1. 無料アクセス解析

Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://crecsent344.blog39.fc2.com/tb.php/549-2837b9f2
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

10/11のツイートまとめ

crecsent

妹はVIPPER / 「磯野、○○しようぜ」←1番じわじわくる事言ったヤツが優勝 http://t.co/pFWaIXja via @vipsister
10-11 02:01

あ、つい終了しちゃった まあいいや
10-11 02:06

明日11時過ぎってことはあと1時間くらいで寝なければ
10-11 02:07

昨日寝すぎたせいか、寝たと思ったら1時間もたってなかったぞ…
10-11 03:18

もう一度、寝ようとしてみん
10-11 03:27

えむ、王、ryさんって、数では勝ってるけどなんか負けた気がする
10-11 03:44

あ、木曜2限で思い出した。あれの感想と小テストやんなきゃ期限今日までだ
10-11 03:57

その顔文字苛々しますね… RT @poire_pingouin: @crecsent o( ^▽^)o まねとは~? o(^▽^ )o
10-11 04:03

軽く走ってくるかなー…
10-11 04:34

そうだよ今日は酒飲んでないからこの時間帯に走っても問題ないんだ! 眠くなるために走ろう
10-11 04:34

む、今あるスポーツドリンクはヴァームだけか。ちょっともったいねーな、まあいい
10-11 04:39

ふいー この時期は外が涼しくてすげー走っててきもちいいな
10-11 05:32

そして帰ってきてからのシャワーがまた素晴らしい
10-11 05:32

ねむねむ
10-11 09:36

なるべく手ぶらで行きたいなあ…→ポケットに入れることができるからジャケット着ていこう →天気予報を見て大丈夫だと判断→よく読むと午後は関東北部で一時雨降るかも→ぐぬぬぬぬ
10-11 10:36

なるほど
10-11 15:35

飯を食い百貨店と本屋を巡る暇つぶしタイム終了
10-11 15:38

江戸川橋で買い物して帰ろうとしたら昨日必要なもの全て買ってたことを思い出す
10-11 15:42

不定期にKOTOKOのrimeが聴きたくなる
10-11 15:52

さっかー始まるまでにホワイトカレーを作り上げる
10-11 16:05

ルーが1種類しかねーからどーやって自分好みの味にできるか…
10-11 16:09

ブーケガルニ取り出すタイミング気をつけないと
10-11 16:25

アメリカの朝マック、なんと1食1100キロカロリー:痛いニュース(ノ∀`) http://t.co/0QawyK7J ホットケーキとビスケット抜きなら…
10-11 16:50

うし、間にあったな
10-11 18:49

19:45か よそうより遅いっぽいな
10-11 18:57

見た目はご飯にシチューぶっかけたみたいな感じだけど味はクリーミーなカレー これだこれ
10-11 19:03

【速報】『侵略!?イカ娘』が放送休止 http://t.co/QxVUsUQb …ん?
10-11 19:27

アジアカップ振り返ってるけど割と何度見てもいいなこれ
10-11 19:32

さて酒とつまみの準備もできてる
10-11 19:42

すかいぷしながらサッカー観戦
10-11 19:51

ナイスゴール!
10-11 19:56

ザキオカさん!
10-11 20:03

やー楽な試合だー
10-11 20:20

すげえええええごーるだった
10-11 20:26

いやー愉快愉快
10-11 20:49

はい6点目ー そろそろサッカーじゃなくなってきましたー
10-11 20:58

勝ち点3と得失点差おいしいですぅ みたいな
10-11 21:13

これ10分1点あるでー
10-11 21:16

8-0
10-11 21:37

サッカーじゃねえwww
10-11 21:37

昔6-0とかあったけど8-0は見たことなかったわ流石に
10-11 21:39

いい観戦タイムだった
10-11 22:00

【調査結果】「crecsentが一日にエッチなことを考えている時間」⇒■■■■■■■■■■■■■■■■■■■□□□□□□【合計エロタイム 18時間19分08秒】 http://t.co/icvX8q4v ええ、まあ、だいたいそんなかんじでいいんじゃないですかね
10-11 22:23


0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://crecsent344.blog39.fc2.com/tb.php/549-2837b9f2
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

crecsent

Author:crecsent
都内の某大学法学部に通う学生。
mixiプロフィールはこちら
ランキングにも登録してみた。
FC2 Blog Ranking
人気ブログランキング

ついったー

    follow me on Twitter

    最近の記事

    FC2カウンター

    ブログ内検索

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード

    QRコード
