってらんよな。 たちっぱのとこだと足が痛くなるし
10-02 22:44

crecsentがフォローを外される理由は『つまらないから』です。 http://t.co/mH3uxhhR その通り!(故人リスペクト)
10-02 22:49

(便乗) RT @tomokia21: 最近飲んでねえなあチラチラ
10-02 22:54

まあ、明日ゼミ飲みあるけど
10-02 22:56

ゼミ飲み楽しいしゼミの人達とはそこそこいい関係を築けていると思うけど、いかんせん立派な人達が多いので相手を尊重しちゃうよね、その点WALTだと(ry
10-02 22:58

あるふぁついったらーのわさすらくんにたいするそーしゃるげーむがわのあつりょくかー~(感心) わざわざあかうんとつくるとかすげー
10-02 23:22

こらわさすらおれをまきこむな
10-02 23:23

久々にみたわ
10-02 23:36

やべっちみる
10-02 23:54

海外日本人情報10分、海外サッカー15分、Jリーグ情報15分、なでしこ情報15分くらいの構成だったら結構満足する…
10-02 23:56


1件のコメント

[C655] iUKUsbTRaqAkBZenA

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://crecsent344.blog39.fc2.com/tb.php/540-730888d0
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

crecsent

Author:crecsent
都内の某大学法学部に通う学生。
mixiプロフィールはこちら
ランキングにも登録してみた。
FC2 Blog Ranking
人気ブログランキング

ついったー

    follow me on Twitter

    最近の記事

    FC2カウンター

    ブログ内検索

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード

    QRコード
