1. 無料アクセス解析

Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://crecsent344.blog39.fc2.com/tb.php/613-8b94d069
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

12/15のツイートまとめ

crecsent

crecsentをフォローしている誰か(それはあなたかも)と、hktechnoさんがごはんたべたいそうです。ごはんたべたい同士になりませんか? http://t.co/UhjPoyKI #gohantabeyo
12-15 09:01

はちみつゆず(ホット)の時間
12-15 10:33

今日はエコノミストのお仕事のはなし
12-15 10:36

今日はひとりで高七~ カウンターにすわりたくて
12-15 12:30

カウンターで揚げるのみてるのが楽しくて仕方ない
12-15 12:34

あ、サワガニさんが…
12-15 12:35

今日は抹茶塩か
12-15 12:39

漬けマグロを天麩羅でいただくとは… あとぬかご?むかご?山芋の上の方らしい
12-15 12:49

ぬだかむだかはホクホクな感じでよかった それよりも漬けの天麩羅がご飯に合いすぎすげえ
12-15 13:04

FF13-2きた。 説明書読んでからやる
12-15 15:14

ぼーっとむーびーみてたら負けるな
12-15 16:16

おおすげーデフォでジャンプができるー ゼノギアス以来か?
12-15 16:19

セラたんのおぱんつー  とかはやんない。tkセラってほぼ人妻じゃん
12-15 16:19

「扉を開けて外へ出よう!」  わろた
12-15 16:22

あ、今日バルサ戦か 6限…
12-15 16:23

おう、普通におもしろいぞ。いまのところ。会話の選択肢が多くてどう影響するのか考えてるとなんかこえーけど(エロゲ脳)
12-15 17:28

ゲームが面白いからといって授業サボるような年齢ではない
12-15 18:12

ふう。まあ、見逃してるけどまだⅠ-0だからいいか
12-15 19:58

真剣勝負だからな、怪我もするよな…っていうのじゃ済まされないレベル…?
12-15 20:06

うめーなー
12-15 20:12

いやー圧倒的
12-15 20:52

もう遊んでるじゃん
12-15 21:16

完全な負け試合の終盤で相手にけがをさせるようなのはちょっと…
12-15 21:18

昨日の試合の方が面白かったかなー
12-15 21:23


0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://crecsent344.blog39.fc2.com/tb.php/613-8b94d069
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

crecsent

Author:crecsent
都内の某大学法学部に通う学生。
mixiプロフィールはこちら
ランキングにも登録してみた。
FC2 Blog Ranking
人気ブログランキング

ついったー

    follow me on Twitter

    最近の記事

    FC2カウンター

    ブログ内検索

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード

    QRコード
