1. 無料アクセス解析

Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://crecsent344.blog39.fc2.com/tb.php/626-1117db15
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

12/28のツイートまとめ

crecsent

実はさっき起きた 今から20時間くらい起きるっていう最終調整段階
12-28 00:02

ここ2回設営日行ってねーな。あっちは楽だけど、うちは結構っていうか3日間で下手したら一番体力使うんだよな…
12-28 00:14

んー…寒いしこの量でご飯炊くの面倒だから余ってるカレーを使ってカレーうどんにするか
12-28 00:50

残ったカレーでカレーうどん http://t.co/pmUW5zF4
12-28 01:12

偶には自炊勢ってのを思い出させるものをですね…
12-28 01:12

そーいえばうちにはまともなどんぶりがない
12-28 01:13

ひえー RT @kintax: さあ早速うどんを打つんだ RT @crecsent: 残ったカレーでカレーうどん http://t.co/pmUW5zF4
12-28 01:15

見習うか…
12-28 01:21

今回あんま外には出ないはずだけどちぇんじとさいともいつもどおりひととおり目を通しておこう
12-28 03:14

のいどせんせーみてると大変そうだけど、 うううさんみてると、楽そうだなーって でも覚えること多くてしんどいとこの方が充実感半端なくて楽しい
12-28 03:15

なんかbotに拾われたからついーとをけした
12-28 03:43

そういえばあべにゅのコミケページには徹夜禁止の文言書いてない気がするなぁ。 あれれぇ?
12-28 03:49

お、ついーんの広告閉じれるようになったのか。しばらくすると再表示のしばらくってどんくらいだろう
12-28 03:58

そういえば今回は童子さんにあえるかなー
12-28 04:04

今回はってか今回もか アニ○レで働く童子さんに社畜お疲れさまでーす^^って煽りに行くのを楽しみにしておこう
12-28 04:05

何をしようとしてたか忘れた
12-28 06:41

あと12時間くらい起きといて、寝れば非常にいい感じにいけそう
12-28 08:05

【基本民法 1 第3版/大村 敦志】を読んだ本に追加 →http://t.co/DH3h0cX1 #bookmeter
12-28 09:49

【基本民法 1 第3版/大村 敦志】最初に読む民法の教科書がこれだったら、今とは(色々な点で)違ってただろうなあ、と思わずにはいられない一冊。学生への思いやりがある教科書だなと思いながら改めて総則から... →http://t.co/2XHwmwlF #bookmeter
12-28 09:52

【東大生の論理― 「理性」をめぐる教室/高橋 昌一郎】を読んだ本に追加 →http://t.co/20nfUl2v #bookmeter
12-28 10:24

【東大生の論理― 「理性」をめぐる教室/高橋 昌一郎】高橋先生の本は相変らず面白い!中高の同期の奴らを思い浮かべつつ読んでた。というか授業の年度的に受けてた奴もいるんじゃねーかな。あの環境に居られるの... →http://t.co/bhe1uwCI #bookmeter
12-28 10:28

成蔵で特ヒレを食うのじゃー みたら4.03まで上がってたし
12-28 11:28

あの空間でスーツってある意味コスプレだよなって、毎回思う
12-28 11:37

年末だからか人が少ない…というか私ひとりになったぞー
12-28 11:39

とおもったらこんどは7人きた
12-28 11:41

さらに6人きて一気に満員ちかくなった
12-28 11:42

1100~1130の間に来ればしあわせに食えるな 今年最後の贅沢でした
12-28 12:00

. @chiharurustar @uepiece ピギーッ!!
12-28 12:18

ま、行けても行かないだろーけど。買うかどうか迷ったレベルだし
12-28 12:20

サインならこれ以上のものはいらねーってのがあるしな
12-28 12:21

結局1日目と2日目のちけ余ったまま当日を迎えそうだ。 燃やすか
12-28 12:25

ファン増えてたら困るな。どっちの側も増えてないで予想してるからもってく場所がねーよ。
12-28 12:34

あっちの設営はもうすぐ終わるんじゃねーかな 一方は18時位まではかかるけど…
12-28 12:44

つーかうううはまだ家を出てすらいなかったのか
12-28 13:18

情報出るまでは待ち遠しいし情報出てからも大体もどかしい状況には大分慣れた
12-28 13:43

えむちゃんそれはちょと駄目 ゆるして
12-28 13:44

今日のついーと数が多いのは明日明後日の分
12-28 13:50

西4階はブースまわり華やかだしコンパニオンがひじょーにえろかったりかわいかったりであれだけど、あの人たちブースに張り付いてるし、歩いてるのは男ばっかなので、レイヤーさんを見かけると天使でも見つけた時の気分になる
12-28 13:59

日本語が若干不自由な感じになってるけどそんな気分になる
12-28 14:00

(でも実際はお昼すぎる位までは見てる余裕がない程には忙しい)
12-28 14:02

ののたんともあろう方がふぉろわーを増やすために乞食するなんて…
12-28 14:04

こっちから話しかけるのはアナウンスとかだから、はなしかけられないとはんのうできない ぐぬぬ…
12-28 15:06

なんだろ…確実に1桁もしくは2桁の最初の方でゲットしてしまいそうなわたしの分はもはや誰かにあげてしまった方がいいのかしら…?
12-28 15:17

(拡散するだけ)
12-28 15:17

(スーツの下にタートルネックってのは殆どいないし何より偶々今回はあの周辺にいるから…的なことを少し考えてる)
12-28 15:20

. @hiyogoto_ @runa_piko 「知り合いに頼んであるんで!」 ←使えるし 2枚目買ったことになる
12-28 15:25

. @hiyogoto_ @runa_piko それで本当に2セット買った経験が今生きるとは…
12-28 15:27

全部一個ずつ! でうん万使ったこともあったな
12-28 15:31

【「認められたい」の正体 ― 承認不安の時代 (講談社現代新書)/山竹 伸二】を読んだ本に追加 →http://t.co/nlJpC186 #bookmeter
12-28 15:38

【「認められたい」の正体 ― 承認不安の時代 (講談社現代新書)/山竹 伸二】説明の仕方が凄く納得いく。最後の方のは心理療法ちっくだったな。…で、親和的他者な関係を作り上げるにはどうすればいいんですか... →http://t.co/LHEPXzU5 #bookmeter
12-28 15:40

あと4時間ちょいおきてる
12-28 15:41

あと3時間んんんn
12-28 16:43

私とタイマン張れますね! RT @art_kdkr: 俺のからみずらさは随一かもしれない
12-28 16:44

明日はとりあえず例年通り4時起きでいいかな
12-28 17:18

そして、ゆりかもめ使用ルートで、しかも先発の方にぎゅーぎゅー詰めになっている様をみつつ、「あぁ既に割と戦いに負けてるのにすげーなー」と思いながら後発の方に座るんだ
12-28 17:20

…俺なんで3600円も支出することにしたんだろ
12-28 17:22

…まさに今この微妙に余っている時間こそ、昨日の「は、ふざけんなよなんでこんなめんどくさいことやったのにシークレットが10秒そこらなんだよ」って気分になるべきだった
12-28 17:28


0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://crecsent344.blog39.fc2.com/tb.php/626-1117db15
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

crecsent

Author:crecsent
都内の某大学法学部に通う学生。
mixiプロフィールはこちら
ランキングにも登録してみた。
FC2 Blog Ranking
人気ブログランキング

ついったー

    follow me on Twitter

    最近の記事

    FC2カウンター

    ブログ内検索

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード

    QRコード
