1. 無料アクセス解析

Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://crecsent344.blog39.fc2.com/tb.php/590-116132b3
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

11/21のツイートまとめ

crecsent

やべっちFCみてる
11-21 00:11

キャーウッチー
11-21 00:15

スタイル他ぜんっぜん違うけど、アーセナルとガンバが順位的な意味で被って見えるな
11-21 00:24

W杯本番のサウジみたいに、中東勢を粉砕できるようになれば強さホンモノだよなあ
11-21 00:31

なるの♪
11-21 07:50

何故、昨晩牛丼を2杯も食ってしまったのか自分自身に問いたい
11-21 07:52

すげー重い
11-21 07:52

妹はVIPPER / 鹿児島駅の3分の1がauショップワロタwwwwwwwwwwww http://t.co/SpZ4DYod via @vipsister 一瞬びっくりしたけど鹿児島中央駅じゃない方か
11-21 08:21

半年以上帰ってないのか。そりゃ懐かしくも思うわ
11-21 08:22

うーん、4500円かあ…やっぱ結構高いなあ。。。でもこの本はバイブル的な本その2にしたいから買った方がいいよなあ
11-21 09:21

鞄が重い
11-21 18:30

広島で震度5弱とか 久しぶりの緊急地震速報ですげーびっくりしたわ
11-21 19:19

【システム思考―複雑な問題の解決技法 (BEST SOLUTION)/ジョン・D・スターマン】を読んでる本に追加 →http://t.co/IaXROzQs #bookmeter
11-21 19:28

【ロースクール交渉学/太田 勝造 他】を読んでる本に追加 →http://t.co/19Y3stMt #bookmeter
11-21 19:29

【ナノテクノロジーの実用化に向けて―その社会的課題への取り組み/阿多 誠文】を読んでる本に追加 →http://t.co/Ar6HTsS9 #bookmeter
11-21 19:29

生協のブックセンターが東洋経済新報や日本評論社のフェアやってたお陰で欲しかった本が15%引きで買えたよかった。1年以上買うの我慢してたから楽しみだ
11-21 19:31

そうだな…予約して楽しみにしてたエロゲが延期を2回くらい重ねた末にようやく発売して買った時の気分だな
11-21 19:32

「グリーとKDDIがDeNAを提訴」 http://t.co/SHMmXvf3 #yjfc_social_game (ソーシャルゲーム)  潰し合いが始まったか…
11-21 19:36

あ、なんか誤解を与える表現 今日実際に見てたわけではない
11-21 21:10

本を読むには適さないけど寝ることもできないレベルの眠気。(普通の人なら眠れるレベルだと推察する)
11-21 21:12

あ、そだ。明日はおいひいものたべにいこうっと
11-21 21:19

久しぶりに神楽坂の鳥茶屋いこーかなー
11-21 21:26

いや、あそこはやっぱ一人だと食う前に精神を消費するわ
11-21 21:32

ブラッスリー・グーはいつか行ってみたいけど今のところ予約取れる気がしないし今の気分としては予約してまで飯食う気ではない
11-21 21:34

たいめいけんのオムライス(2700円)一度食ってみたいな
11-21 22:13

合う合わないがあるから、高けりゃいいってわけでもないし、7~800円とかでもすげー美味しいのとかがいっぱいあるのもわかってるけど、それでも たっけーのを知っておくことは大事だとも思っている
11-21 22:19

明日の候補いちhttp://t.co/zvYPGzA8 候補にhttp://t.co/EFfNCZop
11-21 22:28

後者はちょっと値段張り過ぎるな、流石に
11-21 22:29

候補さん http://t.co/rS0Mm1cC 点数的にはここが一番高いか
11-21 22:31

まあでもここ予約なきゃ無理っぽいからやめーっていう
11-21 22:31

念の為もう一つくらいピックアップしておこうかな
11-21 22:38

すぽるとのマンフトまでもつか
11-21 22:57


0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://crecsent344.blog39.fc2.com/tb.php/590-116132b3
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

crecsent

Author:crecsent
都内の某大学法学部に通う学生。
mixiプロフィールはこちら
ランキングにも登録してみた。
FC2 Blog Ranking
人気ブログランキング

ついったー

    follow me on Twitter

    最近の記事

    FC2カウンター

    ブログ内検索

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード

    QRコード
