1. 無料アクセス解析

Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://crecsent344.blog39.fc2.com/tb.php/575-77358709
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

11/06のツイートまとめ

crecsent

人妻パネェ
11-06 00:00

相変らずキャスターのキモチワルイ顔が最高
11-06 00:01

妄想癖著しいキャスターさん
11-06 00:05

人妻の一言
11-06 00:06

流石に見せられないですよね
11-06 00:08

次は1:35か
11-06 00:34

…これさぁ、破産法勉強しないといけないんじゃ…
11-06 00:53

これはちょっと逃避したくなるわ…
11-06 01:04

思い出される、去年の 夏合宿 あの しんどかった 大阪空港の あれ
11-06 01:05

カガワ!
11-06 01:18

1点目をアシストし ってさらっと言ったけど1G1Aか
11-06 01:21

2度目のふぁてを見て頭をリフレッシュ (
11-06 01:34

「Fate/Zero」がハイクオリティーを保っている理由は… http://t.co/d3OidLEY 「寝ない」   ひぃぃぃぃぃぃ  あの映像はクリエイターの命の雫なんや…!
11-06 02:22

うち基本的に防音はいいはずだけど何か近そうなとこから騒ぐ声が。
11-06 03:19

きっとすぐ隣の部屋の人とか壁ドンしたいだろうなあ 壁分厚くてアレだけど
11-06 03:21

ねむれん
11-06 05:30

今日はあれか、すごく眠いのに眠れない日だな。やらねばならぬことがいくつかあるのに
11-06 05:33

睡眠障害先輩とショートスリーパー後輩
11-06 05:37

まだ頭が動いているうちに、「座談会」とか書いてある割には会話文にやけに判例の長い引用を混ぜてくる資料を読んでおきましょう
11-06 05:42

「破産」を全部脳内で「ハサン」に変えて楽しみながら読もうとしたけど流石に意味が違いすぎて無理だった
11-06 05:50

[5:54:01] 魔法の天使ツインテぺんぎん: ヘルシーメンタル! 健全健康純潔純白エンジェル~
11-06 05:55

(とりあえず一仕事終えた感じの顔してる)
11-06 05:55

「コップの中の嵐」 きっとこの例えを持ち出した時ドヤ顏してたんだろうなあ。 いや、まあ、理解の助けにはなってるけど
11-06 05:59

これあれだなー レジュメ的なものを作ろうとせずに、 ここにこれかいて、ここにこれかいて、こうまとめたい みたいなのでいいかもな。発表自体は明日ではないし
11-06 06:13

ぬあーんさくっと読める破産法の本を読みたいというか主観的に読みたいわけじゃなくて読まなきゃいけないから読みたいなんだけど、借りたいのに田祭終わるまでは学読だの中央だのに行きづらい(人ごみ的に)…って思って今日の開館時間調べたら17時で閉館じゃないですかーやだー
11-06 06:18

「徴求」 (語彙を増やすと見せかけて、 わざわざ普段使わないような言葉を使おうとするなよーと不満を言っている
11-06 06:25

あー調査官解説って3年後とかに出るのか。。。 あれあったら結構便利だったのになあ…
11-06 06:32

あ゛ー… とりあえず両方とも一審からよも…
11-06 06:38

図書館まで行って判例をコピーするのがめんどくさい僕らの見かた、LEX!!
11-06 06:40

印刷するときに、明朝体ではなくゴシック体にすることで精神的な読みにくさを少しでも緩和しようとする涙ぐましい努力。選択肢にポップ体があったら間違いなくそうしている
11-06 06:47

は?ちょ、なげーよふーざーけーんーなー
11-06 06:54

ししゃも寿司…だと…?うまそう
11-06 07:32

うーん。。。ながい!
11-06 07:41

結局控訴審がっつり読み飛ばしてしまった…
11-06 07:46

ぬ、今日学読の方は閉まっちゃってるおじさんか
11-06 07:57

シャワー浴びとこ
11-06 08:18

雨ふる前に洗濯をですね
11-06 08:19

「伊破たんに現実味 衝撃は格段」 http://t.co/cea7xf2C #yjfc_italy (イタリア) やばいやばいとは言われてたけど、ちょっとはやくね?
11-06 08:35

