1. 無料アクセス解析

Entries



-件のコメント

[C774] jPveAdhnvHXeJxlQPS

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://crecsent344.blog39.fc2.com/tb.php/563-e3929da2
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

10/25のツイートまとめ

crecsent

出た!自称中国オリジナル!
10-25 00:06

まんふとはじまた
10-25 00:21

さなちゃんのきれいめな(でもゲスい)ふぁぼがえむのふぁぼで上書きされて穢された(適当
10-25 00:30

小指ぶつけたあああああああああああああああああああああああああああいてえええええええええええ
10-25 00:34

イタリアはここ数年ベテランが点とるなあ
10-25 00:38

両足足裏タックルはなぁ…
10-25 00:43

そういうパターンもあるだろうな。
10-25 00:51

玄人向けというか、サッカーやってねーとわかりづれーゴールじゃねーか的なアレ
10-25 00:56

ジャイキリ再放送最終回じゃ
10-25 01:05

なんか目を覚ました
10-25 05:43

銀行開くの9時だっけ。10時には全部終わって寝ていたいな
10-25 08:05

昼はどっか食いに行こうかとも思ったけど、冷蔵庫を開けて昨日大量に食材を買ったことを思い出した
10-25 08:09

うーん…点灯管替えたのに駄目かぁ。 これ修理というか取り替えてもらわないとな。どこに頼めばいいんだ?
10-25 09:36

管理会社に連絡した これがあれかー 賃貸借契約における賃貸人の修繕義務かー 体験で実感
10-25 10:43

修理来るまでは暗い部屋で過ごさねばいけないのですね…
10-25 10:45

落ち着いて あれ、これって修繕義務の対象になるんだっけ、と思い出し、契約の確認事項についての書類を取り出して、費用負担の項目を見てから管理会社に電話するあたり、法学部で学んだだけのことはあったなと(((
10-25 10:49

まーたこうやって、ひとりで生きていけるスキルが勝手に高まっていくのである(適当)
10-25 10:53

とりあえず今夜は真っ暗な中すごさないといけないという事実
10-25 12:45

ハハッ ワロス RT @Hawkquill: 勉強しましょう!
10-25 12:56

これで理解できてないのなら () でもいいけどな
10-25 13:06

寝てはあまりよろしくないときに限ってくる睡魔と、寝たいという欲求、背徳感、凄まじいものがある。
10-25 13:09

ノートPC2台とテレビを明りがわりにしなければならないのか…
10-25 13:13

「晩さん会で和食 韓国で米批判」 http://t.co/isVhCfVw #yjfc_korea_south (韓国) 煽るってのはこうやるんだよ! ってのをアメリカさんは教えてくれた
10-25 13:22

あくびがとまらん
10-25 13:27

…(誘惑に負けて寝てしまった) 暗い、やばいこれは暗い モニタ2台+テレビじゃ無理がある
10-25 17:49

これほんと何もできねーからシャワー浴びて部室にでも行くか
10-25 17:57

闇を生きる
10-25 21:33

麻婆が程よい辛さでよかった でも味覚と汗の量が一致しない
10-25 21:36

合致しない
10-25 21:36

テレビとPCのモニタ2台だけだと本当に暗いんだな。一人災害時体験
10-25 21:37

暗いよ~ (部屋が)
10-25 22:55

5月生まれは多い
10-25 22:56

あー暗いな電気→あああああそういえば電気付かないんだ を繰り返すこと本日5度目くらい
10-25 23:31

くれせんとさんは2009年4月26日に、世界で35,451,698人目のユーザーとしてツイッターを始めました。ツイッター歴は913日目。合計15250ツイート、平均16.7ツイート/日です。http://t.co/QvUY77Go #itsukara
10-25 23:52


1件のコメント

[C774] jPveAdhnvHXeJxlQPS

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://crecsent344.blog39.fc2.com/tb.php/563-e3929da2
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

crecsent

Author:crecsent
都内の某大学法学部に通う学生。
mixiプロフィールはこちら
ランキングにも登録してみた。
FC2 Blog Ranking
人気ブログランキング

ついったー

    follow me on Twitter

    最近の記事

    FC2カウンター

    ブログ内検索

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード

    QRコード
