1. 無料アクセス解析

Entries



-件のコメント

[C788] qTSSfhRIDcDpaGDPQe

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://crecsent344.blog39.fc2.com/tb.php/554-1d33e855
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

10/16のツイートまとめ

crecsent

へまやってしんじゃうなんちゃらさん
10-16 00:02

こんなにいたんだ
10-16 00:12

人妻やべーなあ。 アニメ版Zeroにおける人妻のエロが半端ない
10-16 00:13

あれ、騎乗Bくらいだっけ
10-16 00:14

今日もウェイバーは萌え萌えだなあ
10-16 00:22

おあずけくらったきぶん
10-16 00:25

ウェイバーちゃんやっぱり萌えキャラ
10-16 00:28

ザキオカさんまたごーるきめたんすか
10-16 00:31

大宮はホント残留のプロだな
10-16 00:36

ブロック解除しろとは言われたけどフォローしろとは言われてないんだった(気付き)
10-16 00:48

シャナのOPは相変らずKOTOKOだけど、曲作る人が変わっても相変らずアニメ曲におけるKOTOKOな感じがしたので今回はもう流石にCD買わなくてもいいかなーって
10-16 01:04

偶には、MXで観た後テレ玉でみるというまるでアニオタのようなこともやってみよう
10-16 01:07

あ、普段エロゲできいてるような声を言葉の意味を判断することすらせずに右から左に聞き流す程度ならまじこいすげーきもちいいかもしれない
10-16 01:17

王に即ふぁぼされた
10-16 01:18

しじみんを@に追加し忘れた
10-16 01:22

ただしい
10-16 01:23

というわけで一日に同じアニメを2回みている
10-16 01:38

だから、ブロック解除しろって言われたから(めんどくさいのにいちいちユーザー名ググって)解除したのであって、その後フォローしたりリムったりするのは勝手だと(ry
10-16 01:54

別にtwitter上の関係がどうであれリアルでちゃんと会って話せるんだからいいじゃない、ねえ
10-16 01:55

Oh,予定外の方々からリプがきてたw てへっ☆
10-16 02:00

. @hana0 @kamiya344 ☆(ゝω・)vキャピ
10-16 02:02

ぎゃ、余計ないが入った
10-16 02:15

うーん、どうやってこの後の7時間くらいを過ごそうか
10-16 02:17

数時間前に寝たけどもうすこししたらまた眠れる気がしないでもない
10-16 03:33

あと2じかんはん・・・
10-16 06:39

英検を受けに行く人と英検の試験監督に行く人が混在する私のTLは若年層もそれなりにカバーしているということか(適当)
10-16 07:36

まあ英検2級なら高1・ゼロ勉で余裕で受かる
10-16 07:39

英検の試験監督のバイトはお昼の弁当が美味しいことがおおいのがいいよね
10-16 07:42

よくここまでちゃんと飽きずに起きてたよ、ちょうど2時間くらい前が一番退屈だった
10-16 09:34

うーん、アニメの方のワンピは次の2話分くらい一気にみたいですねえ
10-16 10:00

おきた
10-16 15:14

ちらっと野球見たら巨人の気迫がなんかすげえ
10-16 15:21

まあ自分たちの前で優勝されるのは嫌だろうしなあ
10-16 15:21

なんかPC全体的にひじょーに重いぞ 再起動しよう
10-16 17:46

よおし、僕も部室に…! って思ったけど昨日 明日やればいいやって思って放置してたものがたまっててこのままだと明日からやばくなるのでいかない、いけない・・・!
10-16 18:14

お、やばい、財布に小銭しかない
10-16 18:17

違う、札がないんだ
10-16 18:18

む、柏が首位に戻ってる
10-16 19:52

暇だなあ。ぺんぎん釣りでもするか
10-16 21:02

(うううさん寝てるみたいだしな)
10-16 21:02

まぜまぜするか
10-16 21:04

ひええ、ぜんぜんちがうところからふぁぼがきたよぉ
10-16 21:05

やっぱやめよー サンデースポーツまでの微妙な時間を飯を食いながら過ごそう
10-16 21:06

とりあえず放置してて最低限やんなきゃいけないことは終わった
10-16 21:15

あーこれは非公式RTにするべきだった
10-16 21:29

[21:41:20] 魔法の天使ツインテぺんぎん: うわあ晒されたー[21:41:29] 魔法の天使ツインテぺんぎん: アルファ先輩はええこええ
10-16 21:42

琥珀ヱビスなるものをのむ
10-16 21:50

C3 (カニクリームコロッケ)a club cream croquette
10-16 22:04

CCCでもいけるしKKKでもいけるカニクリームコロッケ
10-16 22:06

我妻先生wwww
10-16 22:32

団藤先生はまだ健在だからな、ここは敢えて平野先生あたりを…
10-16 22:33

それぞれの学部ごとに聖杯戦争やったら名前見るだけで気持ちよくなれそう
10-16 22:34

大学レベルなら聖遺物もってくんのも楽そうだよなあ…学部図書館から本借りてくるだけでおっけーだもの
10-16 22:42

ガチで法学部持ってくるなら… やっぱナポレオン ですかね。法学部って感じではないけど。あるいはダレイオス
10-16 22:46

まあ大学受験なら、受験科目2科目以下は受験生って言うことを許されないレベルかなあ…
10-16 23:03

センター含めると4科目以下は…ねぇ
10-16 23:06

A判定 あそんでてもうかる B判定 ぼーっとしてたら落ちる ・・・あとなんだったっけ
10-16 23:08

(やばい今酔った勢いでさなちゃんめっちゃ傷つけたかもしれない)
10-16 23:09

残った刺身をしばらく見つめる→ご飯をよそう→刺身を乗せる→ついでに大葉と大根もブチ込む→お茶漬けのもとと少々の白だし加える→ちゃづけうめええええええええええええ
10-16 23:13

これからは私も萌えキャラで…ムリムリ絶対無理ィィィ! RT @UoxoUkud: 何か純粋にすごく萌えたwww RT @crecsent: (やばい今酔った勢いでさなちゃんめっちゃ傷つけたかもしれない)
10-16 23:15

ねよう
10-16 23:34

っぶねー 炊飯器保温状態にしたまま寝ようとしてたわ っぶねー(誤用
10-16 23:49

そろそろ@yuri_suzuna_wりむっても問題なさそうだなー とか思い始めてる
10-16 23:54


1件のコメント

[C788] qTSSfhRIDcDpaGDPQe

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://crecsent344.blog39.fc2.com/tb.php/554-1d33e855
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

crecsent

Author:crecsent
都内の某大学法学部に通う学生。
mixiプロフィールはこちら
ランキングにも登録してみた。
FC2 Blog Ranking
人気ブログランキング

ついったー

    follow me on Twitter

    最近の記事

    FC2カウンター

    ブログ内検索

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード

    QRコード
