1. 無料アクセス解析

Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://crecsent344.blog39.fc2.com/tb.php/633-9a88da1b
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

01/04のツイートまとめ

crecsent

こっちにきて親と話してまとまったこと(主にお金かかること) 1.新PC 2.スマホへの機種変 3.今住んでる部屋の大改造
01-04 00:24

個人的に一番懸案だった、お部屋についての話も自由にやらせてくれるらしいのでありがたいわ
01-04 00:29

ついでに新PCは金出して貰えるし、スマホは自分の金で買うんだけど、満足いく結果でございます。交渉学を学んだ結果ってことにしておく
01-04 00:32

これででかい机を捨てて俺専用部屋状態を解消できるな。まあ、本棚増やすためにあれこれ考えた結果なんだけど
01-04 00:35

三日連続この時間帯に起きてる
01-04 08:43

今日の夜はおすしだー しかも寿司会席じゃー やったーー
01-04 12:09

実家に眠ってるブランデーを検索かけると、うん万のばっかりで笑える
01-04 12:22

今手元にあるやつ http://t.co/DlY2shTd
01-04 12:24

あ、でも2万くらいで買えるのか いやそれでもたけーよふざけんな
01-04 12:25

うへーこれもたかい…
01-04 12:33

カミュのブック型、自宅に持ち帰れねーかな…
01-04 12:43

ブック型諦めたけどレミーマルタンのfine chanpagne持って帰れそう
01-04 12:54

よし、レミーマルタン勝ち取った @uuu_uちゃん、@wasasulaちゃん、今度のみましょーね
01-04 13:02

明石屋が朝8時から営業してくれててすげー助かる
01-04 13:12

うちはちゃんと俺の口座作って預金しておいてくれたからなあ。それに使う額もこっちが指定できたし
01-04 13:13

わかったわかった、えむちゃんも誘うから
01-04 13:24

コーヒー飲みながらシステム思考の勉強とは何たる優雅で贅沢な時間…
01-04 13:26

ってこういうことこの場でいってるからみおちんまで興味を示すのな
01-04 13:28

人が増えると楽しいけど、食うものとかを準備する側としては疲れるんだよな
01-04 13:35

あーそうだ東京戻ったらマテリアルブレイブ予約せねば
01-04 14:42

コスホリ って今回から18禁だったのか……ゴクリ えろいおねーさんたちをみにいきたかったがしかし、コミケと重なると見に行くことは不可能なのである…
01-04 15:57

こっちに戻ってきてからこの時間帯以降眠くて眠くてしょうがない
01-04 16:19

うちも新年一発目から森伊蔵あたったー
01-04 17:13

これでうちには3本目ー 卒業祝いにくれるみたいでやったー
01-04 17:18

寿司くいにいくぜー
01-04 17:50

crecsentをフォローしている誰か(それはあなたかも)と、kuronekyonさんがあいたいそうです。あいたい同士になりませんか? http://t.co/oVKxmk0S #gohantabeyo
01-04 21:27

ん゛あ゛ー うまかった
01-04 21:40

寿司会席っていうか普通に魚料理会席だったんだけどね
01-04 21:41

前菜 鮟鱇の肝とかカラスミとか http://t.co/3nsT5pI5
01-04 21:42

刺身 海老が甘くてやばかった。あと鯛うまし http://t.co/18QKwyMT
01-04 21:43

お吸い物 蛤の出汁がよくでてたと素人の俺にもよくわかった http://t.co/HVY9mwTH
01-04 21:44

今日飲んだ酒そのいち 森伊蔵や魔王は別の機会で飲めるので、海を頂いた http://t.co/mKRwhpOD
01-04 21:46

鯛のあらだき。小さい頃からこれ大好きなので出てきたときちょっと興奮した http://t.co/9NHRb7m8
01-04 21:47

銀ダラの西京焼き。これね、お世辞抜きで今まで食べた焼き魚の中で一番おいしかった。この味は一生忘れない http://t.co/Bs4DD2hv
01-04 21:49

酒二杯目は(二杯しか飲んでないけど)八海山・吟醸。グラスは多分薩摩切子 http://t.co/EBJkCICd
01-04 21:53

揚げ物。天麩羅。白身魚は何だったんだろう…味的には鯛っぽかったけど…海老に大葉が巻いてあったのが印象的 http://t.co/zscQoyJy
01-04 21:54

酢の物。ここのはいつも鰻の酢の物が非常に美味しい。今日はくらげも入っててさっぱりしてよかった http://t.co/eWF3EXT3
01-04 21:56

そして〆は寿司。5貫しかないけど、シャリがすんごい美味しいんですよね、ここ。 http://t.co/YhA3BaQX
01-04 21:58

こんな感じでシャリ小さめネタ大きめでいいかんじ。正月の初商から結構予約入ってたけど、人に教えたくない系のお店です http://t.co/TddO1ePT
01-04 22:00

で、赤出汁。ジュンサイ入りの味噌汁ってのを初めて知って、これのみたさにランチに連れて行って貰ってた小学校中学校時代 http://t.co/FhzxbBN5
01-04 22:02

弥助寿司 だいしゅき!
01-04 22:04

去年食べたときにちょうど南日本新聞が取材に来てた時は焦った 更に翌日親父と酒を飲み交わしながら寿司食ってる姿がカラー写真で紙面にでかでかと載ってた時は更に焦った
01-04 22:06

うううちゃんは、「山川の世界史用語集より面白いラノベ読んだことない」って言ってました あと世界史の教科書読みこんでたらしいです!(多分実話)
01-04 22:11

寝る準備と帰る準備せねば。明日は朝勃ち…じゃなくて、朝発ちじゃ
01-04 22:42

(たまにこういうの混ぜてもスルーしてくれるって俺信じてるから!!)
01-04 22:43

スーツ姿のアレについては深くは語れぬ
01-04 22:49


0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://crecsent344.blog39.fc2.com/tb.php/633-9a88da1b
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

crecsent

Author:crecsent
都内の某大学法学部に通う学生。
mixiプロフィールはこちら
ランキングにも登録してみた。
FC2 Blog Ranking
人気ブログランキング

ついったー

    follow me on Twitter

    最近の記事

    FC2カウンター

    ブログ内検索

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード

    QRコード
