1. 無料アクセス解析

Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://crecsent344.blog39.fc2.com/tb.php/598-fd8544b4
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

11/30のツイートまとめ

crecsent

ねむれぬのですぽるとと酒
11-30 00:44

おいしいものたべ隊
11-30 01:08

. @yuri_suzuna_w @Hematophilia666 (んだようっせーな…)
11-30 01:11

あ、しまった。課題をやったら酒飲もうと思ってたのにすぽるとみてたら課題やるのを忘れてそのまま酒飲んじゃってた
11-30 01:26

わざわざ「」で括ってURLも閲覧日も明示しているのに、 引用なのか分かりづらいとかコメントされてて失笑してるなう
11-30 01:38

酒飲んだせいで5分で終わる課題が倍以上かかった (多分BGMにしてるまじこいと、チューハイの飲み過ぎでトイレに頻繁に行っているせい)
11-30 01:52

あんまりにも長いことエ○ゲ声優の声を聴いてないとふと耳にしたときに禁断症状的なものが出てしまうことが発覚した
11-30 01:53

先刻から睡魔降臨の儀(胃に対して)を執り行っているのにいっこうに降りてくださる気配がないのはどうして
11-30 02:02

今日のまとめでもしたら眠れるかな。 折角思う存分本読めるというのに、ちょっと課題を貯めこんだせいであまり読めなかったかなしい。しかしすぐ終わると期限になって却って心配になるので結局貯めこんでしまうのでありましたとさ
11-30 02:13

いきなり「やる」は乱暴だし…沖縄防衛局長発言 : 政治 : YOMIURI ONLINE(読売新聞) http://t.co/z3TMssct via @yomiuri_online タイトルが狙ってるとしか思えなかったで賞
11-30 02:23

常々申し上げておりますが。急に黙ったからといって あ、なんだこいつ眠れてんじゃん と思ったら大間違いです
11-30 02:39

ぬおーやばいここはいきたい…ぬぬぬぬぬ
11-30 08:16

立て続けに5人くらい起きてるぞ
11-30 08:38

何も問題はないな
11-30 08:44

ふぁぼでryさんが起床なさったことに気づく
11-30 09:37

…たぶん。
11-30 09:38

私にふぁぼられてたら、パッド操作誤ったかマウスの挙動がおかしかったものだと考えていただいて結構です
11-30 12:52

5限終わったら運動しに行こう
11-30 15:53

自分のゼミ?の合宿の集合写真をデスクトップ背景にするとは…この先生…
11-30 16:27

「支援者は得てして元気を吸い取られます」 えーつまりメンヘラは関わると害悪にもなるんじゃん
11-30 16:55

「コミュニケーション力不足は練習不足」
11-30 16:56

「ファッション」つけるのわすれてた
11-30 16:57

私のアサーション度、高すぎィー …よきことかな
11-30 17:04

二重拘束的な表現
11-30 17:55


0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://crecsent344.blog39.fc2.com/tb.php/598-fd8544b4
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

crecsent

Author:crecsent
都内の某大学法学部に通う学生。
mixiプロフィールはこちら
ランキングにも登録してみた。
FC2 Blog Ranking
人気ブログランキング

ついったー

    follow me on Twitter

    最近の記事

    FC2カウンター

    ブログ内検索

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード

    QRコード
