1. 無料アクセス解析

Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://crecsent344.blog39.fc2.com/tb.php/567-5cea11cd
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

10/29のツイートまとめ

crecsent

ステマ禁止へ!モバゲー・グリー・無料ネトゲ完全に終了のお知らせ : オタク.com http://t.co/BmsN7iBa  あー  きましたねー 
10-29 00:02

マテリアルブレイブの原画・シナリオ・主題歌がもう期待通り過ぎて思わずよっしゃーーーーって言ってしまった(今更
10-29 00:08

寝ようと思ってから気付いたらすぽると迫ってきたからすぽると見てから寝る
10-29 00:19

しかも 法律用語における「蓋し」の意味でうまく使えてなかったりとかな
10-29 00:28

妹「叩かれて興奮するなんて!お兄ちゃんは本当に気持ち悪いわね!よく今まで生きてこれたわね!!厚顔無恥もいいところね!本当に恥知らず!あーもう本当に最っ悪な気分だわ!!早く消えて!!」 http://t.co/NmI4pcLJ #imom 原画とCVによる
10-29 00:35

逝っちゃえ! か その言葉多用するのはクレージュなんだよなあ(某先輩で診断してみて
10-29 00:41

あ、これカレン(型月の方)とかだったら非常によかったかも(わさすらで診断してみて
10-29 00:43

わーあだると系にふぉろーされ始めた こわいですねー(棒
10-29 00:51

ねてた・・・のか? ねてたんだろう、たぶん。みじかいぞー
10-29 02:47

パワプロ2011決定版、アップグレードパックは3000円なのか ちょーっとたけー気がするなあ
10-29 03:09

寝て起きたらちょうどいいくらいだなー
10-29 08:02

よし寝よう
10-29 08:03

誰かが、 みんな知ってる?実は寝てる間に一度滅亡してたんだけど、再生されたんだよ? みたいなことを言わないかとちょっと期待してる
10-29 09:35

今の社会現象 って言われてるものに全て()付けたくなるくらい 00年未満のの社会現象は凄まじかった…
10-29 09:47

でも個人的には多様な現代社会の方が好き。無理に社会現象を作り出そうとするひとたちきらい
10-29 09:48

あー今から寝るときっと起きるの17時とかですねー これは製本作業行けなさげ
10-29 09:52

なんかおきれたぞ
10-29 15:55

4時間余りをトラッシュボックス(敢えてカタカナ)へそーい!ってしたかのような感覚
10-29 20:19

お、鹿島勝ってたのか(遅
10-29 20:45

オカンポ検察官…オ○ンポ検察官…
10-29 20:53

ぎゃー まだこんな時間なのにこんな下賤なネタを!
10-29 20:53

やばいねむいこのままじゃサタデースポーツまで耐えられない
10-29 20:55

さかこちゃん卑猥!
10-29 20:56

五感の迷宮か 面白そうだな
10-29 21:01

ぬおー錯覚だと分かってても見えるぅぅぅ しかたないぃぃ
10-29 21:07

ガッツリゴリラは気付いたな。ガッツリだったしな
10-29 21:21

オフサイド間違えるなあ 錯覚しまくりじゃん
10-29 21:34

錯覚怖すぎ
10-29 21:50

早く(11月終わって)SNS(邸充)になりた~い
10-29 21:57

やばい面白い番組見てるはずなのに眠気が あと15分もて
10-29 21:59

シャワーを浴びよう
10-29 21:59

さたでーすぽーつまでもった
10-29 22:14

このあと、気付いたら眠れなくなってたゾーンに入ります(予告)
10-29 22:15

逆に考えよう、意識低い人間から人間の鑑性を取ったら何が残るというのだ
10-29 22:16

(同意しているわけではない)
10-29 22:21

ノイせんせーの為ならロリコン認定証プラグインを躊躇いもなくオンにできる
10-29 22:22

(これは同意のRT)
10-29 22:23

鹿島はリーグ不調だけどそれでもなんとかタイトルをとるってのはすげーな
10-29 22:35

あ、そうか今日ふぁてか。 うわーどうしよう多少眠いんですけど
10-29 22:41

FOOT×BRAINも結構内容はコアだよなあ
10-29 23:32

ふぁてじゃふぁて
10-29 23:57

今日は見たら即寝ましょう
10-29 23:58


0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://crecsent344.blog39.fc2.com/tb.php/567-5cea11cd
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

crecsent

Author:crecsent
都内の某大学法学部に通う学生。
mixiプロフィールはこちら
ランキングにも登録してみた。
FC2 Blog Ranking
人気ブログランキング

ついったー

    follow me on Twitter

    最近の記事

    FC2カウンター

    ブログ内検索

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード

    QRコード
