1. 無料アクセス解析

Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://crecsent344.blog39.fc2.com/tb.php/565-101aee26
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

10/27のツイートまとめ

crecsent

10時過ぎ頃、「お、これ今日は眠れちゃいますねえー 二限間に合わないくらい熟睡なんじゃねーの?」って感じで寝たら今し方目覚めた
10-27 02:25

意外、の一言では済まされない外の寒さに驚きと怒りを隠せない
10-27 02:51

ヒートテックの上から半袖のウェアを着るという、一見すると高校球児のような格好で走ってきた
10-27 04:03

そろ混ぜが そろそろ爆ぜろよ に見えた
10-27 04:08

朝からめーる? とおもったらるなしーからのアドレス変更のお知らせだった
10-27 08:51

スカパーが見れなくてもネットで海外サッカーの情報を集めることだけはできるのだ(得意げ)
10-27 09:00

この差である
10-27 09:13

テレビ見てると逆に、国民投票とかやったらあぶねーだろうなあ って気になってくるな
10-27 09:17

感動の嵐(錯乱)
10-27 09:18

そもそも総研なんて名付けてるんだから、原発について国民投票できないのかー なんていうのをテーマにするんだったら、そもそも何故法律について国民投票ができないのか→そもそも間接民主政って何?→そもそも民主政ってなに?って遡って1ヶ月くらいかけてやらなきゃいけないんじゃ…
10-27 09:22

何故、 甘露ではなく俺にリプが来たのか…
10-27 09:40

結局二度寝(二度寝…?)できなかったなあ… こういう日って2限が始まる直前あたりから凄く眠くなってくるんだよな。
10-27 09:43

今日は野村證券の偉い人か 今後一生のうちにもう一度聞けるかどうかのレベルの人だな
10-27 10:39

コロンビア大学ビジネススクールの諮問委員でもあるのか この微妙な眠気で聞くのは本来許されないなあ… まあ寝ることはまずないけど
10-27 10:41

前に座ってる清楚系ビッチ(後ろ姿しか見てないけどそう決めた)の香水がいい香りで若干心地よく受けられそう
10-27 10:45

六限まで寝れるじゃーん
10-27 14:21

歩くと汗かくよね+今日寒いよね=?
10-27 14:28

ああ、穏やかな朝のワイドショーを日曜の新報道2001にしてしまったのかw
10-27 20:25

そっかー へいじつのこのじかんたいのばんぐみではこれはゆるされないたいどなのかー(棒
10-27 20:26

昼飯の影響で腹が減ってない
10-27 20:46

. @oligarchical @midnight_nhk あ、じゃあ俺も プレモルで
10-27 21:09

わろたww
10-27 21:23

折角昨日「世界」に「光」が灯ったというのに明日にはもう滅亡してしまうのかー(
10-27 21:26


0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://crecsent344.blog39.fc2.com/tb.php/565-101aee26
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

crecsent

Author:crecsent
都内の某大学法学部に通う学生。
mixiプロフィールはこちら
ランキングにも登録してみた。
FC2 Blog Ranking
人気ブログランキング

ついったー

    follow me on Twitter

    最近の記事

    FC2カウンター

    ブログ内検索

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード

    QRコード
