1. 無料アクセス解析

Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://crecsent344.blog39.fc2.com/tb.php/596-193558dd
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

11/28のツイートまとめ

crecsent

めがさめた
11-28 02:19

パラレルスクワット… なんだって?
11-28 02:24

あ、かいてあった。パラレルスクワットリアクション・ドリル …なげーよ!
11-28 02:24

あーこのあたりは十分あるから鍛えなくていいや
11-28 02:26

エロゲ『学園迷宮エロはぷにんぐ!』 ここ数年で最高のクソゲー具合と話題に http://t.co/j2pKGn1J 分類的には未完成ゲーだな(落ち着きながら呟く
11-28 02:51

見える地雷ゲーは回避できる
11-28 02:55

11月3週以降、誰かにリプとばすやらすかいぷで話しかけるやらして暇つぶすかー→本読むか に緩やかに変化してる
11-28 03:02

あー肌が荒れ気味…まあ先週いいもん食いすぎたからなあ。今週はちょっと気を使おう
11-28 03:15

【本へのとびら――岩波少年文庫を語る (岩波新書)/宮崎 駿】を読んだ本に追加 →http://t.co/E5CcVLGw #bookmeter
11-28 04:01

【本へのとびら――岩波少年文庫を語る (岩波新書)/宮崎 駿】子供のことをよく考えてるんだなってのはわかった。筋もとおってると思う。けど、私自身は、あまりこういう考え方好きじゃない。 →http://t.co/usuw2EGZ #bookmeter
11-28 04:02

さて1冊さらっと読み終わってしまって、あと10冊あるわけだがどれから読もう。並行して読むにしてもどれから読もう
11-28 04:16

あ、パルスのルシになってコクーンからパージされたけど最終的に世界を救ったライトニングさんが出てくるゲームの続編をそろそろ予約しておこう。
11-28 04:19

ここまでしばらく新しいゲームをしない(特にRPG)ことにより、どんなクソゲーが来てもそれなりに楽しめるようにしてるから、きっと普段よくゲームやってる人よりは楽しめる…はず
11-28 04:21

眠れない+体調が割と芳しくない感
11-28 06:55

熱あんじゃん これ今日ゼミ休むかな…
11-28 06:59

うーん、イマイチよろしくないな。休むか。もう発表はないとはいえゼミはそんなに休みたくないんだけど、しゃーないか
11-28 10:30

すかいぷの近況欄をツイッターのように使われるのは…
11-28 11:22

朝っぱらからなんちゅー話させとんじゃ
11-28 11:44

おきた 割とよくなった感
11-28 17:02

毎日読売オンラインと時事ドットコムとhttp://t.co/K7P8N3cWとロイターをめぐってればそんなことはない
11-28 18:53

あ、ゆいこせんせーだなつかしー!
11-28 18:59

【調査報道がジャーナリズムを変える】を読みたい本に追加 →http://t.co/fIZZH3GV #bookmeter
11-28 19:12

貪ろう惰眠、貯めこもう脂肪 食後の睡眠
11-28 19:23

寝るつもりがごろごろしただけになってもうた。 や、まあ、起きてから3時間ちょいしか経ってないから不思議でもなんでもないんだけど
11-28 21:06

【基本民法 1 第3版/大村 敦志】を読んでる本に追加 →http://t.co/DH3h0cX1 #bookmeter
11-28 21:19

【もうひとつの基本民法〈1〉/大村 敦志】を読んでる本に追加 →http://t.co/PVCMyLSL #bookmeter
11-28 21:20

意欲というものは終わってから出るもので…
11-28 21:20

ファミマの青い「スライム肉まん」29日から販売開始!:痛いニュース(ノ∀`) http://t.co/Q5D7EpMk …流石にちょっと無理かなー
11-28 21:58

【快楽の効用 嗜好品をめぐるあれこれ (ちくま新書)/雑賀 恵子】を読んだ本に追加 →http://t.co/L1b9sHaN #bookmeter
11-28 22:37

【快楽の効用 嗜好品をめぐるあれこれ (ちくま新書)/雑賀 恵子】タバコ、スイーツ () 、ジャンクフード…甘味を、嗜好品を何故求めるのか、とか、そのルーツは、とか色々。空腹時に読むことをあまりお勧め... →http://t.co/FlqK9Vb8 #bookmeter
11-28 22:39

専門書とかを読んでる合間合間に新書読んでる。専門書をじっくり読んでると肩凝るからな
11-28 22:42

でも合間合間に読んでるつもりが2時間くらいでざーっと1冊読み終わってしまってハッとすることも
11-28 22:43

2時間もかかんねーか
11-28 22:43


0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://crecsent344.blog39.fc2.com/tb.php/596-193558dd
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

crecsent

Author:crecsent
都内の某大学法学部に通う学生。
mixiプロフィールはこちら
ランキングにも登録してみた。
FC2 Blog Ranking
人気ブログランキング

ついったー

    follow me on Twitter

    最近の記事

    FC2カウンター

    ブログ内検索

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード

    QRコード
