1. 無料アクセス解析

Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://crecsent344.blog39.fc2.com/tb.php/594-5b32902d
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

11/26のツイートまとめ

crecsent

そこそこの眠気であくびでてるけどこの程度の欠伸じゃ(経験則上)眠れないんですねー
11-26 00:59

お、ちょうどよくすぽるとじゃん。 あーでも風呂に入りた…い…よう…な
11-26 01:18

朝生見てて、あ、やっば「ちゃんとした」ジャーナリストは凄いなと思った すんごい説得力で打ち負かしてるな
11-26 04:18

さあそろそろ睡魔さん頼みますよ 特に用事とかないけどさ
11-26 05:31

これで6時間睡眠って…ぬーん
11-26 12:34

2週間で5回・50kmか。次の2週間では+1回・5kmしたいところだな
11-26 15:31

にしても、流石に15kmはまだちょっと辛いな。疲れた。 消費カロリー見て、あ、これ昨日の上ロース定食分くらいあるなー…って思ったわ
11-26 15:33

次の2週で2年の夏くらいまで戻す
11-26 15:38

J1の優勝争いは最終節までいったか 楽しみだな。あと仙台は4位か5位だな。これは凄い(何かと比較して)
11-26 15:57

寝るまではいいんだけど、寝て起きた後体のあちこちが筋肉痛になってんだよなあ。まさに今
11-26 20:56

今日のふしぎ発見は京都と源氏物語か
11-26 21:01

アレは現代語訳ではなく古文のまま読まなきゃ意味がないと感じている
11-26 21:03

最古の(ロリコン)長編小説
11-26 21:04

なんかかつて古文の授業でやったなあ まあいい飯を食おう
11-26 21:11

へーって思う情報がないってことはきっと中学か高校の時の古文で話きいてたんだなっていう
11-26 21:15

御殿…なんかの為に御殿立てたのはいたよな
11-26 21:18

. @miku912 @yuri_suzuna_w @thumoto レストラン吾妻という超有名店があってだな(高いので行けない)
11-26 21:20

そういえばなんかに官位を与えたのもいたなって思ったらこのひとがそれだったのか
11-26 21:21

金持ちはたいめいけんだのグリル満点星だの資生堂パーラーだの吾妻だのにいってればいいんだよ! ふーんだ! 社会人になってから通うもんねーだ!
11-26 21:28

自分で稼いだ金でいきたいですね
11-26 21:29

【資本主義はどこへ向かうのか―内部化する市場と自由投資主義 (NHKブックス)/西部 忠】を読んだ本に追加 →http://t.co/umqeIT1I #bookmeter
11-26 23:51

【資本主義はどこへ向かうのか―内部化する市場と自由投資主義 (NHKブックス)/西部 忠】最近読んだ本がたまたまそうなのかもしれないけど、「つながり」とか「地縁」的なものを重要視して述べている方が多い... →http://t.co/nKdlLPaw #bookmeter
11-26 23:52


0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://crecsent344.blog39.fc2.com/tb.php/594-5b32902d
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

crecsent

Author:crecsent
都内の某大学法学部に通う学生。
mixiプロフィールはこちら
ランキングにも登録してみた。
FC2 Blog Ranking
人気ブログランキング

ついったー

    follow me on Twitter

    最近の記事

    FC2カウンター

    ブログ内検索

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード

    QRコード
