1. 無料アクセス解析

Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://crecsent344.blog39.fc2.com/tb.php/619-e5063546
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

12/21のツイートまとめ

crecsent

ええええええええええこれつづくのおおおおおおおおお?
12-21 01:28

完結じゃねーのかよ、おいいいいい
12-21 01:29

いやいやおちつけ、フラグメントをすべて集めればきっと真エンドが… いやでもこの終わり方とこのエンドロールの流れ方は続きものっぽよなあ…
12-21 01:30

どーすんだよ…7時間休みなしでやってたのとおあずけ食らった感で頭いてえよ…
12-21 01:34

たしかに色々なぞな部分は多いけどさー…まーだ続いちゃうのかよ…
12-21 01:46

すず金に来ちゃった
12-21 12:14

カウンターからうなぎを焼く様子が見えるぞー
12-21 12:15

Reading:NHKニュース 司法試験の受験資格見直しへ http://t.co/0Unhpb8R  あのさぁ…
12-21 12:39

そういえばwinnyの開発者は無罪か
12-21 12:42

法系の話が出るとリプライが来るたびに(自身の勉強してないっぷりを晒してしまいそうになって)びくびくしちゃう
12-21 12:45

セスクからふぁぼられたらそいつはやべーよ
12-21 12:48

(今年の4月ごろの実話)
12-21 12:55

うううちゃんの場合これどう見てもネタだろーってのが実話だったりするからな、事実は小説よりなんちゃら的なアレだけど、見かけたら積極的に「※事実です」っていうことで株を上げたり下げたりしなきゃ
12-21 13:00

じゃあ、今日の呟きはこの辺で失礼しようかな的な
12-21 13:04

14号館のはちみつゆずホットがホットじゃなくて失望してる
12-21 16:18

今日のメンヘラはこころの病の予防と対処 だから 敢えて何も呟かないっていうのもアリだな
12-21 16:26

「所属する環境を一つに限定しない」
12-21 16:54

「あなたみたいな人をうつっていうんですよと言ってもなかなか病気だという認識をもってくれない人がいるわけです」
12-21 17:02

最低でも2週間以上の、カウントダウンしない期間の休養
12-21 17:04

気質と性格の違い
12-21 17:13

そんなこといったら私なんて完全に一つの専攻じゃねーかよ。 新司落ちた後とか考えられねーよ馬鹿 適当に呟いてんだから適当に流しとけって
12-21 17:20

セロトニンのはなし
12-21 17:22

オーバードーズと聞いてエロゲメーカー思い出したのはこの教室で俺くらいだろう
12-21 17:27

せっかく絡んできてくれてるのに、冷たく返しちゃうからリプこなくなるんですねぇ…
12-21 17:29

もうちょっとナチュラルに上から目線発言するためにもっと学歴ロンダリングしておくべきだったと最近思う
12-21 17:36

まあまだn年後に国外のチャンスありますし
12-21 17:41

れじりえんす
12-21 17:48

今日はホームである8号館ではちみつゆずを買わなかったことが敗因
12-21 18:02

ティッシュとろうとして炊飯器の蓋開ける程度にぼーっとしてた
12-21 18:18

ヤクルト・つば九郎、マスコット初の年俸大台1万円!(デイリースポーツ) - Y!ニュース http://t.co/NJ4pSccr 時期と気分にもよるけどこういうのすき
12-21 18:24

エンディングみたあとにやるのはだるいけどやるまだ90個くらいフラグメント残ってるし
12-21 18:43

時事ドットコム:小沢系勉強会の出席者 http://t.co/n6wE7mgp これがアクセスランキング1位とは…これを見て判断してくださいってことかな
12-21 21:35


0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://crecsent344.blog39.fc2.com/tb.php/619-e5063546
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

crecsent

Author:crecsent
都内の某大学法学部に通う学生。
mixiプロフィールはこちら
ランキングにも登録してみた。
FC2 Blog Ranking
人気ブログランキング

ついったー

    follow me on Twitter

    最近の記事

    FC2カウンター

    ブログ内検索

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード

    QRコード
