1. 無料アクセス解析

Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://crecsent344.blog39.fc2.com/tb.php/611-6ba10176
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

12/13のツイートまとめ

crecsent

結局すぽるとまで見て寝たけどなんでこの時間に目が覚めるんだ…?
12-13 06:07

やばい…FF13-2が如何にクソゲーであっても楽しめるようにゲームしないようにしてきたけど、遂にFF13-2のCM見て早くやりたい、早くやりたいって気になってきてしまってる…
12-13 06:13

【C81】シャフトの出し物きたああ!「まど☆マギ」プロダクションノート第二弾&「電波女と青春男」の原画集 : オタク.com http://t.co/dNVkyNni シャフトの横がアニプレ  の 横にDDとなのは の 裏には京アニ。 …………ひぎぃ
12-13 08:08

「『」が抜けてて 「』」しかないのは誤植?…ではなさそうだなー。しかも「CD、それに関連するグッズ」って、 あのさぁ…
12-13 08:17

誰だよこの原稿書いたの そして誰も確認もしなかったのか…?
12-13 08:18

おちゅーしゃしましょーねー
12-13 08:25

(予防接種)
12-13 08:26

チクッとどころか針刺された感覚すらなくて気付いたら始まって終わってた
12-13 09:04

これで今日はトレセン行けないですね
12-13 09:11

ついーんがアップデートされて広告を見えなくできなくなってるっぽいのでもう仕方なくじゃねったにした
12-13 10:25

どっちも1130からか。ひとりではじめてのとこいくのは久しぶりだな
12-13 10:51

昨日見たらやってなかったからなー 今日やってなかったらいつやってんだろ
12-13 10:55

予約必須系だった
12-13 11:35

で、結局神楽坂でランチ
12-13 12:04

この辺はやはり食べログとか見ずにふらーっと行っても間違えないというか、寧ろみないでいった方がいいまであるな
12-13 12:21

明日は今日いったとこの隣に行ってみたい
12-13 12:23

将来ホームタウンにしたい
12-13 12:27

もう12月だってのにまだ春ちゃんさん出演なさってるのか…これが権力…
12-13 21:47


0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://crecsent344.blog39.fc2.com/tb.php/611-6ba10176
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

crecsent

Author:crecsent
都内の某大学法学部に通う学生。
mixiプロフィールはこちら
ランキングにも登録してみた。
FC2 Blog Ranking
人気ブログランキング

ついったー

    follow me on Twitter

    最近の記事

    FC2カウンター

    ブログ内検索

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード

    QRコード
