1. 無料アクセス解析

Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://crecsent344.blog39.fc2.com/tb.php/557-90c803f3
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

10/19のツイートまとめ

crecsent

始まり次第中継と言ってた日テレもTBSも放送時間内に始まらなかった。さてすぽるとは
10-19 00:15

ビールはいいけどビールの泡にまみれる平井アナはきっととおおおおおおおおおおってもエロいだろう
10-19 00:16

そう、中日の選手ではなく俺はビールにまみれるびっちな(ry
10-19 00:16

はやく、はやくビールにまみれるアナの(ry
10-19 00:19

やったあああああ平井アナにかかったーーーーーー(歓喜
10-19 00:22

ビール掛けられて「恐縮です」 ってすげーな
10-19 00:23

これが、bitch of bitchか…
10-19 00:24

ひえぇ・・・
10-19 00:40

リケジョ関連でとぅぎゃられてて一瞬だけびくっとした系なんとか
10-19 00:51

全部組み合わせたらすげーな
10-19 00:53

出た、絡み酒系さまびと
10-19 01:08

零れ落ちる本音
10-19 01:30

む、2時から映画ストリートファイター(1994)だと…? …見たことあるような気がするぞ…?
10-19 01:51

何故かカラテ・キッドを思い出した
10-19 01:56

シングルクリックのつもりがダブルクリックになること頻発なのでそろそろこのマウスとはおさらばしたい
10-19 02:00

実写版ドラゴンボールと比べると、ストリートファイターの方はずっとましだったと思うわ。
10-19 02:16

. @poire_pingouin @uuu_u お前らってまるでそれぞれが自分自身と会話してるみたい
10-19 02:59

まーたトレセン開いてる時間じゃない時間にランニングに適した体の状態になってるわ
10-19 03:12

さーはしろー と思って元気に飛びだしたら外寒すぎわろた
10-19 03:35

半袖はきつい
10-19 03:35

長袖に着替えて改めてゴー( …
10-19 03:37

ふいー やっぱシャワー浴びる為に走ってんな
10-19 04:36

おすすめユーザーに鍵垢が何度も表示されると、(しかも誰か推察できると)なんというか、仕方なくフォローリクエスト送ってしまう。。。 隠しても隠してもまーたお勧めユーザーにあらわれてくるのですもの、仕方ない
10-19 05:06

え、デルピエロ今季でユーベ退団すんの…?残念… 海外の選手で最も好きな選手だったんだけどなあ…現役続けんのかなー。。。
10-19 05:18

中学の頃、ビデオだったかDVDだったかでプレー集を見てから好きだったからなあ。。。
10-19 05:18

運動し、シャワーを浴び、飯を食う…ここまで安眠への体制づくりは完璧だったはずなのに、何故眠れないのか。
10-19 06:12

ねむい
10-19 09:44

「出張などの予定(構想ないし妄想含む)」 妄想ってwww っていつも思う某授業の先生のHP
10-19 09:50

シャワー浴びてる時間あるかな…
10-19 09:54

大丈夫そうだ。トイレに行けないのがあれ
10-19 10:15

水曜は部室開くのがはやいな
10-19 10:51

部室に行き昼何食うかしばし考えよう
10-19 12:09

さむいのできがえることにした
10-19 14:53

5限に行かずに寝るっていう選択肢もあるけど、今日からの2週はスポーツとメンタルのお話なので聞きたい
10-19 14:54

欠伸ですぎわろた
10-19 15:41

はやくついてしまった
10-19 16:14

この一週間で2番目くらいに強い眠気 これは帰宅後が期待できますわ
10-19 16:32

帰。気持ちよく寝たいです
10-19 18:17

すぽるとに合わせて起きられればいいな
10-19 18:39

目が覚めて、時計を見て、軽く頷く感じ。
10-19 23:23

全面禁煙か分煙、全事業所で義務化…法案提出へ : 政治 : YOMIURI ONLINE(読売新聞) http://t.co/wThFjArY via @yomiuri_online 大臣が凄まじいタバコ嫌いなんだったっけ。これパージだな。まあ私タバコ嫌いですし吸いませんけど。
10-19 23:40

おお、昨晩ぶっかけられてた平井アナだ
10-19 23:55


0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://crecsent344.blog39.fc2.com/tb.php/557-90c803f3
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

crecsent

Author:crecsent
都内の某大学法学部に通う学生。
mixiプロフィールはこちら
ランキングにも登録してみた。
FC2 Blog Ranking
人気ブログランキング

ついったー

    follow me on Twitter

    最近の記事

    FC2カウンター

    ブログ内検索

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード

    QRコード
