1. 無料アクセス解析

Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://crecsent344.blog39.fc2.com/tb.php/574-f5bcf639
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

11/05のツイートまとめ

crecsent

(普段アレだけどちゃんと他人の幸福でそれなりに喜べて素直に声をかけてあげられる系)
11-05 00:30

鮭さん…
11-05 00:37

折角だからすぽるとまで待つ
11-05 00:42

ん?今日すぽると長い?
11-05 00:53

あーはいバレーね
11-05 00:54

女子バレーはまだ見える 男子のはあんまり見えない (ボールが)
11-05 00:57

MAGネットは みないことにしたんだ
11-05 01:07

そういえばえむちゃん見てない気がする
11-05 01:44

精子を電子レンジで加熱したら家族にバレたったwwwww http://t.co/3JgO4iH5 via @rajic_  (唖然)
11-05 01:57

CLハイライトは結果知ってても面白いな
11-05 02:27

そうだよ、寝よう。いやでも3時間も寝てないのに二度寝できる気配が全くないのはどうして
11-05 02:32

おきた 数日ぶりに よく 眠れた
11-05 09:47

学祭への興味は、何とかの対応部に入った時から基本的に失われた
11-05 09:59

最終販売にちょっとでも期待するのが間違っていた
11-05 10:11

○○RTされたら~ が回ってくる頃には既に規定数に達している
11-05 10:28

童子さんからいきなり電話が来てびっくりしている状態
11-05 10:32

「事情は後で説明する」 む、俺は映画か何かの世界に来てしまったのか
11-05 10:35

「イベント行くから風呂貸してくれ」 ででーん
11-05 10:52

社畜先輩の風呂場と化した自宅
11-05 10:52

(因みに起きているかどうかはついったーで確認したらしい やっぱりみられてる みられてるううううううう)
11-05 11:00

…童子さんと一緒にわさすらとみおちんを煽りに行くか
11-05 11:03

イベント始まってるらしいのにうちでゆっくりしてる童子さん
11-05 11:09

大学と自宅の往復
11-05 11:47

16号館行ったら3年前はスーツ着て緊張しながら控え室やら15号館を行き来してたなあって 割と懐かしく思い出した
11-05 11:51

みおちんとぺんぎんさん仲いいですねえ嫉妬しちゃいますぅぅぅ><(適当)
11-05 11:57

早くシャワー浴びて寝たいのに腹痛が来て(帰宅してからでよかったわ…)まずはトイレとの往復運動
11-05 12:01

さて、夕方くらいまで寝ましょう。宅配便が来て起きる位がベスト
11-05 12:13

お腹ぎゅるぎゅるな感じが俺の睡眠を阻害するので仕方なく起きていることにした
11-05 13:49

何も食わずに午後ティー(500ml)に加えコーヒーまで飲んでしまったものだから、胃の中に何も入ってないのに吐き気が連続で押し寄せてきてあれ
11-05 14:47

トヨタカップのチケさえ取れてれば今日は割と悪くない日だった
11-05 14:50

まーでも6万位浮いたからいいか
11-05 14:50

カフェインに弱くなってる気がするなあ
11-05 14:54

雨降らないうちに買い物行ってこよ
11-05 15:38

あーでも食欲 わ か ね ー
11-05 15:40

松中飛び出してきて戻ったww
11-05 16:56

CSが始まって苦節何年とかだもんなあ。そりゃ喜びもひとしおでしょう
11-05 16:57

まあ、プロスポーツですからね
11-05 17:01

今日頑張ったのは杉内
11-05 17:03

南門の通りの各団体の勧誘がラインが引いてあって勧誘エリアが制限されてそれなりに通れるようになっていたところに、ああ、 「あの」田祭スタッフも成長したんだなーって思った
11-05 18:40

あとは、ゲスト控室を16号館&声優とかのゲスト呼ぶイベントを15号館っていうのを別のところでできるようになれば、相当頑張ったって言えると思う。 15号館4階でのイベントとか、裏の階段使って登るの疲れるでしょ。一緒に登りながらゼェハァする声優さん見れるのはオイシイけど
11-05 18:45

誤解を生みそうというか詳しく説明すると色々思い出してアレだから消す
11-05 18:50

そういえば、あの時、あの帰り道でのあの人の言葉が割と今のモチベに繋がってる のかな。しゃおりぬもそうだけど、良心的なモチベ維持的な意味で、俺が法曹になるまでは活動続けててほしい人達的な 的な。
11-05 19:04

普段どうであれ、真摯な態度を読みとってきちんと真摯に答えてくれる人ってのはすげー尊敬する。
11-05 19:09

アレなアレをアレするのはアレですね、寝よう
11-05 19:11

・・・
11-05 23:04

寝たのになんか疲れた
11-05 23:07

とりあえず、起きたてだし、シャワー浴びよう
11-05 23:10

このひとサッカー大好きなんだなーってのは伝わった
11-05 23:50

ふぁて
11-05 23:56


0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://crecsent344.blog39.fc2.com/tb.php/574-f5bcf639
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

crecsent

Author:crecsent
都内の某大学法学部に通う学生。
mixiプロフィールはこちら
ランキングにも登録してみた。
FC2 Blog Ranking
人気ブログランキング

ついったー

    follow me on Twitter

    最近の記事

    FC2カウンター

    ブログ内検索

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード

    QRコード
