1. 無料アクセス解析

Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://crecsent344.blog39.fc2.com/tb.php/546-55594c75
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

10/08のツイートまとめ

crecsent

流石に29時間起きた後の睡眠は爆睡だった
10-08 08:27

点灯管交換しなきゃいけないかな…
10-08 09:01

あ! (またゴミを捨て忘れた疑惑
10-08 14:33

買い物終わったら戻ろう
10-08 14:42

何故かワセベンにしてしまった…
10-08 18:16

えむちゃんをかなり煽った気がするけどそれほど反省していない
10-08 18:31

ねておきた
10-08 21:49

っぶねー さたでーすぽーつ見逃すとこだった
10-08 22:13

俺のリスト上ではスワローズファンとドラゴンズファンが両方同じように実況していて、(今年とか特に対照的だから)ひじょーに面白い。 来週?の直接対決とかきっと毎日ふつーのスポーツニュースよりも面白い様子が見れそう
10-08 22:21

寝起きで汗かいてるからシャワー浴びたいんだけどさたでーすぽーつ中なので浴びれなくて微妙に不快
10-08 22:28

しゃわーあびよう
10-08 22:46

あいうえさんを散々老害煽りしておきながら、スカイプのアカウントを教えてもらいコンタクト追加するって言うアレ(因みについったーはブロックしたまま)
10-08 22:48

オラろうがーい!ろうがーい!ねおにーとー! あ、そういえばすかいぷの(唐突) 的な切り返しをするのがぽいんと
10-08 22:56

1時間弱か
10-08 23:08

あれ、なんでわざわざ正式名つかったんだろ、ワセポでいいだろ
10-08 23:59


0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://crecsent344.blog39.fc2.com/tb.php/546-55594c75
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

crecsent

Author:crecsent
都内の某大学法学部に通う学生。
mixiプロフィールはこちら
ランキングにも登録してみた。
FC2 Blog Ranking
人気ブログランキング

ついったー

    follow me on Twitter

    最近の記事

    FC2カウンター

    ブログ内検索

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード

    QRコード
