1. 無料アクセス解析

Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://crecsent344.blog39.fc2.com/tb.php/548-d1a3704c
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

10/10のツイートまとめ

crecsent

僕もドミニオン勢に混ざりたいと思ったけど、昨年度後半からずーっとドミ勢に参加してないのでそもそもついていけない
10-10 00:58

crecsentと相性の良い異性のタイプ『癒し系 何かに憑かれている 尾行の達人である 変態である 性欲旺盛である』 http://t.co/f6Rzyj4t #bunsyousin あ、後ろの二つは是非欲しい要素
10-10 01:01

シャナも未来日記も微妙に途中から見ることになった
10-10 01:08

1巻2巻くらいまで読んだあれだと由乃くらいのヤンデレでも全然いいんじゃないかと思う(ただし前述の2要件を(ry)
10-10 01:29

(あ、これは結局4時くらいまで起きてしまって昼飯どころか起きたら晩飯だなあ)
10-10 01:38

む、なんか戯れに作った選手がダイジョーブ成功しちゃって156kmSC総変12特能8とかになってしまった
10-10 02:21

あ、そうか。今日何もないから別に無理に寝ようとする必要はないんだ
10-10 03:33

再起動してざっとすくろーるしたら懐かしい思い出がよみがえってきたRT
10-10 03:44

あれはまだうううさんが幹事長だった頃…っだったっけ?
10-10 03:45

朝から牛肉のフォーとか、本場だと日常だろうけどこっちでやろうとするとセレブな朝食になるな
10-10 04:24

でもあれちょうどいい感じに酸味と辛味があるから目覚めにはいいかも
10-10 04:25

未来日記のwikipediaページみて どんな話か分かった為にもう見なくていいかもってなった
10-10 04:36

結末知ったらもういいやーってなるのと、結末知っても見るわーってのがあるとすると前者
10-10 04:38

そろそろ眠れるんじゃねーのかなと思って横になってみる
10-10 05:08

起きた(二度寝する)
10-10 11:03

時事ドットコム:中高で運動部、生涯体力維持=未経験の20歳下と同レベルも-文科省体力調査 http://t.co/EzNDbeHp まあ、そりゃあ…
10-10 11:20

お、二度寝の波が来る
10-10 11:21

二度寝おわり 聴講料払いと買い物に行かねば
10-10 12:59

帰。コモディイイダと大学生協が自宅を中心として正反対の距離に位置しているのはいただけない
10-10 14:18

なんか今色々日本語おかしかった
10-10 14:18

…思い出すたびに申し訳なくなる が、数時間後には忘れている
10-10 14:26

今回のタイピング速度は5.1key/秒で、10000人中1780位でした。平均初速は0.76秒、タイプが遅めのキーは「t、g、s」、正確さは95.6%です。 http://t.co/kEThhkzl #ktchk 最近レポートとか書いてないし、さがってんなー
10-10 22:58

1.0違うと10分で300文字くらい変わるのかな?1時間で1500~1800ってとこか。 だいぶちげーな
10-10 23:18

音声通話でもいいのよ?(ヘッドセットはある、PC代えればカメラ付きも)
10-10 23:30

すぽると見て、おわったらホワイトカレー作ってから寝よう まさか100ローにホワイトカレーのルー(ハウス食品)が売ってるとは思わなかった
10-10 23:47


0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://crecsent344.blog39.fc2.com/tb.php/548-d1a3704c
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

crecsent

Author:crecsent
都内の某大学法学部に通う学生。
mixiプロフィールはこちら
ランキングにも登録してみた。
FC2 Blog Ranking
人気ブログランキング

ついったー

    follow me on Twitter

    最近の記事

    FC2カウンター

    ブログ内検索

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード

    QRコード
