1. 無料アクセス解析

Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://crecsent344.blog39.fc2.com/tb.php/599-f5216d7a
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

12/01のツイートまとめ

crecsent

え、デビルことくまちゃん準ミスター東大に選ばれてんじゃんwwww
12-01 01:07

いやー確かにあいつイケメンだけど 高3時代、どっからでも下ネタに持って行ける系だったのが懐かしい
12-01 01:09

同窓会とかで会ったらネタにしていじってみよっと
12-01 01:11

あ、でもあいつ負けず嫌いだった気がする 1位じゃなきゃ意味ねー的なこと言われて終わりそうな気も
12-01 01:13

2.5ニート0.5浪だっけ
12-01 01:31

実は、どちらかというと寝起きです
12-01 01:34

21時に寝ようとして、23時すぎくらいに意識が薄くなるような気がして、でも寝た気がしないままもうすっきりしてる気がするからいいやと思って起きたら1時だった
12-01 01:35

ニートから半年でW大政経だもんな わんちゃん
12-01 01:36

うううちゃんの発言を積極的にRTしてる私はもしかしたら将来うううちゃんを救う会の幹部になっている可能性も…
12-01 01:43

ヤダー
12-01 01:43

うううちゃんはぶっちゃけわさすらちゃんの数倍~数十倍輝きを放ってると思う。リアルに人生賭けてるから、だろうな。
12-01 01:49

私のRTが私の高校の後輩たちを刺激し、彼らの(ry これがつながるってことか。 うううちゃんから学ぶものは多い。
12-01 01:51

うううちゃん推しすぎてリムられた
12-01 01:52

ついにタグまでついたよ
12-01 01:56

KO生からも尊敬されちゃううううちゃん凄い
12-01 01:56

だいたいあってる RT @hokury17: もう薫がうううさんにしか見えない
12-01 01:58

うううちゃんを褒め称えるふりして煽っていじるの疲れたから読書しよっと
12-01 02:05

ぐだぽよは 起きてるときに気づいたら必ず見る系
12-01 03:01

えええええええええええええええええ
12-01 03:12

【〈不安な時代〉の精神病理 (講談社現代新書)/香山 リカ】を読んだ本に追加 →http://t.co/e2zdI7BH #bookmeter
12-01 04:46

【〈不安な時代〉の精神病理 (講談社現代新書)/香山 リカ】認知行動療法の問題点にも触れていたり、薬物療法についても批判的に触れていたが、「じゃあ、どうしようか」という点があんまり伝わってこなかったか... →http://t.co/lJQkykKP #bookmeter
12-01 04:48

また、合間にちょこちょこ読むはずのものを1時間強で一気に読んでしまった…
12-01 04:49

このせいでハードカバーの方を読み進めるのが遅れてるな。一応貸出延長しておくか。。。
12-01 04:50

この授業今回から遅刻厳禁というか鍵閉まるんだったな 大教室だけど
12-01 10:34

今日はSRIのお話
12-01 10:45

今日は文字通りヒートテックの温かさを肌で感じる
12-01 14:47

目が疲れたな…部室にでも行くか
12-01 17:10

今日は一橋の鵜飼先生の講義だ たのしみ
12-01 18:10

久保田の萬壽を一升瓶でかっちった ほぼ定価だったからしゃーない
12-01 21:09

しばらくたけー酒買ってなかったしな というか今まであった分で飲みつないでたというか
12-01 21:11

【太陽系大紀行 (岩波新書)/野本 陽代】を読んだ本に追加 →http://t.co/i0ZrQv8T #bookmeter
12-01 21:51

【太陽系大紀行 (岩波新書)/野本 陽代】太陽系惑星探査の歴史とか、現在分かっていることとか。最近流行りのダークエネルギーとか宇宙誕生の謎に迫ったり一方で、まだ自分たちのいる太陽系のことも全然分かって... →http://t.co/B5OQAeOn #bookmeter
12-01 21:54

まーた一冊読み終わる前に一冊読み終えてしまった
12-01 21:59

奥様同伴とは某きのこの王子様、なかなか…(興味津々 ビュッフェの選択肢にお茶ノ水を入れておいたのは間違いではなかったな
12-01 22:06

分厚いの読んでると途中でついつい薄めな本に手が伸びてしまいまして… RT @utubo: ありますね、分かるな! RT @crecsent: まーた一冊読み終わる前に一冊読み終えてしまった
12-01 22:15

4.6周位回ってなんか全然問題ない気もしてきた
12-01 23:30

っべー、IEと間違えてプニル使っちまってるわー っべー
12-01 23:53

(色んな意味でアレな)
12-01 23:53


0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://crecsent344.blog39.fc2.com/tb.php/599-f5216d7a
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

crecsent

Author:crecsent
都内の某大学法学部に通う学生。
mixiプロフィールはこちら
ランキングにも登録してみた。
FC2 Blog Ranking
人気ブログランキング

ついったー

    follow me on Twitter

    最近の記事

    FC2カウンター

    ブログ内検索

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード

    QRコード
