1. 無料アクセス解析

Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://crecsent344.blog39.fc2.com/tb.php/609-6242eb5e
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

12/11のツイートまとめ

crecsent

さてさて、ふぁてじゃ
12-11 00:00

おっと?OPがない?
12-11 00:01

演出も気にしないといけないとかやめてよー(全く気にしてない)
12-11 00:02

そういえばこういうシーンもあったな。
12-11 00:04

うぇいばーかわいいいいいいいいい
12-11 00:08

はやいな
12-11 00:09

固有結界キマシタワー
12-11 00:18

(月姫基準だとそんなつよくないのが不思議に思えるレベル)
12-11 00:19

そろそろライダーが好きになる人更にが増えてくるかなー…?
12-11 00:23

セイバーを救うのも結局士郎なんだよなあ…
12-11 00:24

毎回見た後に疲れる。それくらいしっかり見てしまう
12-11 00:33

しかしさむい
12-11 09:32

クラシコはバルサか またモウリーニョは審判disるのかな?
12-11 09:35

1130ゴロに出れば大丈夫なはず。。。
12-11 11:12

にかくにはいなかったし多分違うか
12-11 12:28

もーすぐみなとみらい
12-11 12:34

21時過ぎには出たのにこの時間か。やっぱ遠いな横浜
12-11 22:49

疲れたけど楽しかったな
12-11 22:50

昨日まではそんなにやる気出てない感じだったけど希望通りどころかそれ以上のアレになりそうなこともあって相当楽しみになってきた
12-11 22:52

全体終わって出るときにちゃぼさんにお会いして、 うううと野井戸せんせーがそこでMTGやってるよーって教えてもらったけど、「ま、いっか」って感じで二人をするーしてわさすらと分科の方いった
12-11 22:55

あとお金下ろしに行く途中でスモトに出くわしたけどよく考えなくても形式的には大遅刻だよねあれ
12-11 22:56

あれ、免許証の写真の数倍酷いと思う
12-11 23:14

段々病的なものを感じるようになってきたぞ…?
12-11 23:15


0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://crecsent344.blog39.fc2.com/tb.php/609-6242eb5e
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

crecsent

Author:crecsent
都内の某大学法学部に通う学生。
mixiプロフィールはこちら
ランキングにも登録してみた。
FC2 Blog Ranking
人気ブログランキング

ついったー

    follow me on Twitter

    最近の記事

    FC2カウンター

    ブログ内検索

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード

    QRコード
