1. 無料アクセス解析

Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://crecsent344.blog39.fc2.com/tb.php/566-affa45a6
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

10/28のツイートまとめ

crecsent

今ついろぐ見たら火曜水曜木曜のツイート数が全て51だった
10-28 15:23

あ、ブラタモリ第3シリーズやんのか、或いはやってんのか
10-28 15:59

そろそろわさすら召還の儀式を
10-28 16:22

腹減ってたからラーメン食いに行ったけど食い始めてから実はそんなに腹減ってなかったことに気づいた
10-28 18:38

今菊池政治先生のぷろふぃーるをみたら俺がフォローした時の数倍になってて驚きを隠せなかった これがあにめのちからかー
10-28 18:54

背任って、刑各の教科書読んだイメージでは ほえー重要犯罪なのー?? って感じで全然イメージ沸かないけど、いざ大会社でなんちゃら的なニュースで見ると あ、やっぱ重大な犯罪なんだなーって
10-28 19:04

男の"ぶりっ子"メールがキモすぎると話題 「今朝のお目覚はたらこスパゲッティです!おいちぃ!」(34歳・運送) http://t.co/JcqXoZIS via @ajyajya 抱腹絶倒
10-28 19:58

ん?コミケ当落出てんのか(情弱
10-28 20:12

LTはまあ大丈夫だとして、封筒あげたみさきと銀子…王のとこはどうなったのかな ななな
10-28 20:15

寝ようとしたけど流石に6時間くらい前に起きたばかりの状態じゃ無理だった
10-28 20:52

春ちゃんさんハロウィン仕様になってたのか いつのまに
10-28 21:00

今auニュースフラッシュみたら、「小悪魔オトコ」なる文字を発見してしまい戦慄した
10-28 21:37

EZだった 間違えるくらい戦慄した
10-28 21:38

もう秋も半ばだというのに春ちゃんさんが御出演なさっている。 きっと裏で春ちゃんさんと秋ちゃんの醜い争いが…
10-28 21:46

ついったー上でリア充アピール的に見える何かをするとこうなるっていう好例
10-28 21:54

こうなる
10-28 21:55

現実世界のマイノリティが優勢ってことですね あくまで 見掛け上だけだけど
10-28 21:56

コミケのコスプレは最近規制もアレされてきてるからな。目の保養度が高まる(違います …いやしかし、にしよんでマ○キ○な業務状態だと実際目の保養になるのは事実だしそうでもなきゃやってられんわ!
10-28 22:02

おなじアレなわさすらに理解されたからよしとしよう
10-28 22:03

あー今日所信表明演説だったのか、また野次飛び交ってたのかな?
10-28 22:16

つがぬけた、つが
10-28 22:18

ひょえー RT @kintax: のだりくらりつぶやいてたぞ RT @crecsent: あー今日所信表明演説だったのか、また野次飛び交ってたのかな?
10-28 22:21

○○(教科名)が得意ィィ? そういうのはなあ、センターの問題で9割以上常時取れるようになってから言うもんなんだよォォ!! (適当
10-28 22:25

2台目のPCの方を起動しておこう
10-28 22:26

俺が3日目登録すると魔法の紙が1枚増えるけど、わざわざLTの民の為に魔法の紙を1枚増やしてあげるような理由はない
10-28 23:26

けど別の理由で3日目どうするかはやっぱり迷ってる
10-28 23:27

青封筒を無駄にした某奴にはもう二度と提供しない
10-28 23:28

たりずーによる壮絶なさわちゃん煽りだったのかー
10-28 23:41

眠れそうな、予感
10-28 23:54

無線LANルータ買い替えようかなあ
10-28 23:58


0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://crecsent344.blog39.fc2.com/tb.php/566-affa45a6
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

crecsent

Author:crecsent
都内の某大学法学部に通う学生。
mixiプロフィールはこちら
ランキングにも登録してみた。
FC2 Blog Ranking
人気ブログランキング

ついったー

    follow me on Twitter

    最近の記事

    FC2カウンター

    ブログ内検索

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード

    QRコード
