1. 無料アクセス解析

Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://crecsent344.blog39.fc2.com/tb.php/597-310da1f4
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

11/29のツイートまとめ

crecsent

ええええええアンリ生出演ってなにーーーーー?
11-29 00:03

なんでこのタイミングでアンリなんだろう いやしかしそんなことはもはやどうでもいい
11-29 00:15

うお鳥肌たった
11-29 00:15

プライベートで偉大な選手が日本に遊びに来てくれるってなんか嬉しいな
11-29 00:37

よし 全体的にがっつり寝たから調子いい感じだ
11-29 11:00

トレセン帰りにみおちん達に遭遇
11-29 12:33

気分的には全快で快調だったけど体的にはそうでもないだろうなと思ったので今日は軽め。でも体的にも割といい感じに動けてたような…
11-29 13:00

あーインガノックってフルボイス版出るんだー ほえー(今更
11-29 13:09

あー国際取引法Ⅱとればよかったー後悔がー まあ来年先生の授業は取れると思うけど
11-29 13:42

積読本っていうけど実際置くスペースがなくて積むしかない あとしおりが微妙に足りない感 http://t.co/ojIoBgWd
11-29 13:46

【調査報道がジャーナリズムを変える】を読んでる本に追加 →http://t.co/fIZZH3GV #bookmeter
11-29 15:38

【法学部生のための経済学入門/工藤 和久】を読んでる本に追加 →http://t.co/UW2ejY2o #bookmeter
11-29 15:40

【はじめて学ぶ経済学・経営学】を読んでる本に追加 →http://t.co/RSdOXlxe #bookmeter
11-29 15:40

【国家と情報―警視庁公安部「イスラム捜査」流出資料を読む/青木理・梓澤和幸・河崎健一郎 編著】を読んでる本に追加 →http://t.co/X1MWNP1I #bookmeter
11-29 15:41

ブックタワーになりつつある
11-29 15:44

ねむーい やんなきゃいけないこといくつかあるけどとりあえず寝てから考えよう
11-29 16:36

折角自ら望んで大学に入り授業料も払ったり払ってもらったりしてるのにもったいないことしてる人多いよなあって思い始めたのはいつだったか
11-29 18:31

でもまあ、その程度の学習意欲だったってことが分かっただけでも、いいんじゃないかな?^^
11-29 18:51

n年間もかけて、だけどな(訂正)
11-29 18:52

特定のいち個人の呟きに端を発してるけどその当該特定のいち個人(だけ)を煽るつもりはなかった
11-29 18:53

もしドラってもしドラを読んだ時点で完結するんじゃなくて、ドラッカーのマネジメントまで読んで初めてもしドラ読んだー! って言えるんでしょ? え、ち、違うのっ><!?
11-29 19:23

あーそういうことですか! 犯罪の香りレベル RT @nakamurameiko: 見た目の年の差がね( *`ω´) 先生と生徒かってくらいの。RT @crecsent: @nakamurameiko 援交レベル…?
11-29 19:36

得した分のお金が脂肪に変わるわけか
11-29 19:39

りがにーちゃんにリムられてフォローされた…?リストにでもぶちこんでほしいのか…?
11-29 20:10

豚丼の具を作ってるけどご飯炊いてないし腹も減ってないので食べるのは明日になるっていう
11-29 22:03

買ってきた肉全部使ったら並盛換算で5人前以上になった感
11-29 22:13

1/163か…他大出身者の占める割合が結構高いな。
11-29 22:21

crecsentをフォローしている誰か(それはあなたかも)と、tukihana_Zさんがごはんたべたいそうです。ごはんたべたい同士になりませんか? http://t.co/HM97rLpI #gohantabeyo
11-29 23:46


0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://crecsent344.blog39.fc2.com/tb.php/597-310da1f4
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

crecsent

Author:crecsent
都内の某大学法学部に通う学生。
mixiプロフィールはこちら
ランキングにも登録してみた。
FC2 Blog Ranking
人気ブログランキング

ついったー

    follow me on Twitter

    最近の記事

    FC2カウンター

    ブログ内検索

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード

    QRコード
