1. 無料アクセス解析

Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://crecsent344.blog39.fc2.com/tb.php/60-e0178f01
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

2010-05-09のつぶやき

  1. BCCじゃなくてCCで送ったのねw
  2. た、確かに今日のは難しかった…
  3. Justice with Michael Sandel はじまった
  4. 行った。今日のはなかなか濃かった。でももう1杯食える
  5. 帰宅 間に合った 完璧
  6. なんか今日は人多いぞ。テレビの力か
  7. 晩飯としてではなくおやつとしてラーメン食う。中華そば並はそんなにボリュームないはず
  8. うだつ行こうかな
  9. 滞在時間30分くらいで既に駅
  10. のんびりー…でもあんまりのんびりし過ぎると18時におうちに帰れなくなる
  11. これからの予定:16時渋谷メイト行く→18時ハーバード白熱教室(NHK教育)見る さて大丈夫か
  12. 判例読んだり判例読んだり教科書読んだりしないといけないけど。まあ夜でいいや
  13. さて、まずはとりあえず寝なければ。3~4時間寝れればいいや。
  14. @avenew_official 渋谷なら行けます!やった!ありがとうave;new!
  15. あれ、今頃気づいたけどバーニングアタックとファイナルフラッシュが混ざった。まあ親子だからいいや
  16. DB改ED~ワンピのOPまでは見たくないのでチャンネル変えまくり
  17. @nakajo_k どうしてこうなったんでしょうね、ほんとに・・・
  18. バーニングフラッシュ待機かな
  19. セル編は一番好きだなあ
  20. さてDB改とワンピ見たら、眠れるかな
  21. (経済で)
  22. 久しぶりにそこそこ明るい話を聞いたわ
  23. 経産省で仕事したって言ってたからきっとあの人とかも一緒に居たりしたんだろうなあ。へえ。ほお。
  24. あ、コミケのシンポジウムで外務省の人が言ってた成長戦略をどっかの会社社長も言ってる
  25. 眠れん。今日16時渋谷アニメイトは微妙。あ、でも行きたい。眠いけど。うがー
  26. すぽると観よう

Powered by t2b


0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://crecsent344.blog39.fc2.com/tb.php/60-e0178f01
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

crecsent

Author:crecsent
都内の某大学法学部に通う学生。
mixiプロフィールはこちら
ランキングにも登録してみた。
FC2 Blog Ranking
人気ブログランキング

ついったー

    follow me on Twitter

    最近の記事

    FC2カウンター

    ブログ内検索

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード

    QRコード
