1. 無料アクセス解析

Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://crecsent344.blog39.fc2.com/tb.php/547-d26f7085
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

10/09のツイートまとめ

crecsent

うぇいばーちゃんきゃわわ
10-09 00:01

(これを機にもう一度Fate本編リメイクされねーかな)
10-09 00:03

子供には見せられねーよな
10-09 00:20

原作読んだのにちょっとだけびくっってしてしまった。はずかしー
10-09 00:27

あー素晴らしいですね変態系最高ですね変態系
10-09 00:37

ヒィッ ごめんなさいごめんなさいごめんなさい わたしはサイズにこだわりはありませんね。好きなキャラに多い典型的(あるいは古典系)ツンデレはひんぬーが多いですが
10-09 02:32

あれ、美容院何時だったっけ 10時くらいだったっけ 髪伸びるのが早すぎて頑張っても一月半くらいしか持たなくて困る
10-09 02:34

(棒 付けるの忘れた
10-09 02:35

あーやばい 食欲が睡眠欲を未だに上回ってる
10-09 02:43

頭痛のお陰で睡眠欲が食欲に勝ちそうだ。やったー
10-09 03:01

『crecsent』VS『ドラミちゃん』なんとなく戦ってるうちにcrecsentが負けました。 http://t.co/lHqc3xw5 #pOvOq 129.3kgに押しつぶされて圧死
10-09 03:08

ぬ。まだ眠い。帰ってきてからまた寝るか
10-09 09:04

ついでに僕も@tari_zuちゃんのメッセアドレスしりたーい(便乗)
10-09 12:06

お、俺はできた
10-09 12:08

. @tari_zu @midnight_nhk イイハナシダッタナー
10-09 12:13

よくねた
10-09 18:10

5+5くらいか。 折角だしあと3時間くらい寝たいなー
10-09 18:24


10-09 20:27

後で酒飲もう 暇だし
10-09 20:37

しかも明日ゼミないんじゃん。ひょえー
10-09 20:37

もうあれだな、佐藤黒あけちゃおう…
10-09 20:42

…暇 (酒飲む前最後の発言
10-09 21:27

(ビールはそんなに好きじゃないという前提のもと)好きなビール シルクエビス>>プレモル≧エビス>>クリアアサヒ>キリン一番搾り>スーパードライ>>>>その他
10-09 21:50

佐藤黒飲む、2カ月ぶりくらい?
10-09 21:55

…豚肉との相性最高だなー
10-09 21:57

WALT太陽勢が多くてアレ (裏グルメ部
10-09 22:13

選択肢を狭めるのは嫌いなのであんまりひとつの店にこだわりたくない
10-09 22:18

あと流されるか流されないかの選択も自分で決めたいので流されない(決心)
10-09 22:19

というわけで明日は起きれたらすず金で鰻でも食うか
10-09 22:21

オタクミン先生はやっぱり愛され系
10-09 22:35

(行かないとは言っていない)
10-09 22:37

(暴かれた…) RT @kintax: (行くとも言っていないことは秘密だ) RT @crecsent: (行かないとは言っていない)
10-09 22:38

この、サンデースポーツ終わってからやべっちFC始まるまでの時間をどう過ごすかが最大の難関
10-09 22:43

明日は祝日!→W大学は通常授業実施!(敗色濃厚)→ゼミは私法学会の為休講(一転勝利)
10-09 22:47

今週は欧州主要リーグもないみたいだし、別にやべっちFC見ないで寝てもいい気がしてきた
10-09 22:56

寝た方がいいな
10-09 23:18

…このままだといつものようにやべっち→GetSportsの流れに
10-09 23:46

うううちゃんのついーともなんかキレが無くなってるというか、POST数が増えるごとに薄まっている感
10-09 23:47

そんな政経5年目確定6年目もあるよなうううちゃん RT @uuu_u: 1年以内に人生詰みそうだからあまり大勢の前で個人情報晒したくないというのはある
10-09 23:55


0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://crecsent344.blog39.fc2.com/tb.php/547-d26f7085
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

crecsent

Author:crecsent
都内の某大学法学部に通う学生。
mixiプロフィールはこちら
ランキングにも登録してみた。
FC2 Blog Ranking
人気ブログランキング

ついったー

    follow me on Twitter

    最近の記事

    FC2カウンター

    ブログ内検索

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード

    QRコード
