1. 無料アクセス解析

Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://crecsent344.blog39.fc2.com/tb.php/628-54bfe5ff
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

12/30のツイートまとめ

crecsent

ぐっすり寝ても疲れが完全にはとれないお祭2日目
12-30 04:39

りぷまともに返せてない気がするけど許して
12-30 04:40

今日もタートルネック しかし今日はネクタイがライトグレーでよくみたら昨日と色が逆転してたわ
12-30 04:48

地下鉄を昨日より一本遅らせた
12-30 05:23

今日は座れなかった
12-30 05:26

ゆりかもめは今日も六時台の最初ので
12-30 05:51

ねむいー。今日は前日比ちょいテンション低めかなー
12-30 08:43

ちょい休憩ちう
12-30 11:20

いいよーローラーはがっつりかけてやるから 厳しめに
12-30 16:36

楽しかった 今回はすげー楽しかった 疲れたけど楽しさが圧倒的に上回った
12-30 19:54

オイシイ思いと精神への大ダメージが両立してたのがあったけど
12-30 19:58

ってなわけで俺のC81は終了したのでプレモルグラスでプレモルのんでる
12-30 20:42

すっげーうまい
12-30 20:42

やっぱマゾゲーの方が終わった後の達成感が半端ねーな
12-30 20:45

明日はゆっくりして更に実家帰ってゆっくりする
12-30 20:55

どーしよ、起きてから準備するか、準備してから寝るか
12-30 21:20

ほへー後輩か
12-30 21:57

すげー後輩圧倒的じゃん やっぱ変態の集まる学校だわ
12-30 22:00

うちの代より下ガクッと東大合格者数おちてた気がするけど格差が広がってたのかなー的な
12-30 22:04

あと4秒くらいあればそれなりに読めてたかも って思ってエロゲの力を感じた
12-30 22:08

なんというか、視聴者を馬鹿にするクイズ番組をやめるとこうなります って感じの空気をちょっとかんじられたのでよかった(適当
12-30 22:12

こらこら@kudzu_naoki
12-30 22:26

あ、@kyong344が現実を振り返ってブロックしやがったw
12-30 22:28

そして小学校時代全国一位だったK高校出身ののえむちゃんはそこをふぁぼらないw
12-30 22:35

あーそういえばあいつってコミュニケーションめんどくさくて携帯折るようなアレだったっけ まあいいや ファッション認定で
12-30 22:47

もう、@kudzu_naokiったら、悪い人なんだから☆
12-30 22:49

あ、なんかるなしーも遅れて鬼畜なふぁぼを…
12-30 23:02

(因みに散々アレしておいて、じつはちゃっかりメール送って謝って調整してるっていうのは内緒だゾ☆)
12-30 23:16

スクエニ・鳥山氏 「FF13-2はソフト単体では完結しない。続々とDLCが出る」:痛いニュース(ノ∀`) http://t.co/jdspQ1my 俺がクリア後にフラグメントコンプするまで費やした30時間余りを返してくれるほどのものなのでしょうか…
12-30 23:19

準備してから寝ましょう
12-30 23:23


0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://crecsent344.blog39.fc2.com/tb.php/628-54bfe5ff
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

crecsent

Author:crecsent
都内の某大学法学部に通う学生。
mixiプロフィールはこちら
ランキングにも登録してみた。
FC2 Blog Ranking
人気ブログランキング

ついったー

    follow me on Twitter

    最近の記事

    FC2カウンター

    ブログ内検索

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード

    QRコード
