1. 無料アクセス解析

Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://crecsent344.blog39.fc2.com/tb.php/552-3fd37cb2
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

10/14のツイートまとめ

crecsent

ふいーつかれた シャワー浴びよう
10-14 00:19

心は温かく、体は冷たく …虚淵がキャラ殺す時やりそうなイメージ
10-14 00:42

まあ浪人して遊んでるからな()
10-14 00:45

(昨日のネタをうううちゃんが振ってきたので思い出し中…)
10-14 00:59

ううちゃんのお陰で復習できたよ!
10-14 01:03

[1:18:13] ううう: ファッション野郎は徹底的に叩いていく
10-14 01:18

うううちゃんにTL遡られてるゥゥゥ
10-14 01:20

複数人とチャット形式の会話するときはメッセの方がスカイプより便利(誤爆した)
10-14 01:28

ゲロルシュタイナーって 日本限定で名前変えればもっと売れるんじゃないかって…
10-14 01:43

うっししっかりおきれたこれは天麩羅いけるぞ
10-14 10:35

12時くらいに部室にでも行っている人を誰か連行しよう
10-14 10:37

え、何、もしかして今から部室行ったら部室開けましたML流さなきゃいけなくなる流れ? えーまじでー えー
10-14 11:35

今確認したら最後に流したの2月とかじゃん ひえー
10-14 11:40

あれ 誰か誘わないと天ぷら一緒に行く人いない系…?
10-14 12:08

あ、うなぎにしようかな 間に合うかな
10-14 12:45

自転車通学中のさまびとに遭遇 こんなとこ通ってたのか
10-14 13:02

誰か付いてきたら奢るつもりだったけど誰もついてこなかったので贅沢な方にした(若干悲哀
10-14 13:05

牡蠣天くるわー やったー(甲高めな感じ
10-14 13:14

牡蠣ふたつは嬉しい あとアナゴの煮凝りうまい
10-14 13:21

モンゴルの湖 の 塩
10-14 13:27

いつもの車海老じゃなくて脱皮したての車海老と 生のシシャモの天麩羅が初めて食った うんめがった
10-14 13:42

満足して帰宅したけど意外にお外が暑くてあれだった
10-14 14:15

じゃーぼくもさわちゃんをみならって刑各のろんてんのおべんきょーでもしましょーかねー
10-14 14:23

えむの野郎…
10-14 15:06

. @brsywe @summer_beat @xxxLikeLifexxx きょうもおもしろいこんとがみれてぼくはまんぞくです
10-14 15:10

日によって変わります(どーん!)RT @xxxLikeLifexxx: さぁMの会員になりましょう(´∀`*) RT @crecsent: . @brsywe @summer_beat @xxxLikeLifexxx きょうもおもしろいこんとがみれてぼくはまんぞくです [mb]
10-14 15:14

本キャンで同じようなことやると男ばっかになりそう
10-14 16:04

ぼくもぶんきゃんのうになりたかったなー ・・・嘘でも辟易するので俺にはぜってー向いてない
10-14 16:05

科学倫理の去年の資料を発掘した 聴講だから勝ちも負けもしないけど気分的には勝利
10-14 16:06

わさすら遅い
10-14 16:26

この時期に1年会など、 少なくとも一つ上も、うちの代も、一つ下の代もやったことはなかったのである!(どーん!)
10-14 19:21

合宿と新歓以外やることねーのに というか年明けたら消えてたりするから(ry ねぇ?(始まってしまってからこそ言える的な)
10-14 19:24

火のないところに理論の展開がくるのか…・!?
10-14 20:26

野菜食おうと思って買いに行こうと思ったら雨降ってるじゃないやだー
10-14 20:29

キッチンが走る が 地味に 好きです
10-14 20:32

ぴあの十数年やってたこともありあんまり音楽について触れるのは恥ずかしいというかみっともない気がしてあれなんだけど、ほんのちょっとだけくらしっくにふれる。ラ・カンパネラは流れるように弾かれているのが好きだけど、今NHKでちょろっとやってた奴も鐘の音的なイメージなら凄くアリだと思った
10-14 21:45

やっぱうめーひとたちはそれぞれその人の弾き方持ってるなー 惹きつけられるなー とか
10-14 21:46

ちゃんとやっていたものほど(特にやったことない人と)あんまり語りたくないような…
10-14 21:52

そしてやったことがないひとが得意げに語ってるのを見ると気持ち悪くなるので基本そっととじる
10-14 21:55

ファミマの豚タン下の網焼きが意外どころじゃないうまさで正直驚いている
10-14 22:00

割と上位の進学校だと指定校は逃げた扱いだけど、そうじゃないとこではそうじゃないってのは大学に入ってから知った。どんどん落ちてる感じだけど母校は今年どうなんだろう。離散は出るだろうけど合計数だと…
10-14 22:07

「広告とかいらんわー」 うん、俺も広告ウザいとは思うよ。でもね、あなたが使っているGoogleやYahooや、ついったー等のSNSも、みんなメインはそのあなたがいらないと思っている広告料で持っているんだよ って、 そういう。情報は決してタダじゃない。
10-14 22:16

最近はインタレストマッチの発達のお陰で自身の訪問履歴や検索履歴等を(勝手に)提供する代わりにそれなりに自分の興味ある広告が表示されやすくなってるので、あんま不快感はねーかな
10-14 22:19

しっかしこの豚タン下の(ry うまいな。脂が。 焼酎に合う
10-14 22:20

あーこれうまかったな。ちょっとうううさんち付近のファミマまでまだ残ってるか確かめに行きたくなるレベル
10-14 22:28

おい勢いでLTとは全然関係ない人にまでLTネタ使っちまったじゃねーか
10-14 22:59

いっこうえのひとたちと話してると、ふとした瞬間に あ、そういえば同い年だったわー って思い出してアレ
10-14 23:13

体操会のイケメン&最強な内村選手が俺より全然身長低くてなんかよくわかんないけど驚いている
10-14 23:19

女の子はビッチで全然いいと思うんですよ。それだけ、多くの男を幸せにしてるっていう。 つまりあれだ、はやく俺も幸せにしてー とかいうと、RTやふぁぼの対象になるんですかね。
10-14 23:26

(…ふぁぼ予防のためにわざわざつけてたのに…)
10-14 23:29

しかもふぁぼしたひととRTしたひとがちがうううううううううううううう
10-14 23:30

「近道しようと思って」
10-14 23:51


0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://crecsent344.blog39.fc2.com/tb.php/552-3fd37cb2
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

crecsent

Author:crecsent
都内の某大学法学部に通う学生。
mixiプロフィールはこちら
ランキングにも登録してみた。
FC2 Blog Ranking
人気ブログランキング

ついったー

    follow me on Twitter

    最近の記事

    FC2カウンター

    ブログ内検索

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード

    QRコード