きんたさんいつも忘れたというか油断したころに絶妙なPOSTなさる
11-06 08:43

ここら辺は毎週ジャンプでさらっと読んでたはずなのに 普通にアニメ楽しんでるぞ
11-06 09:47

さて そろそろ寝ることができるんじゃないだろうか
11-06 10:06

雨が降る前に色々済ませることができてよかった
11-06 10:06

2回くらい目が覚めたけど、それでも良く眠れたと思います
11-06 18:55

さて、寝た代わりにやんなきゃいけないことが色々あってあれだな
11-06 19:00

雨の音に混じってなんか砲弾発射するような音が聞こえてた気がするけど何だったんですかね
11-06 19:07

タイにはコブラいるのか…
11-06 19:14

歴代カップヌードル復活総選挙のページ見てこんなにあったのかと驚いている
11-06 19:25

鬱展開の漫画読んだりゲームする人って何考えてるの?時間と金を費やして落ち込んで楽しいの?死ねば? http://t.co/1v66fjZ6 そういえば、なんでだろうね。いやいや好んでやるっていう感じではない。
11-06 19:35

台湾で売春が合法化、大騒ぎに http://t.co/iuq2PppL via @htmk73  なんちゃらツアーが(ry
11-06 19:38

焼き牡蠣うめーよな
11-06 19:40

crecsentにモテ期が訪れる年齢⇒『50~59歳』 『23~25歳』 『13~15歳』 http://t.co/DO2vWFHi #negitoruru バラ色のロースクール生活!(瀕死顏)
11-06 20:24

そういえばプライム会員だったってことを、尼から年会費引き落とされて気づく
11-06 20:31

crecsentは『7時に起床。まずゲーム。22時から、デート。気づけば0時。お腹をこわす。』です。 http://t.co/gG27tuIf 22~0時以外は当たりそう
11-06 20:33

すげえよな、きっと、「あ、私の細胞の遺伝子破壊されてるぅぅぅ!そのうちいくつかが癌化していくぅぅ!」って感じてるんだろうな
11-06 20:36

食器系の収納スペースを何とかあけてルクエと有田焼 不思議なお皿 が欲しい(今更)
11-06 20:37

同点になったら面白いけどな
11-06 20:47

ソフバンと中日か ソフバンかな
11-06 20:52

. @miku912 @Hematophilia666 @sok_shel 流れを見てコピペかと思った
11-06 21:11

たえちゃんはぶっちゃけ大して(ry
11-06 21:13

ほら、また、既に規定数に達した○○RTされたら~が…
11-06 21:22

みんな一応止めるんだな
11-06 21:26


11-06 21:43

【内容】 「しずかちゃん」からみる女性/女性のライフデザインとその課題 【講演】 野村道子氏(声優) 【日時】 2011年11月8日(火)13:00~14:30(12:30開場) 【会場】 大隈講堂 【対象】 本学学生
11-06 21:44

これ見たいがために授業の方登録したけど選外食らったんだった 後悔授業にすんのか
11-06 21:45

いや後悔はしないだろうけどな 公開
11-06 21:45

crecsentさんは留年しません。良かったですね。 http://t.co/iSz1ubzh うん。
11-06 21:47

さて、どーしましょ。これ。まとめづれー
11-06 21:50

さわ子は多方面から叩かれる用意があるのかー
11-06 22:01

(微妙な改変RT) RT @tomokia21: わーたーしーはーヤってないー 潔白だー
11-06 22:10

やばいみさきち先生に心配された心が痛む
11-06 22:15

課題をほっぽり出して会話にいそしむ
11-06 23:14


0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://crecsent344.blog39.fc2.com/tb.php/575-77358709
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

crecsent

Author:crecsent
都内の某大学法学部に通う学生。
mixiプロフィールはこちら
ランキングにも登録してみた。
FC2 Blog Ranking
人気ブログランキング

ついったー

    follow me on Twitter

    最近の記事

    FC2カウンター

    ブログ内検索

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード

    QRコード
