1. 無料アクセス解析

Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://crecsent344.blog39.fc2.com/tb.php/571-cb8bc585
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

11/02のツイートまとめ

crecsent

すぽるとをすっとばして寝るってのありだな
11-02 00:10

crecsentは『明治大学』です。頑張って! http://t.co/H9TDdG5l 受ける気すら(失礼)
11-02 00:10

やっぱうううさんは「持ってる」よ
11-02 00:13

くれせんとは『立命館大学』です。頑張って! http://t.co/H9TDdG5l 倉木麻衣が在学してた時はそれだけでちょっとだけ行ってみたかった
11-02 00:15

みおちんのHPMPが尽きたか…南無
11-02 00:31

みおちんを労ったので寝よう
11-02 00:36

よくねたとおもったらこれですよ
11-02 02:34

あ、またちょっと眠くなってきたかも
11-02 02:49

再び眠くなったと思ったけど、錯覚だった
11-02 03:09

さかこちゃん… …
11-02 03:16

流石に、腹減ったなあ
11-02 03:19

…2限かー。先週外部要因に殺されたんだよなあ。 多分先週がグループ作る回で今週発表回なんだよなあ。ぼっちで発表聞いてる人になる可能性大なんだよなあ。 耐える 耐えろ
11-02 09:37

福島第一原発2号機、核分裂の可能性 ホウ酸水を注入:痛いニュース(ノ∀`) http://t.co/X6XxlUTS ヒィィィィン…ドンッ!(適当)
11-02 09:43

今週の座席表(週ごとに代わる)をみて、グループ席だったら帰ればいい それだけのことじゃん
11-02 10:26

まだグループ作ってなかった!
11-02 10:39

しかしグループを作るというコミュ力が試される作業が
11-02 10:49

JKとごはんだー
11-02 12:09

じょしこーせーとごはんおいしかったです
11-02 13:30

眠いんだけど次の授業は面白い いやでも眠いんだけど
11-02 15:23

. @tomokia21 @mas_sao (色々省略して)こういった偶然も起きちゃう これが「ちょっとした話題作り」のプロ(になりたい系) なんです!
11-02 15:39

本キャンも余裕で授業あるのよ…
11-02 15:45

ぬ、今日のメンヘラ(誤解を与える表現)授業、睡眠についての話か。これは眠いけど聴きに行かざるを得ない
11-02 15:49

5限終わったらまた部室行こうかな(お土産目当て
11-02 16:03

対8号館比での14号館の遠さ
11-02 16:15

今日のテーマは「睡眠の生理」 なんと卑猥な(違います
11-02 16:28

快眠のコツも教えてくれるのか 楽しみだ(しかし色々試してもあまり成功していない)
11-02 16:35

不眠解消としてのアルコール… わたしです
11-02 16:41

ショートスリーパーとかロングスリーパーとかのはなし
11-02 16:49

短時間睡眠と糖尿病発症率の相性最悪すぎわろた
11-02 16:50

狭心症や心筋梗塞との相性も悪い
11-02 16:52

悪夢や金縛りはレム睡眠なのか
11-02 17:00

短時間よりも寝過ぎの方がリスク高いような
11-02 17:03

年とると生理的に深い睡眠できないのか 今のうちに寝なきゃな(
11-02 17:07

光でリセット(常識)
11-02 17:11

牛乳のトリプトファン
11-02 17:14

450~550nm波長の光
11-02 17:15

1luxがちょうどいいのか
11-02 17:16

おい 医師に要相談に該当してんだけど
11-02 17:39

不眠症ではなくて睡眠リズム障害…?
11-02 17:41

過眠 も非常に問題
11-02 17:43

合法的な覚醒作用のある薬 あるのか
11-02 17:46

足ムズムズのやつの話
11-02 17:46

おおおお~眠い
11-02 20:31

なんかこの時間帯に感動的な位眠い
11-02 20:31


0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://crecsent344.blog39.fc2.com/tb.php/571-cb8bc585
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

crecsent

Author:crecsent
都内の某大学法学部に通う学生。
mixiプロフィールはこちら
ランキングにも登録してみた。
FC2 Blog Ranking
人気ブログランキング

ついったー

    follow me on Twitter

    最近の記事

    FC2カウンター

    ブログ内検索

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード

    QRコード
