1. 無料アクセス解析

Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://crecsent344.blog39.fc2.com/tb.php/541-5d8b61bd
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

10/03のツイートまとめ

crecsent

そういえばうううさん今週末って結局空いてんの?(徐々に意識減退中)
10-03 00:34

@つけないとはんのうこないんだったー!
10-03 00:39

咲耶目当てにPSのゲーム1も2も買ってやったわ RT @midnight_nhk: 堀江由衣だったらシスプリの咲耶だな。
10-03 00:43

サッカー関係のGetSportsの特集見ながら酒飲んでるときはすっごく気分いい
10-03 01:16

おわってもうた…(気分が下がる)
10-03 01:21

ロー100のさんま塩焼きが(オーブンで焼き直すと)意外にうまい。意外っていうか普通に美味い
10-03 01:25

…焼き魚というとあけびの実を思い出す。あそこの焼きたて焼き魚はすげーうまい
10-03 01:31

(…暴虐の王からのリプが欲しい的なアレ)
10-03 01:33

(あぴーる)
10-03 01:35

今年の冬は基本的に暇なので積極的にSNSこと@camekoroんちで鍋やりたいと思ってます(意見表明)
10-03 01:37

毎週はできないにしても2週に1度くらいでやりたいですね
10-03 01:42

あ、寧ろ今週末はうううさんとかゆりを無視してSNSんちで鍋って手も…
10-03 01:44

明日のゼミ飲みの店を下調べした後、今日もうちょっと飲むかこれでやめておくか考えている
10-03 01:56

…もう少し飲むことにした(浅慮)
10-03 02:12

うううさんはホント詰みかけてるもんなあ
10-03 02:15

GetSports終わるじゃねーか…何見ればいいんだ…
10-03 02:16

ん…眠れそう←大分飲んだ
10-03 02:32

いい具合に酔ったのでどれにしようかな的なアレで選んでぺんぎんに話しかけることにした(屑)
10-03 02:43

(普段ならえむやうううちゃんに当たるところがどれにしようかなやった結果ぺんぎんにあたってしまいどうしようか若干悩んでる)
10-03 02:52

お互いなんの会話かかみ合わないまま会話を終えてさっさと寝ようとしている…!!
10-03 03:21

酒を飲んで寝ると6時間くらいで起きる法則
10-03 09:03

5時間強ってとこか
10-03 09:06

学読行って用を済ませてから二度寝しよう
10-03 09:08

すずしー
10-03 09:29

よーしとりあえず用を済ませたぞー 二度寝じゃ二度寝じゃ
10-03 11:05

わーみんな2限とか3限とかあるんだー大変だなー と、思ってもいないことを呟きながら二度寝に入るこの至福
10-03 11:07

よくねた
10-03 15:39

って、そろそろいかねーと
10-03 15:59

ゼミ飲み二次会
10-03 21:42

やばい二次会楽しい
10-03 22:38

ゼミ飲み二次会で先生絶好調
10-03 23:54


0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://crecsent344.blog39.fc2.com/tb.php/541-5d8b61bd
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

crecsent

Author:crecsent
都内の某大学法学部に通う学生。
mixiプロフィールはこちら
ランキングにも登録してみた。
FC2 Blog Ranking
人気ブログランキング

ついったー

    follow me on Twitter

    最近の記事

    FC2カウンター

    ブログ内検索

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード

    QRコード
