1. 無料アクセス解析

Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://crecsent344.blog39.fc2.com/tb.php/616-c17c6d12
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

12/18のツイートまとめ

crecsent

黒セイバーならぬ黒キリツグか
12-18 00:04

(もっきゅもっきゅをみて)
12-18 00:04

おお、衛宮邸
12-18 00:11

そういえばこういう展開もあったな
12-18 00:16

あたまよわいついーとをみかけた
12-18 00:24

Googleのミクを使ったCMすげーな、ダイレクトに日本人の特定の層を狙ってやがる
12-18 00:35

センスというか、おしゃれ感も凄まじいものがあるし
12-18 00:37

(そこらのミク好きよりずっと前から知ってるというかボーカロイド(ヤマハ)からのあれだけど別に好きではない)
12-18 00:41

明日13時とかだったっけ…バルサ×サントス見たいから懇親会はあれだなあ…
12-18 00:51

ギリギリのギリギリになりそーだな…
12-18 12:19

ギリギリのギリギリがそこそこギリギリになった 豊洲での乗り換えがうまくいくとこうなる
12-18 12:43

18時位まで有明の某建物に拘束される
12-18 12:47

はやく終わったな これは試合開始から見れそう
12-18 17:59

江戸川橋で降りて酒とつまみ買って帰るか
12-18 18:07

しかし今年の試合は生観戦したかったなー まあ来年、ビッグクラブがきたら かな
12-18 18:10

すんげえ試合だったなあ…
12-18 21:40


0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://crecsent344.blog39.fc2.com/tb.php/616-c17c6d12
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

crecsent

Author:crecsent
都内の某大学法学部に通う学生。
mixiプロフィールはこちら
ランキングにも登録してみた。
FC2 Blog Ranking
人気ブログランキング

ついったー

    follow me on Twitter

    最近の記事

    FC2カウンター

    ブログ内検索

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード

    QRコード
