1. 無料アクセス解析

Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://crecsent344.blog39.fc2.com/tb.php/600-4c660882
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

12/02のツイートまとめ

crecsent

眠気的には眠れそう 寝よう
12-02 00:02

さむい
12-02 07:37

おー、やっぱりバトルは面白そうだな、前作より流れる感じで結構頭使って判断しなきゃいけないっぽいし
12-02 07:54

くれせんとは日本一神に近い人ランキング 【6位】です! 日本で6番目に神に近い人です。日頃の精進が実を結んだ結果ですね。おめでとうございます!! http://t.co/NlRaGyz9 なんだろうこの微妙感
12-02 07:56

夏と冬は 暑い と 寒い だけである程度コミュニケーションが成立する
12-02 08:05

list1の整理 LTは基本list4のみへ
12-02 09:47

そういえば俺も中学の頃車に横からぶつかられたな 救急車に乗ったのはあれが初めてだ まあ体が丈夫だったおかげで打撲で済んだんだけど
12-02 09:49

しかも 定期試験の日だったっていうね 後から別室受験になったな。全く勉強してなかったので点数がそれほど芳しくなかったけどちょうどいい言い訳になった((
12-02 09:51

念の為数日は様子見とーとか言われて部活できなかった気がするけど、ぶっ壊れた自転車の代わりにあったらしい自転車手に入って治療費も相手持ちだったから金銭的には全く損してない まあ こっちが青信号でしたし
12-02 09:54

さて、運動しにいこう
12-02 09:57

「ミランのインザーギ J移籍も?」 http://t.co/Y6N8cjPd #yjfc_serie_a (セリエA) もうさ、元イタリア代表の大物スターをみんなJに…(ry
12-02 12:27

2000冊以上とか読んでる人からナイスを貰うと、結構嬉しい。ツイ廃 で は な い フォロワー1万超の人からふぁぼなりRTなりされた時の気分ってきっとこういうもの
12-02 12:33

今日は一般的にデータ出すときとかに想定されている時間あたりに起きたので、まさにそのデータ通りにこの時間帯に眠気がきてる
12-02 13:01

授業前までに読み終わっておこうと思ったナノテクについての本が読み終わらない感じ 来週もテーマ同じだから遅くともそこまでには…
12-02 13:59

やっべやさぐれ凜のアイコンだとすっげー皮肉とか色々効いてるかのように見える
12-02 14:03

ふぉろー外したりリストに追加したり外したりする作業大体終わり 夜もうちょっとlist1増やす
12-02 14:21

そういえば昨日ブラタモリ見ないで何やってたんだろう的な
12-02 14:29

そういえば今年は試験監督補助に応募しなかったけど、俺はその期間で一体何をするつもりなんだ…?
12-02 14:36

納会に来る1年が3人くらいしか分かんない けどもう覚える気はない
12-02 14:40

風風亭だとあんまり騒げませんね 俺 は 元から騒ぐ気はないけど
12-02 14:41

あと2年3年4年の最初がみんな会計なことに何か陰謀を感じた
12-02 14:43

もう1章分くらい 読めるかな
12-02 14:53

あ、短い。もう2章いけるわ これで半分以上は…(頭にはあまり入っていない
12-02 14:54

死の谷とダーウィンの海、 何で知ったんだったっけ…
12-02 14:59

あ、しまった。 呟いたのが誰なのかをよく見てなかった
12-02 15:04

あまりの寒さにしゃぶ屋を選択肢に復帰させつつある
12-02 18:26

しゃぶ屋 http://t.co/qhjR6kzy
12-02 19:51

あああああああああああああああうまかったああああああ
12-02 23:54

高七行けなさげだったのでランクを上げてしゃぶ屋行ってきた
12-02 23:55

イベリコ豚・茶美豚・黒毛和牛・めかじき・有頭海老 ちょぉぉぉ美味しかった
12-02 23:56

めかじきと海老 生でも食えるって言われてちょっと海老かじったら甘くてわろた http://t.co/ZXTkZgQ4
12-02 23:59

いい話ができそうな3人で行った割にしゃぶ屋ではほとんど出された食い物の話しかしてないレベルだったわん
12-02 23:59


0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://crecsent344.blog39.fc2.com/tb.php/600-4c660882
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

crecsent

Author:crecsent
都内の某大学法学部に通う学生。
mixiプロフィールはこちら
ランキングにも登録してみた。
FC2 Blog Ranking
人気ブログランキング

ついったー

    follow me on Twitter

    最近の記事

    FC2カウンター

    ブログ内検索

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード

    QRコード
