1. 無料アクセス解析

Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://crecsent344.blog39.fc2.com/tb.php/612-391c0a7d
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

12/14のツイートまとめ

crecsent

朝からアタマの弱いっぽい会話を見かけて若干不快
12-14 09:13

アタマ悪い会話は好きだよ
12-14 09:14

今日も至高タイムだった
12-14 09:37

【はじめて学ぶ経済学・経営学】を読んだ本に追加 →http://t.co/RSdOXlxe #bookmeter
12-14 10:14

【はじめて学ぶ経済学・経営学】入門書と導入書の中間くらい。かなりさらっと読めるので、学び始めるにあたって読むのにはちょうどよかった →http://t.co/BPbKJzdO #bookmeter
12-14 10:15

追跡かわし続けた「神の粒子」、ついに痕跡発見 : 科学 : YOMIURI ONLINE(読売新聞) http://t.co/OPNeRYxb @yomiuri_onlineさんから
12-14 11:40

昨日行ってみたいと思ってた、一週間前オープンしたばかりの寿司屋行ってきた
12-14 13:08

ばらちらし http://t.co/5fT0v5Fe
12-14 13:13

お寿司はうまかった けど他が全体的に薄めだったかなー http://t.co/ta20YZ21
12-14 13:15

この上が3500円だったので流石に手が出なかった。8貫3500って…こわい
12-14 13:27

オープンしたばかりだからか、店の雰囲気と接客は最高によかった。年収4桁万に達してから諭吉数枚持って行けば本当に楽しめそう
12-14 13:30

粗品として箸とカレンダー貰ったし、1500円でうまいものくえたからいいや
12-14 13:37

実家は食に偶にお金をかけてるだけでぶるじょわとはちがう。
12-14 13:40

あ、スーパーで買い物してくるの忘れてた もー
12-14 13:42

先週休んだメンヘラ授業 今日はなーんだっと
12-14 16:26

今日KOのお医者さんせんせーだー うちの保健センターにも来てるらしいぞ
12-14 16:31

お、この社会的再適応評価尺度、この前読んだ本にも出てたな
12-14 16:36

「大学に入ると成績は二の次ですよね」「人付き合いが重要になってくる」
12-14 16:42

「まずこういったストレッサーを知ることが大事」
12-14 16:47

身内をなくして一週間泣き続けた は 正常 悲しい気持ちが数ヶ月持続した は異常
12-14 16:48

恒常性のとライフイベントとの足し算なのか
12-14 16:54

あとは閾値のバーを如何に上げるか(次週
12-14 16:55

「別に食事もとれますし夜も眠れています」でも病気な例
12-14 17:18

「なんとなく苛々」とか 「なかなか動く気にならない」とか
12-14 17:19

「1ヶ月以上毎日」憂鬱な気分または沈んだ気持ちor何事にも興味がわかない、いつも楽しめていたことが楽しめない →鬱病
12-14 17:22

1ヶ月以上毎日 でないのは「便利な鬱病」或いは「新型鬱病」といわれる類
12-14 17:25

運動はエネルギー減るのでまずはとにかく食って寝るコト(休養)
12-14 17:26

まあ、脳の病気だからな
12-14 17:28

双極性障害の例
12-14 17:34

Ⅰ型とⅡ型があるのか
12-14 17:35

社交不安障害の例
12-14 17:39

ムンクは統合失調症の影響であの絵を描いたのか…
12-14 17:45

ネイマールとんでもねえ…
12-14 19:50

あー総崩れかなこれ
12-14 19:54

北嶋でてきたか
12-14 20:31

お、かえした
12-14 20:41

いやーしかたねーなー
12-14 20:50

まとめに入るのはちょっとはやいぞー
12-14 20:58

堂々と戦ってるなー
12-14 21:15

足攣るくらい動かしてるじゃん すげーわ
12-14 21:17

スコアはあれだけど面白い試合だった
12-14 21:22


0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://crecsent344.blog39.fc2.com/tb.php/612-391c0a7d
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

crecsent

Author:crecsent
都内の某大学法学部に通う学生。
mixiプロフィールはこちら
ランキングにも登録してみた。
FC2 Blog Ranking
人気ブログランキング

ついったー

    follow me on Twitter

    最近の記事

    FC2カウンター

    ブログ内検索

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード

    QRコード
