1. 無料アクセス解析

Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://crecsent344.blog39.fc2.com/tb.php/602-0476fe41
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

12/04のツイートまとめ

crecsent

ロ凜か
12-04 00:00

凜はやっぱりやさぐれが一番好き
12-04 00:01

やさしい凜はFate本編を思い出すじゃねーか
12-04 00:05

一瞬で暗くするよな、ぶっちー
12-04 00:11

子供の世代が色々頑張るんだよな って、作られた順序逆だった
12-04 00:24

うぇいばーきゅん
12-04 00:26

りがにーちゃんが別人に見える これが就活の怖さか
12-04 00:32

100番台と200番台を見て、深呼吸をしてそっととじた RT @uepiece: 今待機列予想立ててるけど、悪い予感しかしないwwww http://t.co/2XkYEJ3G
12-04 00:37

60もかかんねーだろ40ちょいあれば十分だったわ
12-04 00:45

50音順でエロゲ検索できるとことかねーかな…
12-04 00:49

あ、タイトル別名前順あったわー これで はかどるぞ
12-04 00:51

2台起動体制
12-04 00:53

エクセルさん久しぶり! しばらく見ない間に使い方忘れちゃった☆
12-04 00:55

あーそういえばこれのファンディスクやってねーなーとか 思い出したり
12-04 01:34

今ふぁて2回目見てるけど、「わたしにも同じことしていいわよ(得意げ)」 がすごくぐっとくる。 成長した後の凜だったら最高だった
12-04 01:40

呟いてないからって、起きてないと思うなよー!!
12-04 09:24

じゃ、私そろそろ寝るんで
12-04 10:00

5時間未満だったけどよく寝たという感がある
12-04 15:33

白熱教室はコロンビア大学のシリーズが始まってたのか…
12-04 18:12

ってことはもしかして近いうちにイェールやらUCバークレーやら、一転MITやらが放送される可能性も…?
12-04 18:13

これ題材が政治とか経済なだけで、心理学じゃねーか
12-04 18:52

明日からの1週間はカロリー高め酒多めになるから気をつけなければ…
12-04 19:42

あっれ、カリーナさんってこんなえろいやつあったっけ、ファンディスクの方か
12-04 21:03

(今日も一仕事終えたなって感じの顔)
12-04 21:26

大人しく読書に戻ろう。精神を削ってるような身を滅ぼしてるような感覚になってきた
12-04 21:28

今日は左右に揺さぶり系
12-04 21:35

…いやだから、読書に戻らないと
12-04 21:35

似たような感じで、(特に学園物とかは)よっぽど好きなライターとかじゃなきゃもうなんかあれ。実用書とか新書とか専門書とか読んでる方が割と楽しい
12-04 22:10

逆にいえば、よっぽど好きなライターとか好きなブランドのは速攻で予約キめちゃう感じ
12-04 22:12

【はじめての認知療法 (講談社現代新書)/大野 裕】を読んだ本に追加 →http://t.co/eGio2yVx #bookmeter
12-04 22:42

【はじめての認知療法 (講談社現代新書)/大野 裕】以前読んだ『自己変革の心理学』とかと比べると、内容は大体同じなんだけど、表現というか書き方に温かみが感じられる。気にしている人はこっちを読んだ方がい... →http://t.co/PxQF5jON #bookmeter
12-04 22:44

【調査報道がジャーナリズムを変える】を読んだ本に追加 →http://t.co/fIZZH3GV #bookmeter
12-04 23:02

【調査報道がジャーナリズムを変える】リクルート事件や足利事件、核密約等々さまざまな事件の取材を行ってきた「ホンモノの」記者達が述べる報道の実態。特に警察関係と司法関係の話は、ラッキーなことにそれなりの... →http://t.co/2dXctKFt #bookmeter
12-04 23:11

ツイート数:17706×フォロー数:729×お気に入り:0÷100000000= @crecsent のツイッター廃人度:0.0 % http://t.co/1V3RRE9a #twihai ふぁぼがねーからな。
12-04 23:20

あれ明日何時に起きればいいんだっけ。10時で間に合うかな。
12-04 23:37


0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://crecsent344.blog39.fc2.com/tb.php/602-0476fe41
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

crecsent

Author:crecsent
都内の某大学法学部に通う学生。
mixiプロフィールはこちら
ランキングにも登録してみた。
FC2 Blog Ranking
人気ブログランキング

ついったー

    follow me on Twitter

    最近の記事

    FC2カウンター

    ブログ内検索

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード

    QRコード
