1. 無料アクセス解析

Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://crecsent344.blog39.fc2.com/tb.php/608-5b878022
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

12/10のツイートまとめ

crecsent

今日のニュース深読み荒れたなあw
12-10 09:28

うーん、先週今週は5回40キロかー…足首ちょっと痛い感じだったし午前中に(ごはんの)予定が結構入ったから仕方ないっちゃ仕方ないけど若干足りないなー…
12-10 15:19

スーツ着て酒飲むのは緊張感がやばい(汚しそうで)
12-10 15:35

いや、やはりDSさんあたりの意見を聞いてからですかね
12-10 17:14

LOST REPORTSを見た感想:これでこんなにうまくまとめられるんならFF13本編要らなかったじゃん
12-10 17:26

そろそろ準備せんとな
12-10 17:42

就活勢じゃないからスーツ着るの久しぶり
12-10 17:51

一次会おわり 明日も多分飲むことになるので帰る
12-10 21:48

帰って月(蝕)見酒でもしながらふぁて待機しましょうかね
12-10 22:04

すげーよくみえるわ
12-10 22:11

月眺めながら萬寿飲んでる
12-10 22:19

結論 月は肴にはならない
12-10 22:21

いい月だった(飽きた
12-10 22:30

真っ暗にはならねーんだよな、うっすら隠れてる部分が見えてる的な
12-10 22:57

うおおおお紅い月だ ブリュンスタッド様が…ッ!
12-10 23:07

ぬわ、明日は11時半には出なきゃならんのか
12-10 23:22

申し訳程度のBRACE;d…
12-10 23:24

しかも再録っていう
12-10 23:26

舐めきってるよね、流石にかわねーよ
12-10 23:28

代表のエンブレムの間違い4/5しかわからんかった
12-10 23:33

あ、JFAな。私も気付かなかった…
12-10 23:34

サッカーゲーやってたら結構詳しくというか、有名どころはすぐわかるようになるよなー 特にFIFAシリーズとか
12-10 23:34

ヤタガラスってもの自体を知らないのか…
12-10 23:42

「常識」の圧倒的乖離感
12-10 23:44


0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://crecsent344.blog39.fc2.com/tb.php/608-5b878022
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

crecsent

Author:crecsent
都内の某大学法学部に通う学生。
mixiプロフィールはこちら
ランキングにも登録してみた。
FC2 Blog Ranking
人気ブログランキング

ついったー

    follow me on Twitter

    最近の記事

    FC2カウンター

    ブログ内検索

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード

    QRコード
