1. 無料アクセス解析

Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://crecsent344.blog39.fc2.com/tb.php/595-c6066b67
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

11/27のツイートまとめ

crecsent

まさか黄金の騎士フィン・マックールがでてくるとは
11-27 00:01

エェーッ!? RT @kintax: 黄色なのか金色なのか RT @crecsent: まさか黄金の騎士フィン・マックールがでてくるとは
11-27 00:03

ウェイバーきゅんの成長物語
11-27 00:22

そろそろバーサーカーだっけ?まだだっけ
11-27 00:25

あ、進路決定報告ね、やっといたほうがいいのかなこれ
11-27 00:27

うっわ今までの3年7カ月すっげー損した
11-27 01:41

借りられる本の冊数って5冊までだと思ってたけど 学読で借りられる本の冊数が5冊で中央合わせたら15冊まで借りれただなんて…
11-27 01:41

早速馬鹿みたいに本借りようっと
11-27 01:42

来年からは30冊までいけるのか、読む時間あるかわからんけどガンガン借りられるな
11-27 01:45

毒物系なのでかまってほしいってことですかねこれ。じゃあ、いるときはかまってください(棒
11-27 01:47

暇人\(^o^)/速報 : 「何学部ですか?」「モチベーション行動科学部です」「えっ」 http://t.co/9aIFunVm  コアになってる科目群を本気で学ぼうとすると、そのうちのひとつをとっても相当の月日と頑張りが必要だと思うんだけど…?(カリキュラム詳細を見て)
11-27 02:00

あ、記者たちの眼差し再放送かなこれ 物凄く心に突き刺さったな
11-27 03:31

前も似たようなこと呟いた気がするけど、これを、この凄惨で生々しく見てるだけで辛くなる映像をゴールデンタイムに放映する勇気があったらなあ…
11-27 03:41

腹減ったな
11-27 03:51

これ再放送じゃねーな ってことはまだ継続してやってんのか 偉いな
11-27 03:57

とりあえずトリコとワンピには間に合った
11-27 09:07

crecsentをフォローしている誰か(それはあなたかも)と、tukihana_Zさんがごはんたべたいそうです。ごはんたべたい同士になりませんか? http://t.co/HM97rLpI #gohantabeyo
11-27 10:28

馬鹿みたいに本も借りてきたし、二度寝二度寝っと
11-27 11:03

お、今日のU-22シリア戦テレ朝生放送か、じゃあ今日は惣菜と酒買ってこようっと
11-27 16:34

買い物から帰ってテレビをつけたらばるとがはくほーに猛然と襲いかかってて驚いた
11-27 17:39

メイン(娯楽)で使ってたPCがそろそろ寿命を迎えそうな感じの動きを見せているので、数ヶ月間くらいサブ(主に作業用)で使ってるPCをメインで使うことにする。スペック的にはそんなに変わらない
11-27 17:43

すげえ、てんぷらの極意すげえ。。。これ。。。美味しそう。。。
11-27 18:39

松木さんの「なんなんすかこれ」懐かしいなw
11-27 19:03

今日はぜひ勝ってほしい試合だな
11-27 19:14

今日は応援団長の松木さん(偶に解説)がしゃべるのにもってこいの試合なんじゃないかなって
11-27 19:15

お、U-22だけど観客席けっこう、かなり埋まってるなー 日曜ってのもあるかな
11-27 19:17

いい時間帯に点入ったな
11-27 20:10

かってよかったー
11-27 21:16

平松氏のコメントが見たい
11-27 21:52

うーんそんなに飲んでないんだけど眠いな
11-27 21:56


0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://crecsent344.blog39.fc2.com/tb.php/595-c6066b67
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

crecsent

Author:crecsent
都内の某大学法学部に通う学生。
mixiプロフィールはこちら
ランキングにも登録してみた。
FC2 Blog Ranking
人気ブログランキング

ついったー

    follow me on Twitter

    最近の記事

    FC2カウンター

    ブログ内検索

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード

    QRコード
