1. 無料アクセス解析

Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://crecsent344.blog39.fc2.com/tb.php/542-912dfdb5
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

10/04のツイートまとめ

crecsent

…先生と馬場歩きした
10-04 00:45

き、緊張した…
10-04 00:58

ビール数杯、カクテルたくさん、ワイン沢山飲んだけど緊張で全部吹っ飛んだわ!
10-04 01:09

ふぅ…(ジャイキリ見ながら解れていく緊張の糸)
10-04 01:22

意識が高いとかそういうレベルじゃなかった
10-04 01:28

眠れそうなくらいに落ち着いた
10-04 01:54

眠れん。今日は4限だけだから別にいいんだけど、眠れん
10-04 04:32

シャワー浴びてから考えよう。考えることないけど
10-04 04:36

カフェイン摂り過ぎた時のおえーって感覚はあるんだけど、眠気は全然来ない…
10-04 04:46

寝る前に飲んだ午後ティーのせいだよな、どう考えても
10-04 04:46

ああ、くださんお遍路再開したんだ…
10-04 06:01

コマンドールってなんか 名前がアレ
10-04 06:04

よくねた
10-04 13:38

はやくつきすぎた
10-04 14:29

この授業あと2,3回は出なくて問題ねえ…
10-04 15:14

今寝たい。明日2・5限だけど今寝たい
10-04 17:24

メンタルヘルスマネジメントはできそうだけど睡眠のマネジメントはできそうにない
10-04 17:25

. @ReddishJayeller @poire_pingouin 野菜高騰でレタス増しできないんでしょ?
10-04 20:20

飯を食い買い物に行き風呂に入ったら眠くなってきた
10-04 21:36

ノンアルコールカクテルって用は炭酸飲料なんだけど炭酸飲料として飲むと微妙 ノンアルコールカクテルとして飲むとおいしい
10-04 22:53

新宿区の中でも田舎なとこ…とはいっても一応まだ毎日のように鳴るサイレン(K・急・その他)をきくと(時に結構複数鳴ってる)ああ、ここそういえば新宿区だったなあ…って思い出す。 しかしそれすらそろそろ日常に溶け込みそうで
10-04 23:29

わさすらちゃんの振り返りRTのお陰でRT漏れを発見できてよかった
10-04 23:37


0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://crecsent344.blog39.fc2.com/tb.php/542-912dfdb5
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

crecsent

Author:crecsent
都内の某大学法学部に通う学生。
mixiプロフィールはこちら
ランキングにも登録してみた。
FC2 Blog Ranking
人気ブログランキング

ついったー

    follow me on Twitter

    最近の記事

    FC2カウンター

    ブログ内検索

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード

    QRコード
