1. 無料アクセス解析

Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://crecsent344.blog39.fc2.com/tb.php/570-ecba04d6
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

11/01のツイートまとめ

crecsent

あやうくすぽるとを寝過ごすところだったわ
11-01 00:01

「crecsent」の価値 【現在】 ゴミ 【10年後】 ¥7,350,000 http://t.co/R1XAYuCq  駄目、少ない(マジレス
11-01 00:29

今週もすげーゴール揃ってんな
11-01 00:35

だから風間さんは最近ニッチというか経験者にしか分からないようなのを選びすぎw
11-01 00:41

すぽるとで満喫した感があるのでスパサカはいいかなー とか思ったけど香川直撃とか書いてあるのでやっぱり見る
11-01 00:42

うちに来る前が女子高教師だった母校の国語担当の教師(今大学で教えてんだっけ?)が言ってたのとおんなじだ!
11-01 00:44

お嬢様は違いますね^^ RT @poire_pingouin: 女子校だったけどこんなはしたない真似はしませんでしたわよ
11-01 00:46

公式RTと非公式RTで挟みうち
11-01 00:47

記者「おう原発の水を飲むんだよ!」 政務官「飲めば許していただけるんですね…?」 http://t.co/wt7hpt7V プルプルプルプル(手)
11-01 00:52

RT逃げ
11-01 01:02

俺よりもずっと後に始めた、俺よりフォローもフォロワーも少ない人たちが、いつの間にか俺のツイート数をどんどん超えているという事実
11-01 01:06

つまり俺はそんなに呟く方じゃないのだ!(言い逃れ)
11-01 01:06

ファッション勢には超えられない壁なのかー
11-01 01:11

おおウッチーだひさびさにみた
11-01 01:49

よーし大分寝静まったな(飯を作る)
11-01 03:18

火を入れて、蒸してる間に風呂に入ったりできる そして朝のワイドショーが始まるあたりにご飯を食べるのだ with酒
11-01 03:29

間食ではない。ご飯なのだ。だからがっつり食っても問題ないのだ …食った後寝るけど
11-01 04:05

TLがTではじまりOで終わる人で占領状態
11-01 04:27

あーあのチェロの2人組 日本に来てんのか。なんとなく注目してる
11-01 04:51

「遺伝子組み換え 脳でも高頻度」 http://t.co/rebfyVQi #yjfc_genetic_research (遺伝子研究) 人為的な(ヒトの)遺伝子組み換えが許されるのか的なアレで2~3年後には(今受けてる)科学倫理の授業でトピックとして使われそう
11-01 05:03

…眠れん(只今約3時間経過
11-01 08:22

みんな起きてきてるんだなあ(眠れない継続中
11-01 08:33

あれー、さっきの官僚の住宅視察パフォーマンスの場面で後ろの方に居たの、商学部の井ノ上せんせーじゃ…?
11-01 09:02

ふりかけブームぅ? まーたテレビが勝手にブームを作り上げて… 常時3種以上ストックしている私には言えないですね
11-01 09:13

生きている限り、カロリーを消費する。たとえそれが眠れなくてゴロゴロしている時であってもだ(訳:おなかすいた
11-01 09:20

タンタン…? TINTINってかいってあったような
11-01 09:37

本日2食目も食ったし、そろそろ眠れてもいいころなんじゃないかなーと思いながら三度床につかんとす
11-01 09:47

もう少しで眠れそうだったのに外的要因(騒音というか轟音?)で眠りに入るのを阻害された
11-01 10:51

よく考えても、よく考えなくても、最後に起きてから実はまだ12時間もたっていない
11-01 10:55

おいおい再々(×n)履の@ry_mashumaroさんや@uuu_uちゃんが理系北大生から煽られてるぜ
11-01 10:59

ん?RTできなかった?
11-01 11:00

あ、できてるできてる問題なかった
11-01 11:01

みおちんの旅紀行はじまった(楽しみ)
11-01 11:02

あ、しまった これは違う方向へのノリだった
11-01 11:09

つい数時間前は みんなが起きてきたなーみたいなこと言ってた気がするのにー む、つまりそろそろ寝る時間
11-01 11:13

みおちんのおかれた状況を想像して読んでみるときっと今日一番面白いついーと
11-01 11:50

「千葉・房総沖でスロー地震」 http://t.co/Jp3gYtoR #yjfc_earthquake_disaster_prevention (地震防災) 注視
11-01 12:11

