1. 無料アクセス解析

Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://crecsent344.blog39.fc2.com/tb.php/585-c2a734f9
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

11/16のツイートまとめ

crecsent

7時間くらい寝て1時間くらいごろごろして今に至る
11-16 02:42

二度寝した これで合計10時間くらい寝たことに
11-16 09:15

寒いなー マフラーまいてくか?
11-16 10:03

バスジャック…だと…?
11-16 10:08

うおおおおおおおおおおおおしんふぉにっくふぁんたじーずのチケきたわああ
11-16 10:15

来年が楽しみだわん
11-16 10:16

なおたちゃんどうしたの?いきなりふぁぼ魔みたいなことし始めて…
11-16 10:18

あ、わさすらなら夜でもいっかな 今日は基本的にラーメンの気分だ
11-16 10:39

おなかすいたー
11-16 11:54

布団干してたことを思い出し帰宅
11-16 14:44

週一で高七行ってんだよなあ…
11-16 14:49

よく見たら夜も全然いける値段だな 3000円の盛り合わせ…ゴクリ…酒と一緒にやりてーなー
11-16 14:58

年明けくらいに我慢ならずに行くかもなあ、これ
11-16 14:59

ストレスマネジメントねえ…うーん…まあ、いい、行くか
11-16 15:03

今日の授業はストレスマネジメントだか、既にストレスたまりまくりんぐな時期は終了しているのであった。年単位でしばらく来ないな
11-16 16:26

今日もメンヘラ(意図的語弊)はっじまるよ~
11-16 16:29

病は気からの分子生物学的説明
11-16 17:08

調子に乗って走り過ぎた;。2日間で20キロか。今日もちょっとあったけど、流石に明日は筋肉痛だな
11-16 19:57

運動音痴アピールで女子力を(ry
11-16 21:21

ほくりちゃんとの解釈の違いは住んでる空気の違い
11-16 21:24

(偶に、チッ、うっせーな ってなるのは内緒)
11-16 21:24

割と間違ってない
11-16 21:27

…すげー疲れてるはずなのに寝付けない1時間経過したのでとりあえず酒飲む
11-16 23:20

眠気の波を掴みきれないと こうなる 今日は21時前が最大だった
11-16 23:27

因みに眠気の波は短中長の3つの波が実際にある っていうのはかのメンヘラで習った
11-16 23:33


0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://crecsent344.blog39.fc2.com/tb.php/585-c2a734f9
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

crecsent

Author:crecsent
都内の某大学法学部に通う学生。
mixiプロフィールはこちら
ランキングにも登録してみた。
FC2 Blog Ranking
人気ブログランキング

ついったー

    follow me on Twitter

    最近の記事

    FC2カウンター

    ブログ内検索

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード

    QRコード
