1. 無料アクセス解析

Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://crecsent344.blog39.fc2.com/tb.php/605-70c0be99
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

12/07のツイートまとめ

crecsent

crecsentが今年やり残したことは【お祓い】だよ。でも今となっては、もう手遅れ。深刻な事態になってしまったよ。 http://t.co/Eqi6Wcec #yarinokoshi 厄年は、来年です
12-07 00:43

しばらく見ないうちに、おねランの武将ふえてんじゃん
12-07 00:46

12月になったらlist4みるつもりだったけどみてない。少なくとも月姫と歌月十夜どころかすていないととほろうやってないのになんかZERO語っちゃってる感が消えるまでは見ない方がよさげだと判断した …わけではないけど、みない。
12-07 00:54

ルール作ってlist分けしたのを後悔した瞬間である
12-07 01:02

時期の問題ではなくそこからどれだけ深化させたかの問題
12-07 01:05

にわかって最初のうちは微笑ましいけど時間が経ってもにわかのままだとうるさい
12-07 01:06

さかこちゃんはやい///
12-07 01:07

○○歳未満にはうかつに触れるどころか話しかけることすら許されない時代
12-07 01:16

やったー栗栖さんにRTされたー(白目)
12-07 01:19

前者は(車海老な)ほんとにすっげーうまい。 殻付きなのに殻ついてない感というか、ぷりっぷり
12-07 01:27

そっか、もう、あれ+寒梅の特選とか、あれ+藤助やっちゃったんだ…これより上ってなんなんだろう…知るのが怖いレベル
12-07 01:29

…あ!! …………まあ明日でいいや
12-07 01:39

あからさまにRT狙ってると思ったからRTしなかった
12-07 01:41

ビッチときいて RT @kirinoooon: 違うっ!!!おっぱいおっきくなりたいだけなの!!!勘違いしないでえええ!!! RT @sakunukasioru4: きりのさんビッチなんです?
12-07 01:41

会場に来ている時点で冷静な判断能力欠いてるからな、しゃーないな
12-07 01:47

今日のぱんきょーのぐるーぷ発表が終わればもう大学生活で発表的なことすることはない…かな
12-07 09:55

よくねた
12-07 19:49

この時期の定番(にしてる)ポトフを作りましょう あったまるし楽だし多少は保存きくし
12-07 20:53

メディアは官僚が普段何してるか一応分かってる上で官僚総だたきな感じだけど、もうちょっと「官僚の一週間」くらいのドキュメント組むなりなんなりしてからじゃねーと、こんな(国民がアレな世の中で)過労死寸前で頑張ってるはずの多くの人たちが浮ばれない気がする。
12-07 22:34

「叩かれるのも仕事のうちです」とか言われそう
12-07 22:36

「あのひと歌をコミュニケーションツールとしてしかみてないでしょ、歌う気あったら普通もっとうまくなってるって」には心の中で大爆笑だったな。ちやほやされてりゃいいんでしょーね、きっと。若いうちだけだしな。(のーめいく状態見たことあるけど
12-07 22:51

でがぬけた、でが
12-07 22:53

いけないいけない、あんまりアレすぎるのもアレだからそろそろかぶりものかぶんなきゃ
12-07 23:03

あーぼくもじゃあ音ゲー久々にやりましょーかねー(棒読) とか呟こうとか思ったけど、それはそれで今度は周りの音ゲ勢に失礼な気がして、ひとつを煽るのにまったく意図していない音ゲ勢全体をdisりたくはないのでやめた。っていう説明をつければ大丈夫だと思った
12-07 23:07

どっかでひとけたとか10点台とか取ることあっても(そりゃ頻繁にはとらねーけど)、その他の教科でなんかカバーしてて結局毎回上から3分の1くらいだった。逆にどっかでひじょーにいい点とってても(ry まーべんきょーとかしてなかったからな、自業自得的な。
12-07 23:30

それでもTとかKとかそこそこ出してる頃のうちの上から3分の1くらいですからね、あくまでも
12-07 23:31

けど同期フォロー/フォロワー勢の時点で上には上がいる的な状態を自覚してるので基本しぼんでる
12-07 23:33

こーゆーときにリムられるのは気持ちよさしか覚えないんだけど、でもこーゆーときにリムってくるのは大体業者とかのアレ
12-07 23:37

73 8 8 65 月曜と火曜静かにしすぎてたんですねー
12-07 23:40

この1ヶ月で3回くらいりがにーちゃんのふぉろー通知が来てる気がして怖い
12-07 23:53


0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://crecsent344.blog39.fc2.com/tb.php/605-70c0be99
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

crecsent

Author:crecsent
都内の某大学法学部に通う学生。
mixiプロフィールはこちら
ランキングにも登録してみた。
FC2 Blog Ranking
人気ブログランキング

ついったー

    follow me on Twitter

    最近の記事

    FC2カウンター

    ブログ内検索

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード

    QRコード