我ながら、今回の「注視」の用法は絶妙だと思った
11-01 12:13

現実世界における悲痛な叫びが聞こえてくるようだ
11-01 12:24

やばい最高に面白い
11-01 12:25

最初は普通の意味でみおちんの旅紀行楽しみにしてたのに今は別の意味で楽しみだ
11-01 12:26

(でもなんだかんだ言ってみおちんはコミュ力あるので実際はうまくやってるということも織り込み済)
11-01 12:27

やばい織澤あきふみ原画でエロエロ淫乱責められ系抜きゲとか、買わざるを得ないじゃないですか
11-01 12:43

あ、ロリか、 あー…うー… むー。。。 まあいいやこの際しゃーない
11-01 12:45

すげえな、まるで遅刻したいかのように出ていってやがる…
11-01 12:56

え、カッサーノ脳卒中? え?え?
11-01 12:58

カッサーノ…
11-01 13:00

おきたーまだねむいー
11-01 18:07

何気に5時間くらいしか寝てないんだよな
11-01 18:13

わさすら家の日常、アニメ化とかしねーかな
11-01 18:22

のわ、今日返却期限じゃん!学読行って返さなきゃ
11-01 18:40

だがまずは落ち着いてシャワーを浴びる
11-01 18:42

本を返しに行くのに返すべき当該本をかばんに入れ忘れるとこだった
11-01 18:58

同じ場所を男が行き来しているという事案が発生 http://t.co/VOiqo0WO via @ajyajya これからは頑張って一筆書きの要領で動かなきゃ…
11-01 19:52

きゃっ、さわちゃんこわーい
11-01 20:42

んー…(再起動しよう)
11-01 20:59

なんか口内が渇きやすいぞ
11-01 21:12

え・・・わ・・・うわ・・・10月のツイート数が初めて2000超えてる(多分初) ついでに今日のツイート数は100を超えてる…(3週間ぶり) …自粛しましょうネー
11-01 21:23

ファッションリア… やめよう!
11-01 21:31

何かを呟く前に下書きのようにメッセなりスカイプなりを使うのを多少自粛したい
11-01 21:34

()と( と地の文を使い分ける
11-01 21:37

うちらの学年には全然いなかったような…
11-01 21:39

ファンタジーの世界に生きてるんだな…
11-01 21:43

うちらの界隈だと去年の時点でその言葉使われてたな RT @brsywe: ファッション就活
11-01 21:45

ねー、ファッション就活してたえむちゃん?(多分今見てない
11-01 21:46

むずかしい
11-01 21:52

今の井上さんの 「えぇ~?」 は 非常によかった#nhk
11-01 21:58

えぇ~ っていうか、ヒェえェ~↑? って感じ?
11-01 21:59

春ちゃんさんいつの間にかまたいつものアイコンに戻ってるんだな
11-01 22:01

あ・・・なんか急に・・・ラーメンか油そばか何かが食いたくなってきた…ような…
11-01 22:02

各予備校の東大模試にネタネームが出てくるのとかいつものことじゃん
11-01 22:05

発言とRTの順序が逆になった
11-01 22:06

うちらの頃は何が居たっけ…涼宮ハルヒがいたのは覚えてる
11-01 22:07

微妙な空腹感をごまかすために走ってこよう
11-01 22:19

脂肪燃やしたいだの、空腹感を紛らわすだので運動に行くが、結局最後はいつも運動後のシャワーを浴びるための運動になってる
11-01 23:30

因みに走っている間消えていた空腹感はさらに勢力を増してやってきた
11-01 23:35

妹はVIPPER / 中国で大爆発事故 周囲3kmが壊滅wwwwwwwwww http://t.co/rf5I3tKO via @vipsister 爆発したもの一覧わろた
11-01 23:39

マジレスわろた
11-01 23:45

これが出会い厨かー RT @hokury17: 友人の友人、そのまた友人...そんな感じで知り合いが増えてゆくwww #h_yu
11-01 23:46

今日もどこかでファッションメンヘラが発動し始める時間なんじゃないかなーとか
11-01 23:59


0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://crecsent344.blog39.fc2.com/tb.php/570-ecba04d6
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

crecsent

Author:crecsent
都内の某大学法学部に通う学生。
mixiプロフィールはこちら
ランキングにも登録してみた。
FC2 Blog Ranking
人気ブログランキング

ついったー

    follow me on Twitter

    最近の記事

    FC2カウンター

    ブログ内検索

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード

    QRコード
