1. 無料アクセス解析

Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://crecsent344.blog39.fc2.com/tb.php/586-c1805044
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

11/17のツイートまとめ

crecsent

キャベツ・ニラ・もやし・えのき…後何入れようかな
11-17 09:45

豆腐でいいか。
11-17 09:49

あ~いい~感じに筋肉痛ですねぇ~
11-17 10:05

今日はインデックス運用の話か それなりに知ってはいるけど… ※インなんとかさんではない
11-17 10:36

8-106にリアルタイムな株価指数が表示されてるぞー
11-17 10:39

しかし毎回凄まじい人物ばかりだな…
11-17 10:42

早速バフェットさんの言葉でてきた…
11-17 10:51

牛生もつあった、よかった。1キロちょいでまあ足りるでしょう。
11-17 13:00

ザルとかなさそうだから下処理してから行った方がいいな。うううさんに荷物持って貰おーっと
11-17 13:08

今夜中と明日の午前中使って作れて持って行けるものかー…まあ仕上げは向こうでやってもいいとして、3品くらいかな。メインとのバランスも考えておかなきゃなー
11-17 13:20

考えてから作り終わるまでが一番楽しいかも。味見するから完成時点での味は分かってるし。あ、でもご飯に合わせたものはご飯と一緒にほおばったときが一番かな
11-17 13:24

料理本が5冊 うち、おつまみ本が2冊っていうね
11-17 16:38

リプする対象の発言を間違えたじゃねーか
11-17 16:49

こーゆーときはうううちゃんにきいてみよう! とか思ったらうううちゃんメッセにもスカイプにもいないじゃないですか!
11-17 16:55

あー今日の法批判はセンシティブな話題ですねえ…
11-17 17:58

寒梅買っちゃったー… まあ別撰だし
11-17 20:12

さて飯食ってから料理始めないとな
11-17 21:17

今日のくすっとした大賞エロゲ部門
11-17 21:37

90+90の180分~240分の煮込みかー、材料自体は揃ってるからこれやってみてもいいかもなあ
11-17 21:39

角煮作ってると軟骨煮食いたくなるんだよな
11-17 21:48

煮込み始め
11-17 22:42

長い長いアク&余分な脂との戦いの火ぶたが切られようとしている
11-17 22:58

酒好きにもかかわらずぼじょれの話題に反応しないのは、赤ワインが(今のところ)唯一苦手な酒だからです
11-17 23:31

料理酒としては重宝してるんだけどね
11-17 23:32


0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://crecsent344.blog39.fc2.com/tb.php/586-c1805044
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

crecsent

Author:crecsent
都内の某大学法学部に通う学生。
mixiプロフィールはこちら
ランキングにも登録してみた。
FC2 Blog Ranking
人気ブログランキング

ついったー

    follow me on Twitter

    最近の記事

    FC2カウンター

    ブログ内検索

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード

    QRコード
