1. 無料アクセス解析

Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://crecsent344.blog39.fc2.com/tb.php/601-f33a3a71
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

12/03のツイートまとめ

crecsent

気持ちよくなりすぎて調子に乗って焼酎が美味しそうな2軒目に行ってしまった。 話に花が咲いた
12-03 00:04

@UoxoUkud さなちゃんさん合格おめでとうございました><(みくしみて気づく
12-03 00:10

ん?SNSお誕生日? おめでとー!
12-03 00:14

あ、なんかTL上にお誕生日の人複数人いるっぽい まとめておめでとおおおおお
12-03 00:15

例え興味がある話題だったとしても、某あの人と某あの人が出てくる可能性のあるMAGネットは、見ないと決めたんだ
12-03 00:16

大手広告代理店の偉い人がさらっとこーゆーネタを呟く時代 時代。
12-03 00:29

就活について呟いていられるうちが 華
12-03 00:30

ま、わたしあと数年は縁なしですけどー^^
12-03 00:31

後者はあれだけど、前者は、そーでもない よーな
12-03 00:34

まー私がいってもなあああああああんの説得力も ないですからねー ねー^^
12-03 00:35

学祭イベントとか懐かしいわ、今となっては二転三転していい思い出。(MAGネット自体は見ていない)
12-03 00:37

こういうときくらいしか人気出ないんじゃ(
12-03 00:39

3度寝した 地震で一度起きたけど モノが落ちなかったので気にせず寝続けた
12-03 11:10

笑ったけどとんでもなく狭い内輪ネタじゃねーか
12-03 11:16

うわーユーロのグループBやべー…
12-03 11:21

お、J最終節は1530からか
12-03 11:52

NHKが放映するっぽいな よしよしみよう
12-03 11:53

っぶねー、これRTしたらフォロワーとわさすらで戦争になっちまうとこだった…
12-03 12:54

ふおおおおお 久保田萬壽と湊屋藤助両方きたー
12-03 13:08

一升瓶は流石に迫力がある
12-03 13:11

でかい http://t.co/R3N7s56B
12-03 13:13

上善如水 http://t.co/7EAxoIqP
12-03 13:17

萬壽はどうしようか考え中だけど藤助はJ1最終節見ながら飲んじゃおーっと
12-03 13:21

独占インタビュー:日本サッカーを語るスナイデル http://t.co/fetTrE9Y ライブドアニュースのタイトルに悪意を感じた
12-03 14:18

あーうまい やばい うまい
12-03 15:19

あーもう久保田と飲み比べちゃおうっと
12-03 15:20

あーこっちもうめえ
12-03 15:23

危ない酒シリーズ
12-03 15:28

各会場とも面白い試合になってくれればいいなー
12-03 15:29

黄色と赤か コントラストがw
12-03 15:32

アウェー感強いと逆に燃えるってよく色んな選手が言ってるけど、どーなるかなー
12-03 15:35

ナイスゴール
12-03 16:04

柏の攻撃おもしろいなー
12-03 16:10

うまかったなー
12-03 16:13

柏木ってこういうのも決めるのかー
12-03 16:44

crecsentをフォローしている誰か(それはあなたかも)と、tukihana_Zさんがごはんたべたいそうです。ごはんたべたい同士になりませんか? http://t.co/HM97rLpI #gohantabeyo
12-03 18:25

柏が優勝決める直前あたりから寝てたわ
12-03 20:06

時間的に完全に醒めてはいないはずだけど、気分的には醒めた 実に危ない酒だった
12-03 20:11

あ、よくみたら同じ写真2回上げてんじゃーん あふぉなことしたわー
12-03 20:49

カタログは置き場所の関係で捨てざるを得ないんだよなあ…けどコミケットスペシャル5のだけはとってある 記念に
12-03 20:57

某メンヘラ授業(何度目かなのでもう言及しない)の今週分聴いてると実際それっていう
12-03 21:03

羞恥のなゆたん(適当)
12-03 21:51

(日によって変わるんだよなーっていうのは言わないでおこうっと)
12-03 21:52

なんだっけ、恒河沙阿僧祇那由多不可思議無量大数
12-03 21:54

8月でもないこの時期に戦争特集をやるのは、流石だなあと思いつつ、しかし、やっぱり、どういう意図があるんだろうと考えてしまうなあ。 確かに始まったのはこの時期だけど。
12-03 22:15

今年は強いとこが強かったけど、ベガルタも凄かったな
12-03 22:32

野球がないこの時期はサッカー関連の話題で長い時間とってくれて嬉しい なので、野球があるシーズンでは時間を2倍にしてだな…
12-03 22:40

FOOT×BRAIN見逃さないようにテレ東にチャンネル変えたまま風呂に入ろうとする
12-03 22:57

ふぁて
12-03 23:59


0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://crecsent344.blog39.fc2.com/tb.php/601-f33a3a71
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

crecsent

Author:crecsent
都内の某大学法学部に通う学生。
mixiプロフィールはこちら
ランキングにも登録してみた。
FC2 Blog Ranking
人気ブログランキング

ついったー

    follow me on Twitter

    最近の記事

    FC2カウンター

    ブログ内検索

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード

    QRコード
