1. 無料アクセス解析

Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://crecsent344.blog39.fc2.com/tb.php/573-0cec2539
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

11/04のツイートまとめ

crecsent

睡魔降臨の儀(飲酒)
11-04 01:33

眠りの質は悪くなかった感じだと信じたい
11-04 08:07

明日は学内が混んでて酷いことになりそうだから今のうちに学読行っておかねば
11-04 08:38

コピーした後、ちらちら読みながら、あ、これ相当ハードワークしなきゃなって
11-04 10:00

あー指宿トップチーム練習に呼ばれたかー 遂にくるか?
11-04 10:39

セビージャ・バレンシア・ビジャレアルあたりで安定して試合に出られればもう一流選手だよなー
11-04 10:41

種子島といえば、宇宙センターかなー
11-04 11:01

こっちのほうが煽ってて楽しいな
11-04 11:10

大学と自宅を1往復しただけでシャワー浴びたくなる衝動にかられるこのあれは、水道代とガス代というダメージによって云々
11-04 11:44

そういえばauのCMを余り見てないような気がしないでもない 印象に残ってないだけということもあるか
11-04 11:54

代行者が先にRTしてくれた
11-04 11:56

最近割と運動できてるから、ほんのちょっとだけ要らないのにくっついてしまったお腹周りの脂肪をひきはがせてる 年明けまでには7月以前くらいに戻したい
11-04 12:00

20分に出れば間にあうゲー
11-04 12:08

最近モバゲーの話題ですぎてて、 無理ゲーとかそういうの使うのに抵抗感感じ始めてきてる
11-04 12:08

(こちら、LT 裏() グルメ()部() (←()がひとつ増えた 本日は上野より、芸術の秋もついでに楽しむ編です)
11-04 12:32

(随時呟いたりは しません)
11-04 12:32

たかまどのみや
11-04 17:55

お、寝ようと思ったけどキッチンが走るが始まってしまったぞぉ
11-04 20:00

しかし何故この時期に、しかも靴下の中を蚊に刺されてるんですかねえ・・・
11-04 20:01

騙されません、勝つまでは(語感が良かっただけ)
11-04 20:06

早く料理作る場面にならないかなー(わくわく
11-04 20:08

って思ったけど吉岡さんの話がイイハナシだったので許した(上から
11-04 20:09

カニ丼うまそう #nhk
11-04 20:13

さまびとが静か→中日負けてるの予測が今当たってる
11-04 20:14

ぬあああんうまそう! でも太陽さんこのあと自転車乗ったら酒気帯び運転… #nhk
11-04 20:16

赤ネギ天麩羅うまそー
11-04 20:30

ぬあああああああんあっさりでうまそおおおおおおお
11-04 20:30

この番組はなんなんですかね、「ほーらお前ら一般人には到底食材調達できないだろー」って煽ってくるんですかね ぐやぢい でも見ちゃう #nhk
11-04 20:37

おもしろかった満足
11-04 20:43

喉渇いたー→お、まだ冷蔵庫にチューハイあんじゃーん→キッチンが走るおもしれーグビグビ(割と一気飲みちっく)→あ、眠くなってきた(←いまここ
11-04 20:46

ソフバンドーン!
11-04 21:08

免許合宿でセックスしまくったったったwwwww http://t.co/PMrO328y ゴゴゴゴゴゴゴ    あれー?でも周りの免許合宿だった人達はー  
11-04 21:15

寝る 明日は10時までに起きる
11-04 21:19

せめて3時とかであったほしかった。 なぜいい感じに寝て起きたのに時間が経っていないのか
11-04 23:45


0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://crecsent344.blog39.fc2.com/tb.php/573-0cec2539
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

crecsent

Author:crecsent
都内の某大学法学部に通う学生。
mixiプロフィールはこちら
ランキングにも登録してみた。
FC2 Blog Ranking
人気ブログランキング

ついったー

    follow me on Twitter

    最近の記事

    FC2カウンター

    ブログ内検索

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード

    QRコード
