1. 無料アクセス解析

Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://crecsent344.blog39.fc2.com/tb.php/623-2357db1a
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

12/25のツイートまとめ

crecsent

おきれてたのでプレモルのみながらふぁて
12-25 00:00

これもひとつの俺たちの戦いはこれからだエンドだよな いやまあ分割2クールだけどさ
12-25 00:24

あ、今TBSでやってるやつ、報道の魂の使いまわしか ナレーションいらないっていうか元のあの記者の一人語のままでよかったのに…これに関してだけは人を代えるとなんか薄れる気がする… #tbs
12-25 16:10

あと色々カットされてんなあ。あれ賞も貰ったみたいだし、使いまわすのはいいと思ったけど、もうちょっとアレなところはこの時間帯は駄目なのかなあ… #tbs
12-25 16:14

あ、記者達の眼差しⅢ見逃してるじゃん…
12-25 16:18

(この(自分のついーと)流れでRTするPOSTではなかった感)
12-25 16:27

あ、これ19時半までやんのか、すげーな
12-25 16:33

奇跡が奇跡がって取り上げたがるけど、その裏には沢山の 奇跡なんてなかったよ… があるわけで… #TBS
12-25 16:43

しゃわーあびてこよっと
12-25 16:45

奇跡な話、その中身自体は私も好きだよ
12-25 17:06

これみつづけるか、ほんよむかの二択
12-25 17:08

レポートとかはテレビ見ながらとかでふつーに書けるけど(構成考えてからかくし? あとで見直すし?)、本見ながらテレビだとどっちも全然頭に入らなくて終わる
12-25 17:10

本は読むもの…
12-25 17:11

あ、19時半からもまだ続くのか あーすげーなよく今日丸一日これ特集する気になったなあ
12-25 17:19

crecsentをフォローしている誰か(それはあなたかも)と、Peace_Friendさんがあいたいそうです。あいたい同士になりませんか? http://t.co/OaDqFlAQ #gohantabeyo
12-25 22:02


0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://crecsent344.blog39.fc2.com/tb.php/623-2357db1a
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

crecsent

Author:crecsent
都内の某大学法学部に通う学生。
mixiプロフィールはこちら
ランキングにも登録してみた。
FC2 Blog Ranking
人気ブログランキング

ついったー

    follow me on Twitter

    最近の記事

    FC2カウンター

    ブログ内検索

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード

    QRコード
