1. 無料アクセス解析

Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://crecsent344.blog39.fc2.com/tb.php/610-bb821d64
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

12/12のツイートまとめ

crecsent

二度寝してこれ。三度寝考える
12-12 08:12

さて 今週来週はどの位走れるかな…
12-12 10:04

今年の漢字は絆か
12-12 14:05

(…俺は全然感じなかったって顔してる)
12-12 14:05

1時間半か…眠いけど我慢した方がよさそうだなー…
12-12 14:19

【次世代インターネットの経済学 (岩波新書)/依田 高典】を読んだ本に追加 →http://t.co/yilBMi4u #bookmeter
12-12 14:40

【次世代インターネットの経済学 (岩波新書)/依田 高典】どちらかというとインフラの話が多い。あとインターネットの、というより経済の話の方が濃いかなあ。一般向け…とはなかなかいい難いけれど、それなりに... →http://t.co/7ygD6jlo #bookmeter
12-12 14:43

流石、視察に来てただけはあるな。。。 じゃなくて、視察に来た結果がこれかよ!!!!(特定の人達にしかわからないアレ)
12-12 15:46

今日はRTが多い=ツイート数が増える→よくない
12-12 15:53

新薬開発「日本は無力」…国の推進役、米大学へ : 科学 : YOMIURI ONLINE(読売新聞) http://t.co/M4Y901bu via @yomiuri_online 6年前に有識者会議的なのが発足してまだガイドラインすらできてないのとか、あるもんね。
12-12 18:55

(中絶胎児利用の問題とかな)
12-12 18:56

H2Aをトップにもってきたかー
12-12 19:01

今日はうううちゃん結構面白いな
12-12 19:11

うううちゃんについて一言言うだけでふぁぼが貰えるなんて…うううちゃんに感謝しなきゃいけないね。 しないけど
12-12 19:14

えーと、明日は早起きしないといけないんだったな 思い出せてよかった
12-12 19:31

【ロースクール交渉学/太田 勝造 他】を読んだ本に追加 →http://t.co/19Y3stMt #bookmeter
12-12 20:56

【ロースクール交渉学/太田 勝造 他】以前読んだ『交渉の達人』と比べて法律家としての交渉学という点では具体化されてて良かったし、日本での事例が多かったのも参考にはなったけれど、基本的な部分では新しいも... →http://t.co/QDvqORpo #bookmeter
12-12 20:58

これで残り6/9 この6冊を読み切るまでに何冊の新書が犠牲になるのか…
12-12 21:00


0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://crecsent344.blog39.fc2.com/tb.php/610-bb821d64
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

crecsent

Author:crecsent
都内の某大学法学部に通う学生。
mixiプロフィールはこちら
ランキングにも登録してみた。
FC2 Blog Ranking
人気ブログランキング

ついったー

    follow me on Twitter

    最近の記事

    FC2カウンター

    ブログ内検索

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード

    QRコード
